世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
さつき荘の疑惑 クリックアドベンチャー【ゲーム】
clickgame76.jpg

それは、春も麗らかな五月晴れのある日曜日の朝の事、愛知県名古屋市にある、さつき荘という大学生たちが下宿するアパートに起こった出来事であった。その日、101号室に住む斉藤啓介は、いつもの如く退屈な日曜日の朝を迎えていた、「あ~暇だなぁ~・・・」そう言いながら、なにげにパソコンの電子メールを覗いてみると、そこには1通の不可解なメールが届いていた・・・「なんだこれは・・・?」そして、全てが始まった・・・。

いつもとはちょっと違った感じのクリックゲームです。
ちょっとやってみて面白そうだったんで紹介してみました。
セーブもできるんで、やってみてくさい。

さつき荘の疑惑 クリックアドベンチャー【ゲーム】
ランキングを見てみよう
RANKINGへGO
[2005/09/21] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(4)| この記事のURL
≪東京ゲームショウ2005のおねえタンイパーイ(*´Д`)ハァハァ | ホーム | クマ vs ライオン Σ(゚Д゚;)(注)【動画】≫
コメント
楽々クリアー!
簡単だよー
[2005/09/21 16:22] URL | ふにゃも [ 編集]
ゃったぁwww
クリアできましたぁぁ☆★
[2005/09/21 22:27] URL | ひとみ [ 編集]
クリア!
これは頭使わなくて済んだので
私でも楽々でした!

最新うpのゲームを今から挑戦します。
コレ系は多分ダメっぽいけど・・・
[2005/09/22 11:44] URL | 旅人 [ 編集]
クリアできた
これはひたすら捜索したらできるがちと長い・・・
[2005/10/06 19:04] URL | HUNTER [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1160-f994051a
| HOME |
