世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
Escape From The Coolsonian【クリック脱出】
clickgame81.jpg

今日も元気に脱出しよう!!
アイテムとかはすぐに手に入るけど、ムズズズズだな。
全く進まんです。
おいらは、元気に脱出できませんでした。orz
キミは元気に脱出できるかな?

Escape From The Coolsonian【クリック脱出】
面白サイト ランキング"

攻略(゚∀゚)キタコレ!!
RANKINGへGO
【攻略法】秘書たーちゃんからいただきました。
いつもありがとー。

見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

文字色【STAGE1】
・左端の部屋に行き、左の壁にかかっている鎖とロウソク1本GET
・棚にある右手の骨GET
・ロウソクをクリックして、棚の右上に(宙に浮くように)置く
・エレベーターの前に戻り、右の骸骨を持った人形の赤いスイッチを押す
・骸骨が燃え出したら、ロウソクを使用して火をつける
・左端の部屋に行き、ロウソクをロウソク台に戻す
・隣の部屋に行き、テーブルの赤いクロスをクリック
・下に出てきたペダルの真ん中をクリック
・カレンダー《2004年3月26日》が見える
・左の部屋に行き、カレンダーの数字入力(03、26)→レバーをクリック→エレベーターの鍵GET
・エレベーターの緑ランプに鍵使用でクリアー!
・骨と鎖は、実は使わないかも。
(エレベーター前の左のヤツを膨らませてから骨の手を使用すると、割れる)
(鎖は、水晶玉に使用すると水晶玉が割れる)

【STAGE2】
・パズルを解く(答え、場所などはランダム)
・1回目は、記号の順番を見る→足りない部分を右端の部屋から持ってくる
・右端の部屋の右角に、棒状の物があるのでGET
(この棒で、中央の部屋にある棺を開けると……)
・2回目は、右端に行って絵を見る→開いてる部分を埋める
・3回目は、縦並びに注目して記号の順番を見る→足りない部分をとってくる
・4回目は、2回目と同じ。5回目も出来ると思います。
・6回目は、色に注目。赤の左は黒、など法則があるのでそれを見つける
・開いている場所に合う色を、右から持ってくる(形の向きなどは関係なし、色のみ)
・出てきた絵の右の人が持っているCD GET
・左端の部屋に行き、コンポのスイッチを入れてCDを入れる
・動物の鳴き声、順番に注目(ランダムで変化です)
・中央の部屋に行き、台の上の置物を動物の声の順にクリックでクリアー!

【STAGE3】
・左に進み、左のショーケース内から骨GET
・右端に進み、右のショーケースを骨使用で割る
・割ったケース内の足のつま先を調べる→コインGET
・左端まで進み、よろい兵のケース左下にある小さなBOXを調べる
・ネジ部分にコイン使用で蓋を開ける→赤い線GET
・右に進み、馬のショーケース左下の小さなBOXを調べる
・コインで蓋を開け、赤い線を真ん中に使用
・馬の横にある赤いスイッチON→お月様が出て鍵GET
・馬の左隣のショーケースを骨で割る
・持っているトランクに鍵使用→ペンチGET
・右に進み、左の箱の鎖をペンチで切る→クリアー!

【STAGE4】
・食べ物を食べて点数を稼ぎつつ上を目指す
・ステージ3まででクリアです!
[2005/09/29] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(16)| この記事のURL
≪テーブルやイスでDOしちゃうする人【(*´Д`)ハァハァ】 | ホーム | EPIC 2014 【フラッシュ】≫
コメント
あれ、このゲームこの間遊んだ!
結構サクサク解けて面白かった><
頭の体操に丁度いい感じ!
最後のゲームは謎解き全然関係ないし。・゚・(ノ∀`)・
[2005/09/29 12:28] URL | おもろい子 [ 編集]
私も、だいぶ前にやりました~
絵も音も綺麗だし、面白かったです。
よく出来てるなぁ~って思いました。
く(*´ー`*)
[2005/09/29 13:49] URL | たーちゃん [ 編集]
面白かったww
このゲーム初めてしました。
そんなに行き詰るとこもなく、結構簡単に行けました☆
あたしにはコレくらいのレベルがちょうどいいみたいです♪
[2005/09/29 14:36] URL | 暁 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/29 14:59] | [ 編集]
ムムム?
そんなにサクサククリアできるかや?
もー1回朝鮮してみるッス。
[2005/09/29 16:19] URL | リョータ [ 編集]
出来た~!
スコア-出るんですね、自分は26205点?

[2005/09/29 17:18] URL | S [ 編集]
2面?がわかりません!
エレベータにノルマでは楽勝♪
そのあとがサパーリです(+∇+)

象形文字みたいなパズルが壁画チックなパズルに変更されるまでは進んだのですが、、、

誰かおしえて(+∇+)
[2005/09/29 17:47] URL | k [ 編集]
自己解決しましたf(´-`;)
[2005/09/29 18:40] URL | k [ 編集]
英語読めないけど頑張った(⊃Д`)・゜・
最初、意味フで困ったけど、何とかクリア(*´∀`*)
30340点!!
[2005/09/29 20:55] URL | みぃ [ 編集]
こんばんは!
このゲーム、面白かった!
自力で出来たし。でも最後の
クライマーは拍子抜けでした。
またよろしく(^◇^)/
[2005/09/30 00:16] URL | 旅人 [ 編集]
寝る前にもう1回
得点は8530…
でも2回目デス(^^ゞ

パズル、毎回違うのね。
明日は3桁に挑戦ダ!
[2005/09/30 01:01] URL | 旅人 [ 編集]
やっとクリア
珍しく詰まってました…。それで1回挫折。(°Д°)
どうやら、バグだったみたい。
さっき2回目の挑戦で、楽ちんクリア。
kさん、答えてあげられなくてごめんね。(´ー`)

これって点数が低い方がいいんですね。2回目ですが1970点っス。( ̄ー ̄)ニヤリ
[2005/09/30 02:28] URL | 月読小僧 [ 編集]
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/79329944
こんなんに手が出るなら景気はいいよ^^
がんばろうみんな^^
[2005/09/30 06:22] URL | パンクで金本 [ 編集]
ヒント(って言うか答え)もついてたのでクリアできました~^^
スクービーってアニメにもあった気が・・・
[2005/10/01 21:47] URL | YANE [ 編集]
正直棺の中にビビタ○| ̄|_
[2005/10/05 19:53] URL | 名無しサンコン [ 編集]
棺桶はびびり増すよね(>皿<)
[2005/11/06 23:08] URL | iruka [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1190-49541a5d
| HOME |
