世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
よーし、部屋から脱出してみるか 【クリック脱出】
clickgame52.jpg

部屋から脱出したいの?ちがう?脱出だよね?
まあ、おいらはいつものようにクリア出来なかったから、
これがホントに脱出シリーズか分かんなかった。
とゆー訳で、お願いします。
質問、攻略はいつものようにコメント欄を使ってね。

よーし、部屋から脱出してみるか 【クリック脱出】
ランキングを見てみよう

攻略キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
RANKINGへGO
【 攻略法 】(たーちゃんと、雅勝さんからいただきました!!)
見たい人はドゾー

たーちゃんの攻略法

雅勝さんの攻略法

たーちゃん、雅勝さん、ありがとね。
最近、攻略をくれる方が増えて、マヂでウレシイっす。
みんな、攻略法をくれる心やさしき方には感謝しようね。
そーすれば、次回もきっと攻略法を作ってくれるからさ。
ずうずうしいとか言っちゃやだ!!)
[2005/08/17] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(19)| この記事のURL
≪8月18日(木) 本日のニュース | ホーム | ピクロスをやってみよう 【パズルゲーム】≫
コメント
これ難しいですね(^^;
[2005/08/17 14:21] URL | ハーレムを作るニート【関ヶ原の [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2005/08/17 14:39] | [ 編集]
盆あけ一発目♪
あぁ…修行します..orz
[2005/08/17 15:08] URL | 綾子 [ 編集]
全然ゎかりませんゞ(+ヘ+)
[2005/08/17 17:31] URL | ひとみ [ 編集]
わからん。
テレビが映るとこまでいったけど
それの意味するところが???
[2005/08/17 17:39] URL | エラン [ 編集]
うーむ
テレビの数字の意味わからないー(--,)
ここから進めず・・・


苦戦の末、やっとクリアできました。
ふ~( -.-) =з
[2005/08/17 17:54] URL | ユラ [ 編集]
テレビの数字はブラックライトで照らし出される文字と関係あるんじゃないかな?と思うんだけどどうでしょう。赤文字は丁度3つだし・・・。
[2005/08/17 18:12] URL | kaz [ 編集]
えっΣ(゜д゜ノ)ノ
こんな難しいのをクリアしてる人がいる!!
テレビの謎のヒント下さいな。
[2005/08/17 20:08] URL | みぃ [ 編集]
ヒント
テレビの数字は色がついてますよね。
ブラックライトで映し出された文字はある色に取り消しの意味の斜線が引かれていたかと。
つまりそういうことです。
あとブラックライトに映し出された○○○はコインランドリーの窓を意味しているようですよ。
これでわかるかな?
[2005/08/17 20:14] URL | ユラ [ 編集]
 なぜだろう、TVは、砂嵐にしかなりません。何か足りないんでしょうね。
 
 
 無事、脱出できました。
[2005/08/17 20:37] URL | まきまき [ 編集]
ユラさんへ。
えぇ、そこまでは気付いたのですが、コインランドリーをどうすればいいのかが分からなくって。。。
コインランドリーで使うアイテムなどありますか?
[2005/08/17 21:37] URL | みぃ [ 編集]
みぃさん
コインランドリーで洗濯機の窓を数字の順番に押します。
特にアイテムは使いませんよ。
ちなみに洗濯機は奥から(向かって左から)1・2・3という風に考えてみてください。
[2005/08/17 21:48] URL | ユラ [ 編集]
ユラさんサンクス(*´∀`*)
masaさん、それでもクリア出来ないみぃはアホですか?
例の赤い物の使い方が。。。_| ̄|○
[2005/08/17 23:00] URL | みぃ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/08/18 00:47] | [ 編集]
みぃさん
例の赤いものは・・・火をつけて
あれの真ん中に置くのですよ。
(*ノェノ)キャー
火がありそうな場所で謎が解けるです!
[2005/08/18 00:50] URL | たーちゃん [ 編集]
たーちゃん
あーなるほど!!
アリガトです(*´∀`*)
皆に助けられてようやくクリアσ(´∀`*)
リョータさん、次も期待してます!(1人じゃクリア出来ないけれど。。。)
[2005/08/18 01:02] URL | みぃ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/08/18 02:39] | [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/08/18 08:23] | [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/08/18 08:28] | [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1032-9fd78c96
| HOME |
