世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
感覚でマウスをゴールに導くんだゲーム
Invisibility.jpg

「GO」をクリックして、マウスを「STOP」まで移動させてクリック。
移動中は壁に触れたらアウト!!って感じのとっても簡単なゲーム。
ただ、「GO」をクリックするとマウスポインタが消えちゃうから、
感覚で動かすしかないんだよ。
慎重になればなるほど訳分かんなくなるから、ササッっと動した方がいいかもね。

感覚でマウスをゴールに導くんだゲーム
ランキングを見てみよう

月読チンがまさかの全クリ!!Σ(゚Д゚;)
あ、あんた、・・・すごいよ。

RANKINGへGO
月読チンがパスワード送ってくれたから、みんなもやってみよう!!

・レベル3[monkeywrench]
・レベル5[cheesestraws]
・レベル7[ultrasonic]
・レベル8[cordlesssoup]
・レベル9[dynamicotter]
・レベル10[finewhining]
・レベル11[beejuice]
・レベル12[reallybloodyhard]
・レベルセレクト[ultrapixelferret]

こんなの絶対無理だ・・・・・○| ̄|_
[2005/09/07] | ゲーム | TB(0) | コメント(13)| この記事のURL
≪THE お宝 クリック探索 | ホーム | 結構ムヅイ間違い探しゲーム≫
コメント
できない・・・・
[2005/09/07 16:08] URL | ko [ 編集]
リアリーブラッディーハード
うおおっ、全クリだコノヤロー!ヽ(`Д´)ノ
みんなが上の脱出モノに夢中になってる間、ボクはひたすらコレをやってました。
「これ、クリアさせる気無いでしょ。」って思ったくらい激ムズでした。
世界探しても、これを最後まで付き合ったお馬鹿さんはほんの僅かじゃないかな?
(実はけっこういたりして…)

パスワードを全部送っておくんで、興味ある人は後でやってみてちょーだい。
分かるから。このコメントが大袈裟じゃないって…。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
[2005/09/07 20:52] URL | 月読小僧 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/07 22:33] | [ 編集]
感覚でマウスを…
月読小僧様バンザ~イ!
(*゜ロ゜)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!
こんなん無理!
レベル5までしかできず。
(・∀・)ニャーニャー

ちょ~っとしたウラ技で
コントロールパネルのマウス設定→
ポインタオプションで
Ctrlキーを押すとポインタの位置を表示する
ってのがあるのですが
それ使ってもダメだったよ。
感覚が研ぎ澄まされてない私。
[2005/09/08 17:10] URL | たーちゃん [ 編集]
苦労話
たーちゃん、ボクもCtrlキー使いましたよ。
レベル11まではノリノリでしたが、問題はレベル12なんです。
1つのレベルの中に10ステージくらいあるのよ。(当然ミスすれば最初から)
憎い仕掛けもイッパイ。
・ゴールと見せかけて、近づくと実は違うという、精神的苦痛を伴うワナ
・入ってしまうと、即ミスになるダミーのワープ
・「ここを通るんかい!」ってカンジの極細の通路
・縦スクロール などなど
どれも強烈です。

『reallybloodyhard=真にいまいましい厳しさ』がピッタリのレベルです。
みなさん、1度お試しあれ…。
[2005/09/08 17:41] URL | 月読小僧 [ 編集]
なんとか・・・
なんとか全クリしたものの・・・非常に疲れました・・・
レベル12の4つのダミーと1つの正解の○のクリアの仕方が分からず散々手こずり、あと少しでマウスを投げ暴れまわるところでした(^^;)
忍耐力を試された気がします。
クリアしても感動の最後の英語の文章があまり読めず・・・
語学力が足らない・・・orz

[2005/09/09 00:59] URL | かんちょ [ 編集]
こ、これは・・・
マウスドラッグで簡単に出来てしまいましたorz
[2005/09/09 01:19] URL | ゴバチョ [ 編集]
やったぜ、かんちょさん
分かります、分かりますとも…。
何とも言えない満足感と開放感と疲労感が混じったようなものがありますよね。
今夜はゆっくり眠ってください。

何、マウスドラッグだって?
げげげーっ、ほんとだ!Σ(゚д゚|||)ガーン
ゴバチョさん、でもそれだけでは全クリはできないみたいよ…。
[2005/09/09 01:27] URL | 月読小僧 [ 編集]
なにーっ!!
ドラッグでレベル11まで簡単に行けた。
でも、レベル12はできんかった。
[2005/09/09 12:10] URL | リョータ [ 編集]
なになにー!
ほんとだー!
それでも12はできんかった。
[2005/09/09 12:22] URL | たーちゃん [ 編集]
くそう
私も12できませぬ。
11まで楽勝だったのに・・
[2005/09/10 14:47] URL | みみ [ 編集]
むむ
偽ゴールのとこは少しずらすとワープになりますよ
あと、一旦枠の外にカーソル持って行って再度ドラッグすると
カーソル丸見えで楽勝!
(´-`).。oO(裏技無しで僕には出来る気がしませんでした
[2005/09/10 19:07] URL | ゴバチョ [ 編集]
やった~!!全クリしました・・・・
裏ワザで・・・orz
月読小僧さんスゴスギます
[2005/09/11 16:05] URL | イグアナ [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1111-cad2a7b6
| HOME |
