世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
ビビリな犬をビビらせないように誘導しよう クリック誘導ゲーム
clickgame71.jpg

おいらと同じぐらいビビリなワンちゃんの大冒険です。
何かあるとすぐに、ハッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなって、ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルしちゃうから
そのビビる原因を取り除いてあげよう!!
ただ取り除くだけじゃなくて、取ったアイテムをドラッグして使ったりもするからね。
ビビリすぎると、すぐ逃げちゃうから気を付けて!!

ビビリな犬をビビらせないように誘導しよう クリック誘導ゲーム
ランキングを見てみよう
RANKINGへGO
[2005/09/16] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(2)| この記事のURL
≪Snoozleberg2 EPISODE1~4 クリック誘導 | ホーム | Sangar Sabrina クリック誘導ゲーム≫
コメント
終った!
でも3面の二回目の壁穴がクリアできなかった
[2005/09/16 16:28] URL | 切れ込み隊長 [ 編集]
クリアーしましたー!
初めは何回か退治できずでしたが、
やっと完全クリアです(*゚∀゚*)v

*切れ込み隊長様*
3面の2回目の壁穴ですが、
手前の建物の屋根を・・・ですw
[2005/10/16 01:05] URL | Kanon [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1142-42e1001c
| HOME |
