世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
p00p adventure 棒人間のクリック冒険ゲーム
clickgame67.jpg

前に紹介した棒人間のクリック冒険ゲームの新作?見つけました。
このシリーズって結構ムヅイんだよね。
今回も既に50回は死んでるし。
ちなみに、1をクリアして、パスワードをゲットしないと2には進めないです。
さあ、棒人間なんかに負けずにクリアしよう!!

リンク先「PLAY THIS GAME」をクリックでゲームスタート

p00p adventure n.1
p00p adventure n.2
p00p adventure n.3
ランキングを見てみよう

攻略(゚∀゚)キタコレ!!

■関連
Smart Stick Adventure 棒人間のクリック冒険ゲーム
RANKINGへGO
【攻略法】たーちゃんからいただきました。

( ´∀`) たーちゃん、ありが㌧
( つ旦O
と_)_)

【攻略法】見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

【1】
・右に進み、ATTACK クリック→さらに右へ行き、ドアに入る(?クリック)
・入り口から右に進み、さらに右へ(つり革みたいのがある場所まで)
・いったん通路に戻り、左から出ようとすると柵が降りる
・青い【→】矢印の左側の壁にクリックできる場所があるのでクリック
・上に進む
 クリアーパスワード《 n00g 》

【2】
・n00g と半角で入力→OK
・右の青い玉を食べる
・階段の下に飛んで進み、右へ降りる
・地面の左側にクリックできる場所があるのでクリック
・クリアーパスワード《 quake 》 ( 小文字で )

【3】
・オレンジの箱から銃弾GET
・右へ進む→階段を上へ
・SHOTクリック→右へ
・棒の上のほうにある青い金具の部分クリック→さらに右へ
・SHOTクリックでクリアー
[2005/09/12] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(13)| この記事のURL
≪Alien in the room Reloaded クリック脱出 | ホーム | 小池栄子はやっぱりボインちゃん【動画】≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/12 13:22] | [ 編集]
棒ちゃん…
前回のよりは、簡単でしたー。
それでも10人くらい殺しちゃった。
(*ノェノ)キャー

攻略、念のため↑に書いておきました。まる。
[2005/09/12 13:25] URL | たーちゃん [ 編集]
p00p adventure n.1 って
どっち行っても死亡です
助けてください
[2005/09/12 13:37] URL | いぬ [ 編集]
いぬさん
ドアに入ってからでしょうか?

つり革みたいなのが2つある場所まで行ったら、
いったん手前の通路に戻ってみてください。
そして、左から出ようとすると…。
そのまま、その部屋のどこかに
クリックできる場所があるので
探してみてください。
クリア目前ですよ~!
[2005/09/12 13:44] URL | たーちゃん [ 編集]
たーちゃんさん!
パスワードゲットできました。
ありがとうごじゃいました。
[2005/09/12 14:09] URL | いぬ [ 編集]
たーちゃん、早っ!
ふふん、楽勝…。( ´,_ゝ`)
たーちゃんの言った通り簡単だったよ。
ところでn.3の最後のパスワード。Bの反対向きみたいヤツが混じってたけど…。
アルファベットじゃないみたいなんですよね。
何なんだろ~?ロシア語?数字の8?
それが分からないと、次の4が出ても進めないや。
[2005/09/12 15:19] URL | 月読小僧 [ 編集]
2までいってパスとったんですけど3に入れない・・・見たマンマ入れたんですけどね・・
なんででしょう^^;
[2005/09/12 18:35] URL | YANE [ 編集]
YANEさん
もうできたかな?

2のパスは、大文字でなく
半角小文字で入力です。
頑張ってくださいねっ
[2005/09/12 18:50] URL | たーちゃん [ 編集]
おぃおぃ
ややややっとできましたよ。

何時間かかってんだ、をぃ。
[2005/09/12 21:34] URL | いぬ [ 編集]
おおーそうだったんですかあ!なんかエラーになっちゃってできてないですがやってみますねw
たーちゃんさんどうもです!
[2005/09/14 00:07] URL | YANE [ 編集]
エラーの中身
ホントだ。エラーになってる。
あら、大変だわ!(゜д゜)
よく読むと、このゲームを直接リンクすることを認めてないって書いてあるよん。
で、エラーの指示に従って進んだら、ちゃんとゲームできたっス。

以上、報告おわりっ!
[2005/09/14 00:43] URL | 月読小僧 [ 編集]
月読チン
リンク先変更完了っす。
報告サンクス。
いつも感謝ッス。
[2005/09/14 09:25] URL | リョータ [ 編集]
クリア成功☆
クリアできましたー><たーちゃんsに感謝w
[2005/09/19 11:23] URL | あまぐり [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1126-b32d1c57
| HOME |
