世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
Locked Office【クリック脱出】
clickgame77.jpg

殺風景なオフィスに閉じ込められちゃってるから、なんとか脱出してみよう。
ここのクリックゲームは、そんなに難しくないと思うよ。
さあ、こんなところからさっさと脱出しちゃおうぜ!!

Locked Office【クリック脱出】
ランキングを見てみよう

攻略(゚∀゚)キタコレ!! 秘書降臨!!
RANKINGへGO
【攻略法】秘書たーちゃんからいただきました。
たーちゃん(=・ω・)ノぃょぅ ありがとね。
チンポ刑事も喜んでるよ。

見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

・ドアの左上角→鍵GET
・キャビネットをアップにした画面で、カーぺット左端の角を調べる→鍵GET
・引き出し上段を開ける→メモGET
・引き出し中段→CD GET
・黒い筒状の入れ物が左角に見えている画面で、右端の机(真ん中あたり)と壁の隙間をクリック→白い紙GET
・黒い筒状の入れ物の中→空っぽのインクGET
・机の引っ込んでいる部分→スイッチがあるのでON
・机の全景画面(斜め左から見ている画面)で、モニターのすぐ右側クリック
・モニターの裏側→ペンGET
・プリンタの右側の穴に空っぽのインク使用
・インクを入れた場所に、ペン使用
・プリンター上部に、白い紙を使用
・モニターアップにして、黒い部分の左下にある細い線状のスロットにCDを入れる→ Tetris 起動
・一旦画面を切り替え、再度モニターをクリックしてパスワードを入力《 Tetris 》
・PRINTを押し、プリンタから出てきた紙をGET
・ドアについている装置を調べ、右の部分に印刷された紙をドラッグ
・クリアー!
[2005/09/22] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(40)| この記事のURL
≪浜崎あゆみのデビューシングルCM【動画】 | ホーム | いいとも生放送中にキチ●イが突然乱入【動画あり】≫
コメント
うっしっし簡単そうじゃん!
あれ、パソコンのPassが・・・うーん?「Hint:My fav.game」ヒントになってねーよ!!英語わかんねーよ!って事でつまってます。。何かヒントになる紙拾い忘れてるんだろうかぁ。もうちょっと探してみます。。
[2005/09/22 12:20] URL | おもろい子 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/22 12:55] | [ 編集]
おもろい子タン
なんか、スゴイ勢いを感じるのはおいらだけ?
元気があるってイイコトだよね。
[2005/09/22 13:10] URL | リョータ [ 編集]
なんとかクリアしますたぁ!
♪ぺっって感じでした^^
[2005/09/22 13:27] URL | かあ [ 編集]
>>リョータさん
昨日からコッソリ紛れ込んでいます、お邪魔してます・・・。
下手だけどクリックゲーム大好きなんですよ。今までこんなのあるって知らなくて、昨日はほぼ1日遊んでましたよ。今朝も起きてからすぐこのページに。えぇ、アホですよT^T
というわけでよろしくw
[2005/09/22 14:17] URL | おもろい子 [ 編集]
クリアしましたぁ!
初めて攻略なしで・・・^^;
感激です!
[2005/09/22 14:17] URL | キティ [ 編集]
か…紙が…
紙がないー><
あれの裏にあるんじゃないの?!
テリーのばかぁぁぁぁ;_;
[2005/09/22 16:27] URL | ジャングル [ 編集]
パソコンのパスワード…
もうわかんない!!
降参!!!!
[2005/09/22 16:32] URL | べべ [ 編集]
テリーはバカ?
ジャングルさん
紙に書いてあることはよく分かりません。
無視した方がいいっス。
(ボクもこれで、かなりの時間を無駄にしました)

