世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
なくした記憶を取り戻すんだ クリック謎解き
clickgame62.jpg

記憶が無いみたいだから、記憶を取り戻すためにがんばってクリックしよう。
これはムヅイのかな?おいらは、2部屋に入ってギブアップでした。
いいかげん、サクっとクリアできる脳みそになんないかなー。

なくした記憶を取り戻すんだ クリック謎解き
ランキングを見てみよう

攻略(゚∀゚)キタコレ!!
RANKINGへGO
たーちゃんちゃんからいただきました。センクスマイト!!

「毎回たーちゃんにお世話になってばっかじゃ、人間ダメになるぞ!!」
っておいらに言わないでね。

攻略法見たい方はドーゾ。

なくした記憶を取り戻すんだ クリック謎解き

[2005/09/01] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(50)| この記事のURL
≪日本のエロス 海外で大人気? | ホーム | 背後から接近してズボンやスカートを下してみる≫
コメント
いつも挑戦させてもらってます☆彡
毎回、今度こそ!と思って攻略見ないで挑戦してるんですが・・・
結局挫折してしまいますorz
今回のは進んだほうかな~
鳥の飼い主当て?を正解して部屋ひとつ進んで上海みたいなのもクリアしたんですが・・・それからが進まない(うдと)
攻略した方是非ヒントください(うдと)
[2005/09/01 16:47] URL | 愛璃 [ 編集]
ヒントは
しばらくお待ちくさい。
そのうち神の声が聞こえてきますよ。
[2005/09/01 18:17] URL | リョータ [ 編集]
クリア出来ました!!かなり疲れた・・・。
[2005/09/01 21:07] URL | さぶ [ 編集]
初めまして
初挑戦です。
で、上海で詰まりました。クリアしたんですけど、それからが分からない。
ここから一体どうしたもんなんでしょうか。
よろしければ、どなたかヒントを…!
[2005/09/01 21:36] URL | べるべ [ 編集]
はじめまして。
私も初挑戦です。とりあえず上海までクリアして、エレベータと絨毯の下に挟まっているカードでタンスに鎖のかかった部屋に入って、ビデオをゲットしましたが、ここで詰まりました…
どなたかヒントください~
[2005/09/01 23:08] URL | なな [ 編集]
>べるべ、なな
・上海を進めていくうちに見えてくる底の言葉
・廊下に落ちていたアルファベットと数字の関連のメモ
・そのメモと似たようなことが書いてある数字盤

>なな
『エレベータと絨毯の下に挟まっているカード』
について詳しく
[2005/09/01 23:19] URL | CUBEE [ 編集]
はじめまして。挑戦してみました。
私も挑戦中です。
ビデオ3本見たところで行き詰まっています。
緑色のメモの端切れは見つけたのですが・・・。
この後どうすればいいのでしょう?
[2005/09/01 23:23] URL | あや [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/01 23:24] | [ 編集]
攻略法を
書きました。
リョータさんUP宜しくお願いします。
間違いあったらすみません。


CUBEE
エレベーターの左扉の前、
色が違う所。

あやさん
緑のメモの切れ端の番号に
電話してみてください。
[2005/09/01 23:28] URL | たーちゃん [ 編集]
クリアできました!
>CUBEEさん

ありがとうございましたー!(礼)
無事クリアできました!
[2005/09/02 00:28] URL | べるべ [ 編集]
上海
はクリアしないと先に進めないのかな?
もう10回ほど挑戦してるけどクリアできず(-_-;)
下に書いてある文字はたぶん把握できてると思うんだけど・・・
[2005/09/02 11:25] URL | ユラ [ 編集]
たーちゃん!
機械に数字を入力しても開きません!
数字が間違っているのでしょうか?
[2005/09/02 12:11] URL | みぃ [ 編集]
みぃさん!
遅くなってすみませーん
もうできたかな?

