世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
松屋に1人で行ってきたよ。
matsuya1.jpg

久しぶりに近所の松屋に1人で行ってきました。
時間は午後2時半ごろ。
店内に入ると、店員さんは2人。おばちゃんと、若い兄ちゃん。

お客さんはいないのに、カウンターには前の人が食べた食器がそのままに。
すげー汚い。
おばちゃんと、兄ちゃんは、かるーくケンカ中。なんだココ。

店内で1人ポカンとしてるおいら。
そのおいらに、おばちゃんが気付き、こう言った。

おばちゃん「ごめんね、ごはん無くなっちゃったから・・・」

無くなっちゃったから・・・・・何?帰れって?
おばちゃんの顔は、そー言ってた気がする。
いや、間違いなくそー言ってた。

もちろん「だったら、ご飯炊けよ!!」って叫んでやった。
心の中で。

結局、なんか汚かったし、対応がウザかったから、
ガツンと言って、出てきてやった。


「じゃ、いいです・・・」って。

おいらって弱いかな?
ってゆーか、松屋でご飯売り切れって意味分からんし。

早く吉野家の牛丼復活しないかなー。
もう、松屋には行きたくない。

RANKINGへGO
[2005/08/15] | 日記 | TB(0) | コメント(11)| この記事のURL
≪車でサッカー【動画】 | ホーム | Cauchemar クリック冒険≫
コメント

客にたいする態度じゃないな。。。
[2005/08/15 04:12] URL | 元牛丼チェーン店アルバイト [ 編集]
がんばっ!!
泣かないで;;
[2005/08/15 07:01] URL | 高橋名人 [ 編集]
松屋はここ1年ぐらいで
段階的にサービス落としてるから仕方ない。
さらに言うと、量も徐々に減ってきてるし、質も落ちてきてる。
行く必要なし!
[2005/08/15 10:49] URL | エラン [ 編集]
いえ、あなたの対応は正解です。
[2005/08/15 11:47] URL | ケロロ [ 編集]
奈美です。こんにちは。

奈美は松屋はまだ

一人では行ったことはありません。

でも庶民の味方って気がして、

お店の前を通ると

気になってます。

それにしても、

松屋デビューした日に、

こんな対応されたら、

かなしいよぉ。

こんなことなら、

兄貴が結婚する前に、

連れてってもらえば良かった。

(●‘ー‘)奈美
[2005/08/15 12:48] URL | ●◎●◎奈美●◎●◎ [ 編集]
そうですか…。
松屋はそんなことになっとったんですか。
逆に行ってみたくなってきちゃったぞ。
現場検証に突撃しようかな~。
[2005/08/15 13:35] URL | 新三 [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2005/08/15 16:45] | [ 編集]
あと・・
スープカレーには気をつけて!油味のカレーだから;;
[2005/08/16 00:35] URL | 高橋名人 [ 編集]
はじめまして
それはちょっとヒドイね・・
外食ならもっとまともなとこ行こうかな。

ちなみに松屋初めて行ったとき食券制って知りませんでした(ワラ
[2005/08/17 00:24] URL | イディオット [ 編集]
スープカレー
食べたことある。
確かに油浮いてた。
食べたらお腹が熱くなって、ビックリした。
次の日うんちすると、お尻が熱くて痛くて、ニンニク臭がすごかった。
臭くなりたい人は是非!!
ちょっとクセになる味だったよ。

みんな、一人で行くときは気を付けてね!!
おいらみたいにK.Oされちゃだめよ。
[2005/08/17 13:48] URL | リョータ [ 編集]
とりあえず爆笑!!
[2005/09/27 11:46] URL | kazu [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1024-06aa9181
| HOME |
