世界のニュース・2ch・動画とか

スポンサーサイト
RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
笑っていいとも!出演拒否した志村けん【動画】
iitomo3.jpg

いいともよりもゴルフを優先した志村けん。
タモさんが本気であせってるように見えたってことは・・・
マジ?それともフジお得意のあれ?

笑っていいとも!出演拒否した志村けん【動画】(from ファイルマン
ランキングを見てみよう
RANKINGへGO
[2005/09/23] | 芸能 | TB(0) | コメント(2)| この記事のURL
≪なかなかイイ感じのHPコマーシャル2【CM】 | ホーム | 高校野球「信じられないプレーでゲームセット」【動画】≫
コメント
おぉー、これが噂の!噂ばかりで見たのは初めてですよ><
ピリピリしたムードだったのかなぁと想像してたけど、意外とみんな落ち着いてたね・・・。
この頃は出演者に事前にアポとってたりしてなかったのかしら?
まぁ他のゲストはみんな来れてるし、ゴルフなんて断れるだろうし志村はやらせっぽいよね。
[2005/09/23 21:19] URL | おもろい子 [ 編集]
いいともなんかに出てるようではまだまだ小物!さすが我らの志村!
大物ですなぁ~(`・ω・)v ィェィ
[2005/11/17 01:58] URL | パンプキン・キング [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1169-b3dc47a1
| HOME |