気になる数字は
ORIONを一文字ずつ数字に
→15、18、9、15、14
→151891514
です。
ユラさんも、この数字がわかれば
進めると思いますよー
[2005/09/02 13:13] URL | たーちゃん [ 編集]
ごきげんよう
ユラさん
クリアしなくても先に進めると思いますよ。
ただ、クリアしてみないと下に書いてある文字は分からないかも…。
アルファベット5文字ですよ。

みぃさん
たーちゃん指名なのにボクでごめんなさい。
おそらく数字が間違っているんです。
ところでどこの数字っスか?
(部屋の入り口のヤツですか)

あっりゃー、またたーちゃんと一緒!
ご苦労さんです。お互い。( ゚∀(・-・)?
[2005/09/02 13:13] URL | 月読小僧 [ 編集]
あ、
どうやって数字にするかというと

メモに書かれた数字がヒント
(A=1、G=7、S=19)
→A~Zで何番目の英字かを表している

です。
( ゚д゚)ンマッ!
また月読ちゃんとカブりだぁ!
ヾ(゚∀゚アヒャヒャヒャヒャヒャ゚∀゚)ノ
[2005/09/02 13:15] URL | たーちゃん [ 編集]
月読さん&たーちゃん
アリガトです(*´∀`*)早速やってみます!
[2005/09/02 13:25] URL | みぃ [ 編集]
よかった
上海どうしてもクリアできないので(--,)
アルファベット5文字は確認できてるので頑張りまっす。
[2005/09/02 13:32] URL | ユラ [ 編集]
開いたのですが。。。
そこからが、また詰まって。。。
[2005/09/02 13:53] URL | みぃ [ 編集]
魚の飼い主当てクイズ
とき方を教えてください・・・・
もう、答えでも良いです(涙)。
[2005/09/02 14:03] URL | いぬ [ 編集]
いぬさん
4 dan greenでした(*´∀`*)
[2005/09/02 14:11] URL | みぃ [ 編集]
助けてください><
アイテム欄にないもの
202のカード? 鍵 緑メモの右側
このところで行き詰まっております・・・
どなたかヒントお願いいたしますm(_ _)m
[2005/09/02 14:33] URL | ねこここ [ 編集]
ビデオ見て緑のメモの右端をとってから行き詰まってます。
昨日の夜からずっと・・・・。
この後のヒントを下さい!
左端ってどこにあるの?
[2005/09/02 14:34] URL | あや [ 編集]
みぃさん
ありがとうございましたぁ!!!
あえて表現するなら、
一週間ぶりに貯めていたものを排出した様な爽快感です。
(小下劣ですみません。)
[2005/09/02 14:43] URL | いぬ [ 編集]
リョータさん
で、攻略はどこ?
[2005/09/02 15:20] URL | みぃ [ 編集]
みぃさ~ん・・・・
先ほどはご親切にありがとうございました。
あのぉ・・・
それが・・・
TVの下の開きの鍵って・・・・
やっぱどこかにあるのでしょうか・・・・
[2005/09/02 15:34] URL | いぬ [ 編集]
攻略
こめかみが いぃぃぃー ってなってます。
・・・っていうか、もぅ攻略見たいです。
[2005/09/02 15:40] URL | いぬ [ 編集]
いぬさん。。。
あたしも、鍵さがしてるんですよ。。。
攻略待ちです。。。
ビデオが気になる!!
[2005/09/02 15:45] URL | みぃ [ 編集]
いぬ&みぃ さん
もうできたかな

鍵は、廊下のあそこにあります。
鍵付きの倉庫みたいな所。
上段のオレンジ色の所を
調べてみてくださいー

攻略UPされてませんね(笑)
(・∀・)ニャーニャー
[2005/09/02 16:41] URL | たーちゃん [ 編集]
あやさん
緑紙、見つけてなかったんですね。
じゃあ電話できるわけなかったですね。
すみません。

切れ端の左側は、上に同じく
廊下の倉庫みたいな所にあります。
一番下の段の、赤茶っぽい布のような
ものの右端の方です。
[2005/09/02 16:47] URL | たーちゃん [ 編集]
>たーちゃんさん
どうもありがとうございます。
やっとクリアできました。
あ~スッキリした。
[2005/09/02 17:02] URL | あや [ 編集]
た-ちゃんさん、みぃさん
お世話になりましたー。
最後までたどり着きましたー。
あぁぁぁぁぁぁ、すっきりしたっ!
[2005/09/02 17:12] URL | いぬ [ 編集]
たーちゃん(*´∀`*)
サンクス(*´∀`*)
最後にこんな素敵なイベントがあったなんて♪
[2005/09/02 17:47] URL | みぃ [ 編集]
初めまして
いつも楽しませてもらってます(≧▽≦)

