世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
密室からモナーを脱出大作戦【クリックゲーム】
clickgame80.jpg

おもろい子タンからの情報です。(*^ー゚)b グッジョブ!! 
色々なスキルを習得してモナーを密室から脱出させて下さい。
むかーし、やった記憶があるけど・・・・ムヅイぞー(メ`Д´)ノ =3

密室からモナーを脱出大作戦【クリックゲーム】
面白サイト ランキング"

攻略(゚∀゚)キタコレ!!
RANKINGへGO
【攻略法】秘書たーちゃんからいただきました。
たーちゃん(=・ω・)ノありがとう。

見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

・はじめに「泳ぐ」のスキルGET
・黄色いボタンを押す
・緑のボタンを押す
・さらに真ん中の黄色いボタンを押す
・爆弾GET
・スキル「弾よける」GET
・赤いボタンを押し「弾よける」使用
・槍GET
・スキル「槍投げられる」GET
・緑のボタンを押し「泳ぐ」使用
・ライターGET
・スキル「ぶら下がれる」GET
・上段で槍を投げる使用
・スキル「高くジャンプ」GET
・下に降りて、真ん中の黄色いボタンを押す
・爆弾、ライター使用
・「ぶら下がれる」使用
・下に降りて左に進み「高くジャンプ」使用
・クリアー!
[2005/09/28] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(19)| この記事のURL
≪黒ヒゲ危機一発のハードゲイバージョンを作ってみました【動画】 | ホーム | 資生堂ウーノのCMにでてる芸人達【CM】≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/28 12:07] | [ 編集]
だいぶ前!
私もやったーです!
↑に攻略書きました。

スキルGETする順番もあって、
最初やったときは、かーなーりー悩んだなぁ…
(´Д`) =3 ハゥ~
[2005/09/28 12:10] URL | たーちゃん [ 編集]
なつかしいので久しぶりにやりましたw

前は3回目のトライでできましたが、今回はちゃんと覚えてました@
[2005/09/28 15:06] URL | refuge [ 編集]
あ、ありがとうw
見つけた当時、1日中やってました。それでも中々解けなかったからイライラして頭爆発しそうでしたヽ(`Д´)ノ
結局いつものように攻略サイトに頼り、なんだ簡単じゃん!ケッ
というのが推理ゲームでのいつもの流れでございます。
[2005/09/28 15:13] URL | おもろい子 [ 編集]
度々すみません。
ライターはいつ、どうやって使うのでしょうか?どなたか教えてくださいませ。
[2005/09/29 00:04] URL | Yoh [ 編集]
Yohさん
爆弾は取りましたか?
ライターは爆弾に使うんですよ。
黄色のボタンを押すと出てくるアレです。
導火線に火がついていて、そのままでは取れないので、水で消してから取ってな~。
で、その爆弾をどこかにセットして、それにライターを使うんです。
全てのアイテムとスキルを入手した後が使い時かな…。
[2005/09/29 00:12] URL | 月読小僧 [ 編集]
う~ん…。
何かが違う…。爆弾の獲得は出来ましたが、その後、おそらく上に行くと思うのですが、行けません。その後ぶら下がっても変わりません。月読小僧さんのせっかくの助言も活かせれてません(泣)順番の問題でしょうか?
[2005/09/29 00:31] URL | Yoh [ 編集]
Yohさん2
オス。物事の順番が大事っス。と言うかそれが全て。
『じゃんぷ』を残して、下段横の通気孔(?)には入れればクリアできます。
無駄な動きは無くすように色々な順番を試してみれば、きっとクリアできますよ。
ガンバレ、Yohさん!ヽ(´ー`)ノ
[2005/09/29 00:46] URL | 月読小僧 [ 編集]
HELP ME!!
爆弾で上にある扉を開けたんですけどもそこから出ようとしても駄目なんです・・・。その出口から出たら上にいける道と下に行ける道があってどうしても下に落ちてしまうんです。その先はいつも黄色のボタンを押すと爆弾が出てくる出口になっていて・・・行き止まり・・・><下の扉もどうにかして開けなきゃいかんのでしょうかー・・・?あとスキルは全部使わなきゃいけないんですか?私の場合「ぶらさがる」が残ったんですけど・・・。いっぱい聞いちゃってごめんなさいm><m
[2005/09/29 00:58] URL | あまぐり [ 編集]
あまぐりさん
上にある扉でなく、下の扉を開けてください。下の扉だけでいいんですよ。
「じゃんぷ」を残して、下の扉に入れればクリアできるハズです。
最終的にスキルは全部使います。

