世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
Dr. メトロの部屋 クリック脱出
clickgame57.jpg

「うーん、いてててて・・・・・」
大変だ!!何か、痛がってます。
すぐに脱出しないと!!
さあ、今日も仕事をするフリをしながら脱出してみよう!!
最初の暗闇から出るのに5分も・・・・・OTL

Dr. メトロの部屋 クリック脱出
ランキングを見てみよう

攻略キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
RANKINGへGO
【 攻略法 】たーちゃんと雅勝さんからいただきました!!
とってもグッジョブなお二人さんです。
いつもありが㌧。

Dr. メトロの部屋 たーちゃんの攻略法です。

Dr. メトロの部屋 雅勝さんの攻略法です。
[2005/08/24] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(42)| この記事のURL
≪なんだかスゴイ切れまくって殴りまくって蹴りまくってる人 | ホーム | THE GROUPING GAME 同じ色のパネルを消してくパズルゲーム≫
コメント
たすけて~
真ん中にあるチェスのパズルがどうしてもわかりません…これで最後だと思うんですけど…
[2005/08/24 13:19] URL | 雅勝 [ 編集]
私も助けてください~!!
チェスのパズルと
手形の着いた石
がわかりませーん…。
クリックし過ぎて右手がいたい…。
[2005/08/24 14:38] URL | 502-Q [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/08/24 14:48] | [ 編集]
チェス
「tedキー」を何度も押してみてください。
[2005/08/24 14:52] URL | 名無しサンコン [ 編集]
チェスだめ!
チェスは、本当のチェスでした。
私もあまりわからないので
あっちこっちでルールなどを調べて 
何度もやってできましたが・・・
いつものカンも混ざってたような
ヾ(´▽`; )ゝウヘヘ
チェス難しーっ
ダメ!こーゆーの!

手形のついた石は、部屋で見つかる
2種類のシリコンがヒントです。

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
Tabキーで!ほんとだ!
動かす場所は出ますね。
もっと早く知りたかった
_| ̄|..........○))
[2005/08/24 14:55] URL | たーちゃん [ 編集]
チェス
1、白の一番左の駒を一番上まで持っていく。
2、白の王冠を、3個上に進める。
3、白の王冠の右の駒を、一番右に持っていく。
4、白の王冠を右上へ。→チェックメイト
出てきた番号をメモ。

502-Qさん
石にシリコンゴムを流し込んで、手形を作るんですよ(*´∀`*)
本棚を調べたら、手形を作る薬品の割合がわかります。
[2005/08/24 14:59] URL | みぃ [ 編集]
チェスノパズル
タブキ-押せば次の一手が・・・
チェスは良く分からないけど逆チェックメイト?
[2005/08/24 15:00] URL | S [ 編集]
何か足りない?
暗証番号と指紋認証はOKになったけど・・・
何か足らないのかな。
何かカードみたいなものが必要なんでしょうか?
「Rd8t」が関係あるのかなー。
[2005/08/24 15:30] URL | ユラ [ 編集]
教えて
シリコンBは何処です~~?
[2005/08/24 15:37] URL | ああぁぁぁぁ! [ 編集]
ユラさん&ああぁぁぁぁ!さん
カードは部屋を出て、左側の通路に落ちています。
シリコンBは鍵のかかった引き出しの中にありますよ。
[2005/08/24 15:42] URL | みぃ [ 編集]
ユラさん
カードなら外にありましたよ。
使えるのかはまだ分からないですけど…。
[2005/08/24 15:44] URL | かも [ 編集]
シリコンをどうしても調合できないのですが、どこでどうやって調合すればいいのでしょうか(涙
[2005/08/24 15:46] URL | まっすん [ 編集]
まっすんさん
紙コップに必要分量を入れて、スプーンで混ぜてみてください。
[2005/08/24 15:49] URL | みぃ [ 編集]
発見!!
カード見つかりました。
無事脱出。
[2005/08/24 15:49] URL | ユラ [ 編集]
重ね重ねすいません
鍵は・・・どこですか?
[2005/08/24 15:51] URL | ああぁぁぁぁ! [ 編集]
鍵は。。。
鳥の足首をよく見ると。。。
[2005/08/24 15:52] URL | みぃ [ 編集]
鳥?
[2005/08/24 15:56] URL | ああぁぁぁぁ! [ 編集]
ああぁぁぁぁ!さん
もしかして、まだ手形を作る段階まで行ってないのでは?
まずは、手形は後回しにしてプレイしてください。
きっと、鳥が出てくるはず。
[2005/08/24 15:59] URL | みぃ [ 編集]
みぃさん・・・できないです(激涙
教えていただいたのに・・・
カップ、シリコンA・B、スプーン
調合割合すべて揃っているのですが
どうしてもシリコンがカップに入ってくれない・・・
アイテム欄で調合できるのでしょうか?
(重ね重ねすみません・・・)
[2005/08/24 16:01] URL | まっすん [ 編集]
まっすんさん
懐中電灯に電池を入れたときのように
紙コップが画面中央にアップで出る画面でなければ
調合は出来ません。

