世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
THE GROUPING GAME 同じ色のパネルを消してくパズルゲーム
puzzlegame17.jpg

持ち時間は2分30秒。時間は減ってくけど、パネルを消せば時間は増えるからね。
時間内にパネルをどんどん消してくんだよ。
でも、パネルを消すときはいっぱい繋げてから消した方が時間がいっぱい増えるからね。
上手いこと消さないと、最後の方は一つずつ消さないとクリアできなくなっちゃうから、
気を付けてね。一つだけ消すと、時間も得点も下がっちゃうからね。
まあ、読むよりやれば分かるから、1回やってみやーち。


THE GROUPING GAME 同じ色のパネルを消してくパズルゲーム
ランキングを見てみよう
RANKINGへGO
[2005/08/24] | ゲーム | TB(0) | コメント(4)| この記事のURL
≪Dr. メトロの部屋 クリック脱出 | ホーム | 青いパネルを全部通ってみよう≫
コメント
ど疲れさん!
いま、2時間ぐらいやって
400万を超えたのでゲームを終了。
一番かと思ったら、二番でし。
一位のお方のスコアは、2400万です。
単純計算で、12時間ぐらいやっているのでしょうか。

もう、しません。
でも楽しかった。
[2005/08/24 17:58] URL | 新三 [ 編集]
さめがめ
昔やった、
さめがめ(same game)にそっくりでした。
単純なゲームほどはまりやすいですね!
[2005/08/24 18:49] URL | antoni [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/08/25 00:34] | [ 編集]
持久力が全て・・
のゲームですね^^;
[2005/08/25 19:22] URL | ryou [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1059-80467400
| HOME |