あと、質問する時は前のコメントに目を通してからお願いします。
案外ヒントになるようなコメントもあって、質問も少なくて済むだろうしね…。
[2005/09/29 01:32] URL | 月読小僧 [ 編集]
クリアできました…
確かに順序を考えればできます!!
[2005/09/29 18:36] URL | HUNTER [ 編集]
月読小僧さん
返信遅くなりましたが解けました。ありがとうございました!なるほど、ジャンプはああやって使うのですね!
[2005/09/29 22:22] URL | Yoh [ 編集]
月読小僧さん、ヒントを!
下の扉が開いて中に入ったけど
上には行けないよ、どうして?

スキルもアイテムも使い果たしたし…。
順番間違えたのかなあ?
[2005/10/02 11:52] URL | 煮卵 [ 編集]
煮卵さん
月読小僧さんじゃありませんが、答えます。
攻略書いたんですが、UPされなかったです~m(>_<)m

攻略をここに書いていいのかアレなので、ヒントを書きます。

スキルGET・使用の順番としては
①「泳ぐ」GET
②「弾よける」GET
③「弾よける」使用
④「槍投げられる」GET
⑤「泳ぐ」使用
⑥「ぶら下がれる」GET
⑦「槍投げられる」使用
⑧「高くジャンプ」GET
⑨「ぶら下がれる」使用
⑩「高くジャンプ」使用

です。
間に色々な作業が入りますが
この順でスキルGET&使用します。
使いどころを見極めてやってみてください~。
ちなみに、スキルGETは↑の順じゃなくても
クリアできるかもしれません。
わかりにくかったらすみません。
[2005/10/02 12:12] URL | たーちゃん [ 編集]
たーちゃん、サンクス!
たーちゃん、ナイスフォロー。
今日はお昼過ぎまで爆睡してたから、助かりましたよん。
ありがとね。(*´д`*)
みんな、困ったことがあったらたーちゃんに聞こう!( ̄ー ̄)ニヤリ

ところで上のアレ、ヒントなの?
ほとんど攻略のような…。
[2005/10/02 15:34] URL | 月読小僧 [ 編集]
たーちゃんさん、アリガトウ!
詳しいヒント(笑)をアリガトウございます。

そうか…真ん中のボタンは一回だけかと思ったら違うんですね。
なんで『ジャンプ』が最後に残らないんだろうと悩んじゃった!

たーちゃんさんと月読小僧さん、また悩んだら教えてくださいね♪

[2005/10/03 10:28] URL | 煮卵 [ 編集]
ダーイ
もう簡単、開始3分、クリア!!
機嫌いいので攻略法、詳しく書いちゃいます。

「弾除けスキル」GET槍をよけ、スキルアップ

「泳ぐスキル」GETバグダンを出し、水を出し「泳ぐスキル」発動、

「ライター」GETスキル「槍投げ」GETその場で「槍投げ」を使う「ぶらさがり」GET下へ、

水を出し、「バクダン」GET
「ジャンプ」GET、バクダンと
ライターを使い、「ぶらさがり」
を使う、下で大爆発、開いた穴から入り、大ジャンプ!!!
クリア!!

(俺が思う)隠しエンティング
水中でバグダン取ると・・・
試して見て!!
[2005/12/27 18:27] URL | ダーイ [ 編集]
ダーイさん
機嫌がよいからといって攻略を載せてしまっては少々迷惑ですぞ~。
攻略を見たくない人もいるんですよ~。
だからコメント欄には攻略法は書かないでくださいな。
これからは気をつけておくれやす。
[2005/12/27 20:53] URL | 月読小僧 [ 編集]
すみません。次から気をつけます。失礼しました
[2005/12/27 21:30] URL | ダーイ [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1184-dba60f86
| HOME |
