世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
NesquikQuest クリック冒険
clickgame47.jpg

スゴイ簡単なクリックゲーム見つけました。
このウサギさんみたいな変な生き物がスケボーでドリンクを飲みに行くから、
行くまでの道のりの邪魔なものを排除するんだよ。
ウサギさんがどこを通るか分かれば、簡単にクリアできると思うよ。
クリックゲーム初心者の人は、ちょうどいいかな?

NesquikQuest クリック冒険
面白サイト ランキング"

攻略キタ━━(゚∀゚)━━!!
RANKINGへGO
【 攻略法 】(月読小僧チンからいただきました!!)
見たい人は↓からドラッグして見てね

STAGE1
・画面後方にある柵の右から3番目を開ける
・道に転がってる木の枝をどかす
・アイスクリームを少年に渡す
・画面右下の板を地面から突き出てる2本の木の棒の上に取り付ける
・柵の前にある機械を穴の開いてるところへ持ってくる
・右側のスケボー台を動かす
STAGE2
・木の板の向きを変える
・赤い消火栓を触って、水を出す
・地面に開いた穴の右下側の柵の向きを変える
・扇風機を動かして、看板を飛ばす
・建物の上の方にある滑車をはずす
・マンホールのふたを画面手前の穴へ持ってくる
STAGE3
・始まったらすぐに清掃員のカートをどかす
・噴水の右側にあるバルブをひねる
・バルブの右側の観葉植物をすぐ左のドアの前に移動させる
・エスカレーターのスイッチ(▼←こんなヤツ)を押す
・画面右下の少年をクリック
・WET FLOORと書いてある看板を倒す
・回転扉をまわす
STAGE4
・ドアを開ける
・スパナを持った作業員をクリック
・画面右上の黄色いトンネルを壊す
・トンネルのすぐ下にある機械のハンドルをまわす
・土管の中に入ったら、土管を触っている作業員をクリック
・すぐに木の板を穴の上に置く
・掘削用ドリルを画面左下の食事している作業員に渡す
STAGE5
・ライオンの柵に付いた錠をクリック
・像の横の餌の販売機から餌を出す
・画面右上の木になっているりんごを落とす
・落ちているブラシをワニに渡す
・ゴリラのちょい右上の手すりを折る
・画面右下のバルブをひねって、水を出す
・カメラを持った少年をクリック
STAGE6
・落ちている落葉採りを汗を拭っているおっさんに渡す
・落ちているゴミをすぐ横のゴミ箱に捨てる
・石像をクリックして木の枝を切り落とす
・川を泳いでいる魚(画面下)をおっさんの垂らしている釣リ糸の下へ移動させる
・画面左下の草むらにいるリスをクリック
・壊れている橋の手すりを折る
・ベンチの上の木にある蜂の巣をつついて、蜂をおびき出す
STAGE7
・編み物をしているおっさんをクリック
・落ちているハエたたきで馬のお尻を引っぱたく
・トラックの荷台についているレバーをおろす
・シャベルを持ったおっさんをクリック
・花瓶の横にある車輪を倒す
・馬の横にいるブタを泥の穴の中に突っ込む
STAGE8
・アルプホルンを持ったおっさんをクリック
・落ちているザイル(ロープ)を画面上のぶら下がっている人に渡す
・道がカーブしているところに落ちているガードレールの一部をすぐ左にはめる
・背景の太陽をクリックして氷を溶かす
・ソリの後ろにいる厚着の男をクリック
・矢印の看板の向きを変える
・画面右下の石を持ち上げる


月読小僧チン、ありがとね。
今度、足裏マッサージ券あげるね。
[2005/08/09] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(10)| この記事のURL
≪ゆうこりんの恐怖体験【泣きべそ動画】 | ホーム | チョロQを上手いことジャンプさせる≫
コメント
↑瞬殺されまくり
こんな遅くに更新ご苦労様です。
早速これクリアしましたよ!
攻略法は今送ってしまうと、あとの人がつまらないと思うんで、やめときま~す。
(単に面倒なだけだったりして…)

毎日面白い物を探してきて、皆の期待に応えていくってのは大変なことですね…。
拙者、非力ながら、陰からお助けさせて頂きますよ。
[2005/08/09 01:53] URL | 月読小僧 [ 編集]
りょーた様、速攻でクリアざます(´∀`人)
と、自慢しつつ
実はかなり時間がかかってたりして・・(ーー;)
月読小僧様、攻略があったら速攻で見てましたー(´д`ゝ)
攻略を載せなかったのは
ナイスチョイスです(笑)
[2005/08/09 08:58] URL | もにょ [ 編集]
動物園と最後のステージが難しかったかなぁ。クリアしたけど
[2005/08/09 11:09] URL | てーやなーや [ 編集]
ネスクイッククイック
おもしろーい!!
サクサクできる!
Σb(・∀・)゜+.゜イイ!!
喉かわいたー。
[2005/08/09 15:04] URL | たーちゃん [ 編集]
たまにはこんなのも
はい、お茶。ジュースはダメよ!もちろんココアもダ~メ!
[2005/08/09 15:08] URL | 月読小僧 [ 編集]
二度めなヤツです。
面白かったです。
いつもありがとうござんす。
[2005/08/10 15:09] URL | 新三 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/08/10 22:58] | [ 編集]
やっぱり
サクサクできるやつは、ウケがイイ。
でも、月読チンとかにかかれば、瞬殺されるの分かってる。
交互だな、簡単なのと、ムヅイの。
(やらないくせに言うだけ言うのが好きなリョータ)
[2005/08/11 01:42] URL | リョータ [ 編集]
簡単なハズなのに。。。
攻略を見なきゃクリア出来ない。。。
あぁダメ人間だ゜・゜(PД`q)゜・゜
[2005/08/11 13:16] URL | みぃ [ 編集]
これ子供向けなんだろうけど、結構難しかった・・・。子供って賢いね。。
転んでも笑顔のうさぎさん萌え
[2005/09/21 23:37] URL | おもろい子 [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1011-d407dd46
| HOME |
