世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
森が萌えてるからヘリで水汲んで消火するんだ
firefighter2.jpg

操作方法
↑ 下降
↓ 上昇
← スピードダウン
→ スピードアップ
スペース 放水

操作は簡単だけど、ムズイ。
水を汲むには、まずスピード調整。
画面左下のメーターの針が青色の範囲にある時じゃないと、給水できない。
スピード調整できたら、ヘリを海面にちょっと着いた状態でキープ。
海面に着けすぎると、すぐ沈んじゃうから注意。
あとは、鳥や木に当たらないように飛んで、萌えてるところに放水。
なるべく近くで放水しないと、なかなか鎮火しないよ。
おいらは2面でアウチでした。

森が萌えてるからヘリで水汲んで消火するんだ面白サイト ランキング"
RANKINGへGO
[2005/09/09] | ゲーム | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
≪油断するとすぐ人を殺しちゃうから、上手いこと川を渡らせよう | ホーム | 自分でコースを作ってレースをしてみよう≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1117-4249bb74
| HOME |
