世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
テレビが映らないから、なんとかしてみる【クリックゲーム】
clickgame64.jpg

映らないテレビをあーだこーだやって、映るようにしよう。
コレは、そんなにムヅくないから、サクっとできると思うよ。
なんと、おいらが10分以内でクリアできちゃったからね。
さあ、みんなもサクっとクリアして良い一日を!!

テレビが映らないから、なんとかしてみる【クリックゲーム】
ランキングを見てみよう

攻略(゚∀゚)キタコレ!!
RANKINGへGO
攻略法月読小僧チンコからいただきました。
いつもヘルプサンクスです。
見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

・テレビの前にあるDVDの裏側に『乾電池(1)』
・テレビの横にある板をどかして、黒い箱の裏のスイッチを押す。
・部屋の隅に『電源コード』
・窓辺の板の裏側(右隅の裏)に『乾電池(2)』
・スピーカーの裏に『3564と書かれたメモ』
・オレンジ色のソファーの裏側に『リモコン』
・茶色の台の上、水色の筒の中に『カギ』
・茶色の台の左奥をクリック。
・台の裏側の壁にあるふたを開け、3564と押し、スイッチを押す。
・テレビの裏側に回りこみ、電源コードを差し込む。
・アイテム欄でリモコンをアップにして、赤いスイッチを押す。

お疲れさまでした。
[2005/09/06] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(32)| この記事のURL
≪タコ vs サメ【動画】 | ホーム | とってもエロスなロデオマシーン【動画】≫
コメント
さくっと
スイッチO~N!
楽しかったです。
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
[2005/09/06 12:17] URL | たーちゃん [ 編集]
そんなことより
ドアもなく、はめ殺しの窓のこの部屋に
どうやって入ったのかが気になる。

テレビってあの黒い箱のことですか?
[2005/09/06 12:22] URL | エラン [ 編集]
さくっと?
見つけたアイテム

電池2個
メモ
リモコン
コード

コードをTVにつなげて・・・
行き詰まりました・・・orz
TVの横のブラックボックスは何ですか?

マジへこみです。
[2005/09/06 14:50] URL | ゆゆ [ 編集]
あ、
忘れてました。
カギも見つけてました。
でも、
コード以外の使い方が分かりません。
へるぷみーぷりーず。
[2005/09/06 14:52] URL | ゆゆ [ 編集]
ゆゆさん
ブラックボックスは、よくわかりません。
スピーカーの電源?
BOX裏側の電源スイッチは、入れましたかー?

鍵があるようでしたら
ブルーの筒が乗っている台の
左奥の角を調べてみてください。
あとはわかると思いますよー
[2005/09/06 15:10] URL | たーちゃん [ 編集]
あっとゆうまに
クリアできました~。
あの一箇所が見つけられなかったばかりに・・・。
お恥ずかしい限りです///

ありがとうございました!!
これからも頑張ります(?)
[2005/09/06 15:37] URL | ゆゆ [ 編集]
クリアしたけど
コレ操作性悪い~。
画面の端をクリックしなくても、すぐ違う画面を向いちゃったりして。
だいぶイライラが溜まりました。( ̄皿 ̄#)

あと上のエランさん同様、この部屋の構造が非常に気になります。
テレビ見るより部屋から脱出すべきじゃないのと思うボクは、脱出モノやりすぎ?
[2005/09/06 15:53] URL | 月読小僧 [ 編集]
はっ・・・?
一応クリアしたと思う今日このごろですが、電池って何に使うの?
[2005/09/06 19:53] URL | YOU [ 編集]
YOUさん
電池はリモコンに使います。
使うといっても、手に入れるだけでリモコンに使ったことになるみたいです。

その証拠に電池が無い状態でリモコンを使おうとすると、
「The remote's out of power!=リモコンのパワーが足りない」になります。
[2005/09/06 20:16] URL | 月読小僧 [ 編集]
月読さん・・・
そーゆー事なんですね!電池どこかに使ってあげたくていろんな所にはめようと・・・。すっきりしました、ありがとうございます。
[2005/09/06 20:23] URL | YOU [ 編集]
電池1つがどうしても見つからない…どこと、どこにあるんでしょ(^^;
[2005/09/07 02:07] URL | 葵 [ 編集]
DVDのところと、窓を調べてみてくらさい(^^
[2005/09/07 02:11] URL | 腰痛さん [ 編集]
うーん
アイテムも全部そろってあとはリモコンでテレビの電源入れるだけなんだろうけど、リモコンが使えません・・
[2005/09/07 18:45] URL | レン [ 編集]
レンさん
何かをやり残してるんでしょうね…。
・テレビにコードはつなぎましたか?
・テレビの横の黒い箱の裏にあるスイッチは押しましたか?
・(筒がのってる台の裏にある)ジェネレーターのスイッチは押しましたか?

