世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
Submachine クリック脱出? 【クリックゲーム】
clickgame84.jpg

えーっと、途中までやってみたけど、いつも通り行き詰まりました。
脱出するの?水漏れ直すの?何をするの?
そこすら分かんなかったぜ!!
では、どーぞ。

Submachine クリック脱出? 【クリックゲーム】
ランキングを見てみよう

攻略(゚∀゚)キタコレ!!
RANKINGへGO
【攻略法】アナリスク秘書たーちゃんからいただきました。
(゚∀゚)キタコレ!!

見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

・はしごを上り、左下のハンドルGET
・はしごを降り、左端の部屋でスプーンGET
・装置の下の棒部分についている○を、真ん中と右端の2箇所クリック
・パイプ右上の○にハンドルを使用(ドラッグ)→ハンドルを回す(プシューって音がする)
・最初の部屋に戻り、はしごを上がる
・右端に落ちている小さな白い物クリック→PEARL(真珠)GET
・下に降りて左に進み、はしごを降りる
・さらに降り、左奥スミの日記GET
・グレーの装置にぶら下がっている左の紐に真珠使用→開いた窓からタイルB GET
・さらに下に降り、右に進む
・右奥スミに落ちているものクリック→コインGET
・上にぶら下がっている鐘をクリックして、4つの小さな□全てが宙に浮くようにする
 (答えはランダムで変化するので書けません~)
・箱の中央に現れた□をクリック→タイルD GET
・右に戻って、はしごを一番上まであがる
・右端の部屋に行き、右奥にあるナンバー入力装置を調べる
・コインに書いてある数字【4913】入力
・左の開いた箱→ヒューズ、タイルC GET
・左に2回進み、はしごを降りる
・左の装置にヒューズ使用
・さらに2回下に降り、左の装置のレバーを入れる
・電気がバチバチしている所に、スプーン使用→下のBOXからタイルA GET
・はしごを一番上までのぼる
・正面にある丸いパネルに、タイルA~Dをはめる
・現れたエレベーターに乗って上のボタンを押す
・下のボタンを押して扉を開け、前に進んでクリアー!
[2005/10/05] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(21)| この記事のURL
≪いろんなイタタ映像9【動画】 | ホーム | ガソリーナもフラッシュになってた【フラッシュ】≫
コメント
めずらしくみなさんのヒントなしでクリアできました~ヽ(´▽`)ノ
[2005/10/05 11:45] URL | miku [ 編集]
いえい
クリアできました。
こういうゲーム好きかも
[2005/10/05 11:54] URL | ^0^ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/10/05 12:10] | [ 編集]
(゚▽゚*)
↑に攻略送りました。

カンタンだたぁ~よ!
リョータさんもやってみてください。
水漏れは直さないよーっ
というよりもっと漏れ漏れ…
[2005/10/05 12:12] URL | たーちゃん [ 編集]
やた~
攻略見ないで出来たYo!
[2005/10/05 12:55] URL | ともも [ 編集]
これは簡単な方ですよぅ。
やっぱこういうゲームは良いですね。
[2005/10/05 15:14] URL | 忍術 [ 編集]
クリアできた!!!簡単だった・・・
アイテムも少ないし初心者の方にはいい練習になると思う
[2005/10/05 17:10] URL | HUNTER [ 編集]
ひねりもなく簡単でしたー^^
ノーヒントでwたのしかったです^^
[2005/10/05 20:43] URL | YANE [ 編集]
やった!
初めて皆さんの会話を頼る前に出来ました!
…って皆さんの話を見てみると初級クラスでしたか…(ToT)
でも満足です♪
[2005/10/05 20:45] URL | Yoh [ 編集]
ふぅ・・・
やっとクリア、
自分的に大変だったかも・・/
[2005/10/05 21:18] URL | ふにゃも [ 編集]
この手の奴は向いてないかも・・・::
なんかセンスが無いのかもしれません;;てか作る人がすごいよね。
[2005/10/05 21:32] URL | ちょめお [ 編集]
だめだ・・・。難解すぎる。
脳みそがニワトリ並の大きさしかない俺にはきつかった。。
ちょっと庭行って泣いてきます。
[2005/10/05 23:37] URL | 夜青龍 [ 編集]
できた^^
私も一人でできたぁ~^0^
はじめてかも^^
こんなの大好き^^
[2005/10/06 02:20] URL | ReRe [ 編集]
みんなすごいなぁ・・・タイルを2枚(左下と右上)はめてからがわけわかめな訳で><
[2005/10/06 02:36] URL | ちょめお [ 編集]
あぁああなるほどコインの使い方解りました!!
[2005/10/06 02:39] URL | ちょめお [ 編集]
おぉおおおおおおノーヒントでできたぁあ!!
[2005/10/06 02:42] URL | ちょめお [ 編集]
気が抜けるほど
簡単だな
[2005/10/16 19:01] URL | アフォラシ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/10/18 15:22] | [ 編集]
これも簡単
http://www.ynot.co.jp/site/ynot/g2flash/battle/VSFbatTU0001FL/
ハロウィン仕様。
[2005/10/18 15:23] URL | かぼちゃ [ 編集]
簡単でした
[2005/11/06 18:17] URL | ああああ [ 編集]
バグ?
水も漏れていないし
スプーンも落ちていませんでした。

リロードしたら正常になりまして
クリアできました。
[2005/12/04 17:11] URL | カツラ [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1207-bbe87aa7
| HOME |
