世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
100万ヒット達成記念
こんにちは、リョータです。

な、なんと、デマ☆ぶろが100万ヒット達成しましたー!!

nandatte.jpg


おいらビックリです。しかも、FC2ランキング1位になってるし。(多分今日だけ)

正直、おいら一人じゃこんなに続けてなかったと思う。
何回もやめようかなって思った時もあった。
そんな時にメールとかで「頑張ってくさい」とか、「応援してます」とか、
その一言で、ずいぶんと助けられてきました。みんな、ありが㌧。

デマ☆ぶろ開設当初から、もし100万ヒット達成できたら、何かイベントをしようと思ってた。
例えば、100万人目の訪問者に豪華商品(テレビやパソコン)プレゼントとか、
おいらのおごりでオフ会とか。

はっきり言って、無謀なこと考えてたんだなーって思う。
だって、そんなお金ないし。

でも、100万ヒットごとに何かイベントやってたら、大変な事になる気がする。


だって・・・・



100万ヒット達成に気付いた時には



・・・・




すでに200万ヒット達成してたから。




nandatte.jpg



しかも、もーすぐ300万ヒットだし。


ガ━━━━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━━━━ン


とりあえず、おいらの似顔絵うpしますた。

今回は、それで我慢してくさい。

それでは、これからも「デマ☆ぶろ」をヨロシクです。

追記
おいらの願いが通じたのか、本日17日(土)20時よりあの「464.jp」が復活します。
ありがとう。これでまた引きこもれるよ。

管理人 リョータ
RANKINGへGO
[2005/09/16] | 日記 | TB(0) | コメント(26)| この記事のURL
≪変な体系のボディビルダーしかも女 【動画】 | ホーム | Snoozleberg2 EPISODE1~4 クリック誘導≫
コメント
いつも楽しいサイト、画像、動画を有り難う御座います。これからも頑張ってくださいね^^
[2005/09/16 16:16] URL | 高橋名人 [ 編集]
初カキコ
100万Hit凄い!!と思ったら・・・^^;
これからも頑張って下さい!!
[2005/09/16 16:20] URL | サムソン [ 編集]
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
これからも、アメリカから見守っているよ。
リョーたん。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

似顔絵、面白すぎだってば!
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽ
[2005/09/16 16:54] URL | たーちゃん [ 編集]
祝い
リョータ君・・・電車男に似ているな
それは置いといて、是非まずは
500万HITそして1000万ヒットまで
ぶちかませ!!!陰ながら応援してますぞ。
[2005/09/16 17:10] URL | サムソン [ 編集]
めでたい!
もうすぐ300万ヒットとは、凄いですね!
なーんて言っている間にとっくに超えてそうですが(笑)

200万ヒット達成記念でリョータさんの似顔絵がアップかぁ(^^)
次は何でしょね?(笑)

目指せ1000万ヒット!がんばれ~!!
[2005/09/16 17:27] URL | mayu [ 編集]
はじめまして。。
はじめまして^^こんちわ^^
すごいですね。。がんばって!!
自分の所なんか、まだ。1000すぎで・・・><カキコはないし・・・><だめです・・・><
アドバイスありますかぁ?
[2005/09/16 18:28] URL | モン吉。 [ 編集]
うそーΣ(゜д゜ノ)ノ
リョーたん凄すぎ!!
みぃんとこなんてまだまだだし。。。
ここ面白いから、300万もすぐだね(≧∇≦)ノ彡☆
[2005/09/16 20:24] URL | みぃ [ 編集]
おめでとうございます!!
このサイトほんっとに面白いですから・・wでも最近リョータさんのイタズラにひっかかってばっかりです・・
そういえば似顔絵バスケットの選手に似てません?
[2005/09/16 20:33] URL | YANE [ 編集]
おめ!!
スゲー!日本一目指してください!
これからも応援してます!
[2005/09/16 21:00] URL | まこちん [ 編集]
おめ
100万ヒットに気づいたの250万ヒットしてから???
うっかりしすぎ!!
うっかりはちべえよりうっかり。
というのは冗談にしても250万オーバーおめです!!
[2005/09/16 22:05] URL | おもトピ [ 編集]
おめでとうございます!
なにげによく見せてもらってます!
いつも楽しくさせてくれてありがとうございます!
200万hit頑張って下さいね☆
[2005/09/17 00:23] URL | k01 [ 編集]
おめでとー!!
ネ兄!!
うっかりりょーさんおめでとー!!
これからも、楽しみにしてるね
[2005/09/17 00:24] URL | たまご [ 編集]
ありがとー!!
こんなおいらのために、コメント残してくれてありがとー!!
嬉しくって、おしっこちびりそうだよ。
もう、うっかりしないようにカウンター付けました。
これからも、頑張るから応援ヨロシク!!

300万ヒット記念は、また何か考えときます。
[2005/09/17 00:42] URL | リョータ [ 編集]
おめでとうございます!
なにげによく見せてもらってます!
いつも楽しくさせてくれてありがとうございます!
200万hit頑張って下さいね☆
[2005/09/17 00:48] URL | k01 [ 編集]
気付くのおそー!!!!!!!
にしても、おめ。
[2005/09/17 02:33] URL | ゴッツ [ 編集]
ご苦労さまです
よしっ!!
僕が300万目踏みますw
[2005/09/17 11:48] URL | イグアナ [ 編集]
いつもありがとー
いつも楽しませてくれてありがとー
これからも頑張ってねー
応援してるよん(^0^)/
[2005/09/17 12:26] URL | さくら [ 編集]
はじめまして
リョータさん。なかなかやりますね。
私もリョータさんを目指して頑張ります。
300万は私が踏ませていただきますよ。
[2005/09/17 17:51] URL | ソリッド [ 編集]
464.jp復活するんだね!!
あと2時間で・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
[2005/09/17 18:08] URL | マジ!? [ 編集]
おめおめおめおぬおめおめ!!
書き込みすることはほとんどありませんが毎日通ってます~
300万HITはパソコンがいいな(* ̄∀ ̄)y-

[2005/09/17 18:49] URL | まれ [ 編集]
おめ
パンコソはムリだと思うから、nanoでいいです。
[2005/09/17 23:47] URL | レージ [ 編集]
はじめまして
1000万Hit目指して
これからも頑張って下さい!
[2005/09/18 00:54] URL | 名無しサンコン [ 編集]
おめー
いつも楽しいブログあざーす
期待age
[2005/09/18 14:25] URL | ライス [ 編集]
おめっとぉーー
1千万なんかいわず1億目指してがんがってくださいw
[2005/09/19 01:28] URL | masterav [ 編集]
うおっ!!
いつの間にや、300万ヒットこしるじゃないですか!!
[2005/10/01 02:58] URL | イグアナ [ 編集]
460万HIT
今日の段階で大きく超えてます。
遅ればせながら、巨万HITおめでとうございます。
今年中に500万超えそうですね。

[2005/11/12 22:32] URL | 駱駝MOON [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1144-ccb52383
| HOME |