たぶん、この3つのどれかだと思いますが、どうでしょう?
[2005/09/07 19:02] URL | 月読小僧 [ 編集]
月読小僧さま
さっそくのアドバイスありがとうございました。
横の黒い箱の裏のスイッチに気づいてませんでした。
おかげでスッキリ爽快です。
[2005/09/07 19:24] URL | レン [ 編集]
腰痛さん
ありがとうございます☆
さっそく探してみます!!
[2005/09/07 22:29] URL | 葵 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/08 17:15] | [ 編集]
わたしは・・・
エラーでゲームすら出来ません>O<更新を何回しても接続されません・・・
原因は何なのでしょう↓↓
[2005/09/09 20:52] URL | M [ 編集]
Mさん
いまやってみましたが、できました。
どんなエラーが出ていますか?
もう出来たかな?
[2005/09/09 21:30] URL | たーちゃん [ 編集]
たーちゃんさん。
いや~出来ません>O<
ページが表示されないんです。。。
[2005/09/09 21:38] URL | M [ 編集]
たーちゃんさん。
サーバーが見つからないか、DNSエラーです。って出るんです。
なんかブラウザの設定をしてくださいって出るのですが、どーしたらいいのでしょうTOT
[2005/09/09 21:40] URL | M [ 編集]
Mさん、だいじょび?
今帰ってきて見てみたら、何かややこしい事になってるみたいで…。
どうです、まだダメですか?

再起動とかじゃダメなのかな?
ん~、自分もパソコンに関しては全然詳しく無いんですよ。(*´д`*)
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;jp181147
1度、ここを試してみてはどうでしょう?
解決方法も載ってるし、たぶんここで何とかなる、かも…。
[2005/09/09 22:37] URL | 月読小僧 [ 編集]
月読小僧さん
どうもありがとう^O^
早速やってみます☆
[2005/09/10 00:56] URL | M [ 編集]
すいません
聞いておきながら、
月読ちんに答えさせるとは。
く(*´ー`*) エヘヘ
なんでしょうね?
PCがおかしいのかな?
Mさんできますように!
[2005/09/10 11:12] URL | たーちゃん [ 編集]
だめだ~TOT
月読さんが教えてくれたサイトに行ってやってみたけど、出来ません↓
他にも何個か出来ないのがあるんです・・・
う~やりたいよ~
[2005/09/10 21:34] URL | M [ 編集]
Mさん…Σ(゚д゚|||)
そうですか。そいつはきついっスね…。
誰か、詳しい人が教えてくれればいいんだけど…。

あ、他にも何個か出来ないのがあるってことは、出来るものもあるんですよね?
何が出来て、何が出来ないのかを比較すれば、解決のヒントが見つかるかも。
デマ☆ぶろのゲームの範囲で、出来るのと出来ないのを教えてちょ。
具体的に3つずつくらい。お願いしまっす。
[2005/09/10 22:23] URL | 月読小僧 [ 編集]
えっと・・・
今判明したのが、http://www.onlinegames.net/play/jail-escape.html
のURLのゲームにだけ接続できないみたいです。
誰か対処方法分かる方いますか??
[2005/09/11 00:02] URL | M [ 編集]
Mさん、ガンバ!
http://www.onlinegames.net←これがダメなんですね~。共通してる。
でも、何なんだろ~?わからん。

役に立つかどうか分からないけど、色々と調べてみました。
[ツール]-[インターネットオプション]-[全般]-「ファイルの削除」はやりました?
これで解決したって例が結構ありましたよ。

他にはこんなのも…
[DNSサーバーの設定を手動で行う]
http://bb.softbankbb.co.jp/support/tech/trouble_shoot/017.php
[過去にMさんと似た悩みを抱えていた人の質問掲示板]
http://cgi2.synapse.ne.jp/~khiro/etc/wforum.cgi?page=110
[2005/09/11 00:30] URL | 月読小僧 [ 編集]
ありがとう>▽<
たーちゃんさん、月読さん、こんなゲーマーに色々してくれてありがとう☆
まだ出来ないけど、頑張りまっす!!!
[2005/09/11 23:07] URL | M [ 編集]
感動>▽<
違うサイトでこのゲームできました!たーちゃんさん、月読さん、色々ありがとう☆
[2005/09/18 23:54] URL | M [ 編集]
Mさん、よかったね
ほ~、よかったよかった。* ゚ー゚)
もう少しボクに知識があればよかったんですが、できてなによりです。
また何か困ったことがあったら訊いてみてください。
パソコンのことはともかく、ここのゲームに関してなら何とかなる…かも。
[2005/09/19 00:14] URL | 月読小僧 [ 編集]
クリア成功☆
攻略見たらすぐできましたw月読小僧sありがとうございますw
m><m
[2005/09/19 11:24] URL | あまぐり [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1107-4ffd1fcd
| HOME |