べべさん
パスワードは考えても分かりませんよ。
まずは真ん中の引き出しを開けるカギを探しましょう。
[2005/09/22 16:37] URL | 月読小僧 [ 編集]
やりました!
月読小僧さん
ありがと!真ん中の鍵がなかなか見つからなかったけど、見つけてクリアできました。
[2005/09/22 16:51] URL | べべ [ 編集]
ネ兄
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
[2005/09/22 16:52] URL | たーちゃん [ 編集]
真ん中の鍵
真ん中の鍵のありかがわかりません。どなたか教えて!!
[2005/09/22 17:26] URL | むむ [ 編集]
最小限ヒント
ヒントはドア。
これ以上は言えないっス。
許してねん。

たーちゃんと4秒差!?Σ(゚Д゚)
しかも書いてあること同じ。
これはひょっとして…。(・∀・)人(・∀・)
[2005/09/22 17:28] URL | 月読小僧 [ 編集]
むむさん
ヒントはドアです。

(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ちょっと~かぶらないでよっ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハハハ☆
月読ちん最高!
[2005/09/22 17:28] URL | たーちゃん [ 編集]
案の定・・・
詰まりました・・・
ペンって何に使うの?
テトリスは何の意味が??
[2005/09/22 17:49] URL | 旅人 [ 編集]
またお邪魔します。

紙やCDは見つかったのですが
プリンタのインクはどうするのですか(涙
どなたかご存知の方教えて下さい…。
[2005/09/22 17:53] URL | まめ [ 編集]
アレ?ペンが・・・
持ったままウロウロしてたら消えちゃいましたΣΣ(゚Д゚;)

どこに使ってしまったのかすら解らない ∥orz
[2005/09/22 17:54] URL | 旅人 [ 編集]
まめさん
私は普通にプリンターに入れてしまいました。紙も入れろ、みたいな事言われて紙も・・・

でもその後変化が無いッぽくて進んでません。

何か解ったら教えて下さいね。
[2005/09/22 17:56] URL | 旅人 [ 編集]
旅人さん!!
そうですよね、紙は入れちゃっていいんですよね。
インクは、ケース??みたいのを
プリンタにはめちゃったんですけど
emptyって出てきちゃって
その後進めないんです…;;

ペン、取れましたー!!
けどどこでどうやって取ったのかわからない。
いつの間にか取れてしまった(汗

追記☆
クリアできてしまいました;;
なんとか自力でいけましたー。
[2005/09/22 17:59] URL | まめ [ 編集]
まめさん
empty、って出たかさえ気付きませんでした(^^ゞ
入れたらそこが青くなったのでOKなんだろう、としか思わなかったのでそのままですが、変化無い様でその先へ進めていません。

ペンはPCのそばにありました。何かやってからじゃないと出ないのかもね。
[2005/09/22 18:04] URL | 旅人 [ 編集]
皆さんに少し遅れてしまいましたが
クリアできました・・・
たまたま紙が見つかったのが良かった・・・
[2005/09/22 18:18] URL | HUNTER [ 編集]
良かった良かった。
カギさえ見つかれば、後は簡単でした。ふぅ。
[2005/09/22 18:29] URL | むむ [ 編集]
旅人さん
そうですね、
もう一回やってみたんですけどなかなかペンが出ない(^^;
法則がわかんないですねー。いやはや。
[2005/09/22 18:43] URL | まめ [ 編集]
ペンは・・・
机を斜めから見ている全景で
(スタート地点から左を向いた画面)
PCのモニターの少ーし右をクリックすると
ペンの画面になりますよーっ☆

プリンタに入れたインクは空なので、
ペンのインクを入れて印刷できるんですだ。
[2005/09/22 21:12] URL | たーちゃん [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/22 21:17] | [ 編集]
た~さん、ペンのインク
それで青くなったんですね。

でも印刷されません・・・っていうか
それで他に変化が起こるんですか?
ドアの部分にもprinting…みたいな
文字が出てますが。解りません。

みんなが簡単だっていってるのに…((+_+))
[2005/09/22 22:38] URL | 旅人 [ 編集]
旅人さん
紙をセットしてインクを補充したら、パソコンのパスワードを入力するんです。
以上の作業を行うと紙に何かが印刷されます。
ドアの部分のprinting…はそれからですよ。

まずパスワードを探しましょう。
パスワードのヒントは大好きなゲームって書いてありますよ。
ほら、旅人さんの前の方の質問にあったじゃないっスか!
あのゲームの名前…。(´▽`)
[2005/09/22 23:09] URL | 月読小僧 [ 編集]
月読小僧さまぁ~~!
ありがとうございました!!

