世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
カラーバンドシリーズ
band-zebra.jpg

3秒に一人、子供が貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金だけではなく、あなたの声が必要です。品行をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。

みんなが知ってるホワイトバンド。
寄付金ゼロってことも有名なホワイトバンド。
寄付金はゼロだけど、世界の貧困をなくすための活動費に使われるらしいホワイトバンド。
そんなことよりも、ホワイトバンド以外に色んな種類のリストバンドがあったらから、調べてみた。

カラーバンドシリーズ
ランキングを見てみよう
RANKINGへGO
ちょっと調べてみたら、色んなリストバンドがあった。
多分、まだあると思うけど、そろそろ限界になってきたんでこの辺で。
こーやって見ると、欲しいリストバンドが何個かある。
一番欲しいのは「ナイキのゼブラバンド
サッカーマンとして、これはチェケラだな。
う~ん、ホスィ。けど、販売終了してた・・・・・残念_| ̄|○

ただ、もっと残念なのが、オークションで転売して儲けてるやつがいるってこと。
なんてこころの貧しい人間なんだ。

イエローバンド LIVESTRONG

癌患者サポート
バンドシリーズの原点
ホワイトバンド * * *

ほっとけない世界の貧しさキャンペーン
ゼブラバンド STAND UP SPEAK UP

人種差別反対
ピンクバンド Mothers&Daughters&
Sisters&friends


乳ガン撲滅運動の基金
ピンクバンド Hope Faith Love

乳ガン撲滅運動の基金
ピンクバンド Celebrate Courage

乳ガン撲滅運動の基金
レッドバンド 1200

タバコ喫煙・副流煙の危険
レッドバンド REMEMBER

糖尿病から子供のHIVまで幅広い病気を対象とした研究基金

アクアバンド Nurture, nourish, and cherish

小児ポリオやはしかから子供を守る
ブルーバンド Cultivate Peace

戦災などによる難民救済
ブルーバンド beatbullying

いじめ撲滅運動
ブルーバンド TUNAMI AID

津波被害支援
ブルーバンド No Compromise

虐待など苦境に立たされた子供たちのためのチャリティー
ブルーバンド ACCESS FOR SUCCESS

・妊産婦死亡と乳幼児死亡を減らす
・貧困を減らす
・HIV/AIDSを減らす
・10代の妊娠を減らす
・女性・少女の権利
グリーンバンド TREE HUGGER

地球温暖化防止
グリーンバンド increase forest

地球温暖化防止
オレンジバンド Open Books Open Minds

恵まれない子供に本を寄贈
識字率アップ
パープルバンド The Animal Rescue

動物愛護、動物密猟・虐待撲滅
パープルバンド BREATHEASIER

喘息、肺病の予防・撲滅
[2005/09/26] | 役立ち | TB(0) | コメント(15)| この記事のURL
≪人間マン毛鏡【画像】 | ホーム | みんなで止めよう温暖化 チーム・マイナス6% ≫
コメント
いろんな色があるんですね
知らなかった。特にブルー系が多すぎてしかも色の微妙な違いがわからない人も出てきそう。
増税反対のバンドでも作ったら売れそう。
[2005/09/26 14:55] URL | mikanichigo [ 編集]
ゼブラ欲しぃわ
今日のデマ☆ぶろはいつもと雰囲気が違いますな~。
たまにはこういう活動を紹介するのもありっスね。
(逆に毎日続くと正直、嫌になるかも…)
てか、さりげなく紹介するリョーちんがステキ。゜・.(・∀・)゜+.゜

ちなみにボクはイエローバンド持ってますよん。( ̄з ̄)
ランス・アームストロングのイエローバンドは、自転車乗りには欠かせないのだ。
刻まれてる文字『LIVE STRONG』ってのもかっこいいし。
あ、これもナイキだよ。
[2005/09/26 15:55] URL | 月読小僧 [ 編集]
ホワイト(他の色は知らない)は
収益金がダイレクトに寄付されてないから
全然買おうとは思わないなぁ。

あと「世界の貧困をなくすための活動費に使われるらしい」って書かれてるけど
実際には「働きかける」というのが正解。
これを作り、売っている団体(メーカー)は
自分たちで活動しません。
しかるべき団体に働きかけるだけです。
ということは、結果までは知ったこっちゃない、と…解釈してます。
(実際にしてるかどうかも見えてないし)
そういう意味で、なんとなく営利目的が見えてるから余計に買う気にならない。

それにしても今日の内容はいつもと違いますね。
たまにはいいかも。
[2005/09/26 16:47] URL | ダダ。 [ 編集]
まあみんな
おしゃれ目的で買ってますしね・・・
[2005/09/26 21:26] URL | 拓海 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/27 10:06] | [ 編集]
あたし「LIVE STRONG」のグリーンもってるけど…でもちゃんとナイキのだょ!なんか趣旨違うもの??
[2005/10/01 14:21] URL | MID [ 編集]
はじめまして!
こんなカラーバンドもありましたよ。↓
http://www.msdsgroup.com/
私はカトリーナを買いました。
[2005/10/03 17:15] URL | ふえ [ 編集]
はじめまして
カラーバンドと調べたらここにたどり着きました。すごいですね。いろいろな種類があって全部ほしいんですが英語サイトなのでどう買えばいいか・・・
[2005/10/04 05:34] URL | reo [ 編集]
買いたい!でも英語で全然わからんです。どっかお店とかに売ってナインですかネエ・・・・・ってゆーか日本ももっとダイダイ的にこうゆうのしたらいいのに。
[2005/10/05 18:20] URL | 名無しサンコン [ 編集]
初めまして、koaraと言います。
「徒然なるままに・・なちゅらるらいふ実践中」さんのブログから飛んできました。
私もカラーバンドの記事を載せていますが、写真は載せていないので、改めてみるとすごいですね。
日本の代理店が販売しているのもありますし、購入の仕方を載せていますので、そちらにTBさせていただきます。
[2005/10/08 01:26] URL | koara [ 編集]
はじめまして
カラーバンドのことを調べていたら、ここへ辿り着きました。
画像付きで一覧表になっていると、とても見やすくて各サイトへ訪問するのにとても助かります。
それにしても、一覧になっていると壮観ですね。。。
[2005/10/08 06:21] URL | まぎ [ 編集]
色いろイロ
サイトの記事からリンクを張らせていただきました。
一覧で見ると壮観ですね。。
[2005/10/20 14:04] URL | LenaT [ 編集]
サイトの記事からリンクを張らせていただきました。よろしくお願いします。
[2005/10/25 01:07] URL | りょーた [ 編集]
ワザワザ
報告あざーす。
しかも、同じ名前っすね。
[2005/10/25 13:49] URL | リョータ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/14 20:35] | [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1174-7c37e000
| HOME |