緑のメモってどこですか?
廊下の倉庫みたくな所すら廊下に見当たりません・・・

うぅ、誰か教えてください~
[2005/09/02 20:35] URL | ゆづき [ 編集]
ドアの隣に
小さく番号を入力する機械がついてる所が倉庫だと思われる場所です。廊下にでて、注意深く1つ1つのドアを探してみてください。

フロントデスクに電話することはできましたが、その次のどのフロアにいるかという問いに詰まっています。
どなたか、何と答えたらよいのか教えてくださいまし。
[2005/09/02 21:02] URL | jelly [ 編集]
jellyさん
エレベーターを見に行くとわかりますよー
上のほうに注目です。
[2005/09/02 21:19] URL | たーちゃん [ 編集]
jellyさん
ありがとうございます!
あの布団が詰まっているようなドアですね。

これで次へ進めそうです(^^)
[2005/09/02 21:46] URL | ゆづき [ 編集]
たーちゃん
ルームナンバーが202なので2階、もしくは20階だとばかり思っていました。なるほど
ちゃ~んと何階にいるかエレベーターのところで指し示してくれていたのですね。おかげでクリアできました。ありがとうございました
[2005/09/02 21:58] URL | jelly [ 編集]
リンク貼り忘れてた
ご迷惑おかけしますた。
最近リンク貼り忘れが多いから気をつけます。
ごめんくさい。
[2005/09/03 08:44] URL | リョータ [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2005/09/04 12:12] | [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2005/09/04 12:13] | [ 編集]
HELP ME!!
203号室に入ってからいきなり躓いてしまいました・・・><
壁の絵をはずした後のパズルのことなんですけれどキーワードの「4 dan green」を入力してEnterを押しても何もならないんですけど・・・。どうすれば・・・
[2005/09/10 15:27] URL | あまぐり [ 編集]
あまぐりさん
どうです、できましたか?

201の壁のパズルのことですよね?
答えは『4 dan green』で合っていますよ。クリップが出てくるハズなんです。
う~ん。考えられることは…
・全て半角英数で入力してますか?
・単語と単語の間はスペースが1つ分入ってますか?
・greenの後ろにスペースが入ってたりしませんか?

これでもまだできなかったら、悪いけどもう1回訊いてな~。
[2005/09/10 19:52] URL | 月読小僧 [ 編集]
ありがとうございました^^
うまくできましたw
どうやら半角で入力していなかったみたいですw
[2005/09/11 17:29] URL | あまぐり [ 編集]
教えてください・・・
206号室に入って、攻略では
上海を解くって書いてるんですけどそれは窓のあの絵がらが入ったパズルのことですか??
あれはどうやって解くんでしょうか・・・?
[2005/09/11 18:05] URL | パピヨン [ 編集]
パピヨンさん
ずいぶん時間あいちゃいましたが、解けましたか?上海というゲーム知らないとつらいですねー・・・ピラミッド型につまれた牌を次々消してゆくのですが、両側をはさまれた牌はクリックできません。つまりどの段でもよいので一番はしの牌をクリックしてクリックした牌と同じ柄の牌をさがして再びクリック。するとその2牌が消えますそれを繰り返し全ての牌を消すというゲームです。取りかた間違えるとテズマリになっちゃいます。説明がヘタですみませんが、がんばってください!!
[2005/09/11 20:01] URL | YOU [ 編集]
すいません・・・英語が苦手で、あの3×3のパズルの意味がわかりません。どなたか教えてくださいっ!!!
[2005/09/15 20:08] URL | みゃーこ [ 編集]
みゃーこさん
上の紹介記事のとこに
攻略が載っているので
それを見てみてください。

攻略法見たい方はドーゾ。
の下です。
[2005/09/15 20:30] URL | たーちゃん [ 編集]
クリアー
クリアーしました☆最後にどうなるか楽しみでした・・・こうゅう終わり方は初です(笑
[2005/09/16 07:42] URL | 楓 [ 編集]
切れ端
右側の切れ端はどこ?
[2005/11/25 00:18] URL | ま~さ [ 編集]
ま~ささん
右側の切れ端は203号室のテレビの下にあります。
204号室の鎖の付いた引き出しの中のビデオテープは見つけましたか?
それを203号室のテレビに使うと、テレビの下が開きます。
そこを調べれば、見つかると思いますよ。
[2005/11/25 00:40] URL | 月読小僧 [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1090-1bbea795
| HOME |
