世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
顔風船 顔が風船なクリックゲーム
clickgame45.jpg

顔が風船で、風船が飛んじゃったから、体だけで顔のところに行くんだよ。
説明がよく分かんないけど、気にせずに遊んでちょうだい。
そんなに、難易度は高くないみたいです。

顔風船 顔が風船なクリックゲーム
ランキングを見てみよう

攻略キタコレ!!
RANKINGへGO
【 攻略法 】(毎度おなじみたーちゃんからいただきました!!)
見たい人は↓からドラッグして見てね

本文
【STAGE1】
・階段の前へ行き、さらに上る
・右から出ているアームのレバーをクリック(カチンと音がするまで)
・アームの手が付いている部分(ケーブル)をクリック連打(ガチン!と音がするまで)
・右のビルのドアクリック→女の子クリック
・女の子の頭上にある黄色い○の部分クリック
・トロッコが、一番上奥の線路の真ん中くらいにきたら女の子クリック

【STAGE2】
・右端の小屋の左にある黄色いものクリック
・下に落ちた黄色いものをクリック
・テレビをクリックして色の配置を覚える
・テレビ左のハンドルクリック→中央の扉を開ける
・中央の部屋に入り、テレビ画面の色と合わせる
・右上の鳥クリック×3回

【STAGE3】
・扇風機を2回クリック→屋上にいる人をクリック
・屋上のドアをクリック
・鳥が持っている紙→右側を下にして考えると
   □■□□□
   ■■■□□
   □□■□□
   ■■■■■
   □□■■□
(黒い部分がクリックする場所)
・女の子クリック(フックは短くしておく)


グウッディジョブゥ!!ターチャン!!
[2005/08/05] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(7)| この記事のURL
≪汽車をゴールへ導くんだ クリック誘導 | ホーム | 全裸SEX教団「ザイン」アマテラスクリテラスハゲワロス【ヘアヌード画像】≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/08/05 14:25] | [ 編集]
こーゆーの
好きです。
雰囲気がいいです。
みなさん作るの上手ですよね!
リョータさんも見つけてくるの上手ですよね!
(褒めたから伸びるかな。)
[2005/08/05 14:29] URL | たーちゃん [ 編集]
ラスト
がなんか笑っちゃいました。
楽しかったです。
[2005/08/05 14:41] URL | ユラ [ 編集]
祝☆
やったー!
初一発クリアかもっ☆
私もこの雰囲気スキです♪
クリアできたから尚スキww
最初首のない子がこわかったけど。

[2005/08/05 17:04] URL | 綾子 [ 編集]
好きー(*´∀`*)
最後のパネルでちょっと困ったけど、なぁんだ、こっちから見るのねσ(´∀`*)
[2005/08/05 17:45] URL | みぃ [ 編集]
キタコレ!!
攻略きたよ。
あれ?みんなもう出来てるみたいだね。
みんな結構慣れてきたかな?
じゃ、また禿げしいのいっちゃうよ。
期待しててね。
[2005/08/06 01:31] URL | リョータ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/08/06 03:36] | [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1009-b8f2478e
| HOME |
