世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
ナイキが著作権で敗訴 中国の裁判所が侵害認定
20041221170807.jpg

これは多分、小小制作の事だと思います。
たしかに、ナイキのCMにスティックマンが出てきた時には、小小制作とナイキが作ったCMかと思いました。
しかし、世界のナイキが発展途上の著作権侵害しまくりの中国に負けるのは個人的にヤヴァイと思います。
どーなんですかね?

ちなみにこのサイトも色んなとこからパクリまくってるからヤバそうなので、このへんで終わり。

ちなみに、NIKE VS 小小制作の事だとかってに推測して書いたんで、
あんまり責めないでね

ナイキが著作権で敗訴 中国の裁判所が侵害認定
小小制作
NIKE CM1(.wmv)
NIKE CM2(.mov)

■関連
小小製作はやっぱりすごいなー
RANKINGへGO
[2004/12/31] | ニュース | TB(1) | コメント(0)| この記事のURL
≪メーンは曙vsホイス=大みそかK-1試合順決定 | ホーム | 奈良の女児誘拐殺人、新聞販売店員を誘拐容疑で逮捕≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/103-cc3a1a1d
ヘッドスピードの遅いプレーヤーにも大きな
■1ダース■ツーピース構造■ソフトサーリンカバー■ポリブタジエンコア■432ディンプルクラス最軟のボールコンプレッションとカバー軟度がフィーリングを高める・・ドラコンのボールはナイキ♪・ナイキのニューボール・ゴルフ場無料プレー券やナイキボールが当たるキャンペ ボールの感想[2007/09/09 14:15]
| HOME |