パスワードの事すっかり無視して
いました。
月読小僧さんが上でべべさんに
「パスワードは考えても分かりませんよ。」って
言ってるの「勝手に考える必要は無い」と
解釈してました。

CD出た時に黄色い英文思い出すことすら…
もっと経験を積まなきゃいけませんね(^^ゞ
[2005/09/22 23:20] URL | 旅人 [ 編集]
月読小僧さんのヒントのお陰で簡単にクリアできた><
しかしどこにそんなゲームのヒントが出てきたのだろう。。ロシア製のゲームなのか?
[2005/09/22 23:38] URL | おもろい子 [ 編集]
おもろい子さん
あれ、パソコンにCDを入ませんでした?
CDを入れると勝手にあのゲームが始まるんですよ。
ちなみにそのCDは引き出しの真ん中にあります。

いくらあのゲームが~だからといって、ロシア製ではないっスよ。
ただ世界的に知名度があるゲームってことでアレが選ばれたんでしょうね~。
[2005/09/22 23:57] URL | 月読小僧 [ 編集]
月読小僧さん
あ・・・そういやクリアするまでCD使わなかったw後からもう一度やってみたら出ました!英語わからないからわざわざググって調べたのにT_T
しかし外国のクリックゲー多いなぁ。英語チンプンカンプンだから、言葉の壁でできないゲームもいくつか。
日本人がんばれ!
[2005/09/23 00:57] URL | おもろい子 [ 編集]
できた~^^;
鍵がどうしても見つからなかったけど見つかったらはやかったですねw
[2005/09/23 02:25] URL | YANE [ 編集]

こんにちは
☆男から見た魅力的な女性の発見!

の管理人ノリシロぶぶんです!
今まで色々ブログを見てきて
貴方さまのブログにはこころ打たれるものが
たくさんあります。
私のブログファンにも強く紹介したく
毎日記事の最後に紹介しております。
よければ、一度遊びに来てくださいね
[2005/09/23 03:53] URL | 魅力的女性 [ 編集]
T∀T
紙ってどこに有りますか?
[2005/09/23 09:36] URL | ふにゃも [ 編集]
有りました;
そしてゴールしますた。

あのプリントした紙って
必要なんじゃ・・・・
[2005/09/23 09:44] URL | ふにゃも [ 編集]
紙がみつからない
みなさん何分くらいでクリアできました?紙どこにあるの?あと、鍵のありかおしえてください
[2005/09/23 11:07] URL | mikanichigo [ 編集]
鍵のヒントはドアですよ 
上のほうのコメントに書いてますよ
[2005/09/23 11:33] URL | HUNTER [ 編集]
mikanichigoさん
見つかりましたか?
紙は机の裏にあります。
ただ、クリックする場所が少々やっかいです。
根気よく探してください。

鍵の1つはHUNTERさんの仰るとおりっス。
後もう1つの鍵は部屋の4隅のどこかにあります。

もうクリアできたんでしょうか?
まだなら、もう少しがんばってね~ヽ(^∀^)ノ
[2005/09/23 15:23] URL | 月読小僧 [ 編集]
OKクリアできました
連絡遅くなりましたが、結構まえにクリアできました。皆さんのコメントがヒントですね。分かると簡単です。
[2005/09/27 01:46] URL | mikanichigo [ 編集]
初めまして!ここで紹介されていた脱出ゲームをいくつか遊ばせてもらいました。楽しいですね!!

多分プリントして出てくる紙に書いてあるのは指紋だと思います。
[2005/09/29 15:47] URL | saku [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1166-6206fc32
| HOME |