何かを調べている途中のズーム画面
ではなく、移動できる画面で紙コップを調べてみてください。
[2005/08/24 16:09] URL | たーちゃん [ 編集]
ありがとうございました
[2005/08/24 16:09] URL | ああぁぁぁぁ! [ 編集]
たーちゃんさん♪
ありがとうございます!!
やっとこれで仕事に戻れます
・・・
もうじき定時だ!!
[2005/08/24 16:13] URL | まっすん [ 編集]
クリアでけたーヽ(´ー`)ノ
20分で脱出!奇跡だ~~~
チェスがわからなくてコッソリここでヒントを見たのは内緒です_| ̄|○
[2005/08/24 17:59] URL | おいちょ [ 編集]
いつも遊びますが自力でクリアしたこと1度もなし・・・ガッカリ・・・いつもここでヒント得てます!
みんなサンキュー!!
[2005/08/24 18:07] URL | イク [ 編集]
???
鳥がでてこんないぃいい(++;)
[2005/08/24 19:27] URL | あららぁ [ 編集]
ここでヒント
ドライバーは何をするときに使う物?
[2005/08/24 19:38] URL | みぃ [ 編集]
できたぁ☆どーもです♪
[2005/08/24 19:55] URL | あららぁ [ 編集]
これはなかなか難しいですね!!
[2005/08/24 20:00] URL | ハーレムを作るニート【関ヶ原の [ 編集]
参ったね。
tは、Tabかいや。

お陰さまで、脱出せいこうだ~。
そのうち、Escキー一発で脱出なんてオチができるかもね。

リョータさん、いつもありがとうね。
[2005/08/24 20:06] URL | 新三 [ 編集]
こんばんわ★
わーい♪脱出できました(^^♪
ひとりでできるもん!
ってはやく言えたらな~((+_+))
今度はみなさんのヒントチラ見せずにがんばります(-_-;)
[2005/08/24 21:34] URL | Buzz [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/08/24 21:51] | [ 編集]
はじめまして!
こういうゲームってなかなか難しいですよね。バカな私はすぐギブです(笑)
[2005/08/25 00:04] URL | medium佐藤 [ 編集]
結局Rd8t何だったの??
[2005/08/25 21:48] URL | たぁ [ 編集]
シリコンの
本って本棚のどれでしょうか?
クリック所がワカリマセン…_| ̄|○
[2005/08/26 06:02] URL | モンツゥィ~ [ 編集]
あっ、出来た
ドア横の機械を番号とカードだけOKにした後、本棚に行ったら見付かりました!

これで脱出だぁ~!  かも。。
[2005/08/26 06:06] URL | モンツゥィ~ [ 編集]
Dr. メトロ攻略
うpしますた。
攻略がない人生なんて考えられない。
[2005/08/26 13:23] URL | リョータ [ 編集]
シリコンAってどこにあるんでしょうか?
どうしても見つかりません~。
誰か教えてください~><
あと本棚にあった暗号って・・・?
[2005/08/26 17:21] URL | あまぐり [ 編集]
分かりました・・・。
あの部屋に入ったらすぐ見つかる緑ぃのがシリコンAだったんですね^^;
すみませんでした・・・。
[2005/08/26 17:27] URL | あまぐり [ 編集]
教えてください、、
シリコンBが入っているという引き出しの鍵とカードはどこにあるんですか?教えてください;;
[2005/08/28 12:26] URL | misaki [ 編集]
misakiさん
リョータさんが書いた記事の下にUPされた
攻略のどちらかを見てもわかりませんか?
手順どおりにやれば、
必ず見つかると思います。
[2005/08/28 12:30] URL | たーちゃん [ 編集]
攻略にきづきませんでした。。すいません;;無事クリアできました☆ありがとうございました♪
[2005/08/28 12:37] URL | misaki [ 編集]
クリア成功☆
クリア成功しましたー♪
攻略方教えて下さった方に感謝
m><m
[2005/09/11 19:46] URL | あまぐり [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1060-a2766c8c
| HOME |
