世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
ヤシの実すすり生還 津波にさらわれ漂流の男女
20050106091827.jpg

スマトラ沖地震の津波にさらわれ、海上を1週間前後にわたり漂流していた男女2人が、ヤシの実をすするなどして生き延び、相次いで奇跡の生還を遂げた。

いやー人間の生命力はスゴイですね。
1週間もヤシの木で過ごすなんてギネス級ですよ。
ヤシの実が嫌いなおいらだったらどーなったかな?
なんか、おいら基本的に間違ってる気がする・・・OTL

ヤシの実すすり生還 津波にさらわれ漂流の男女

■関連
津波の被害状況 (プーケット1)
津波の被害状況 (プーケット2)
地震発生から津波までの状況(gif動画)
津波の犠牲者総数、15万人超す
<インド洋津波>在留邦人未確認は528人に 外務省発表
「サーフィン中」に「津波」、ホテルまで流され奇跡の生存
RANKINGへGO
[2005/01/06] | ニュース | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
≪The Death Clock あなたの寿命はあと・・・ | ホーム | すい星 地球接近中のマックホルツ、優美な姿を観測≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/115-daecf009
| HOME |
