世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
Escape from the Flooded Roomクリック脱出【クリックゲーム】
clickgame88.jpg

う~ん、ここはどこだ?・・・あたまイテェ・・・
なんか、水が大変なことになっちゃってるから、脱出しよう。
ダメポな人は水の迫りくる恐怖に勝てず、死んじゃうからチウイ。

Escape from the Flooded Roomクリック脱出【クリックゲーム】
ランキングを見てみよう

攻略(゚∀゚)キタコレ!!
RANKINGへGO
【攻略法】秘書たーちゃんからいただきました。
毎度ありがとうござんす。
足ツボ券あげます。

見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

【攻略】
・右下のキーを押す→机の画面に戻る
・机の奥にあるメモボードの左下の紙を見る
・Juliaのナンバー(6桁)をチェック(毎回ランダム)
・緑の金庫にナンバーを入力→ペンナイフ、ダイビングセットGET
・ダイビングセット使用
・金庫右上にある□の部分をクリック→Offにする
・アイテム欄のペンナイフをクリックしてから、ブラインドの右についている棒をクリック→ブラインドのハンドルGET
・ドアノブに、アイテム欄一番上の鍵使用→鉄の部品GET
・ブラインドが見える画面で、天井の蛍光灯を調べる
・鉄の部品で蛍光灯カバーを開く→奥にある鍵GET
・その鍵で、机の右の扉を開ける→小さなパイプGET
・ドア左にある白い布の右上、ひもの先部分にブラインドのハンドル使用
・ハンドルをクリックして白い布をあげる
・白い布を支えている棒の奥(下のほう)に、ドアからはみ出したドアマットがある
・ドアマットに、パイプ使用→部屋の鍵GET
・ドアに鍵使用でクリアー!
[2005/10/07] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(14)| この記事のURL
≪Escape From Elm Streetクリック脱出【クリックゲーム】 | ホーム | クイズミリオネアのスゴイおっさん【動画】≫
コメント
色々やってたら黄色人が出て来て
終ったみたい。
パスはランダムなのね。
[2005/10/07 19:58] URL | S [ 編集]
脱出できたぁ♪
でも1回溺れました・・。
[2005/10/07 21:01] URL | momo [ 編集]
一番下の欄のアイテムが取れませ~んTOT
ヒントくだちゃい><
[2005/10/07 23:56] URL | M [ 編集]
Mさん
一番下のアイテムは部屋を脱出するための鍵、最後の最後で取るアイテムです。
まだ使っていないアイテムがあるんじゃないっスか?
まずはその使っていないアイテムの使い道を考えましょう。
他のアイテムを全部入手してるって事は、そのアイテムは扉の横のあそこかな?
[2005/10/08 00:39] URL | 月読小僧 [ 編集]
み、水がぁ~
うそー!!
なんにもわかんなくてアイテムが・・・
うわー!
[2005/10/08 08:35] URL | ふにゃも [ 編集]
できたー(涙
クリアできました!
といっても皆さんのヒントを見ながらなんですけど…。
あー怖かった。
水が迫ってくる恐怖といったら。
[2005/10/08 12:13] URL | まめ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/10/08 20:15] | [ 編集]
だめだぁ!
全然分かりません???
最初から持っているパスキーと金庫(?)の中身(2コ)、そのひとつを使って手に入れた棒…。以上4つの先が全く検討が付きません!
どなたかお助けください…。
[2005/10/08 21:31] URL | Yoh [ 編集]
Yohさん
ヒント!

ドアノブに、最初から持ってるパスキーが使えます。
あと、それでGETしたアイテムを
天井の蛍光灯に使えます。
棒は、白い布のある部分に使えます。
ガンバレ(・∀・)ニャー
[2005/10/08 21:49] URL | たーちゃん [ 編集]
すみませんでした!
何と、そんな形で使うとは…。おかげで解けました!
たーちゃんさん、ありがとうございました
m(_ _)m
[2005/10/08 21:54] URL | Yoh [ 編集]
たーちゃんさーん
このゲームではなく、だいぶ前のゲームへの質問ですが。。。

05/05/17の「TwelveDoors」で先に進めないんです~
質問を書いておいたので、教えてくださいー

宜しくお願いします~。
[2005/10/09 15:51] URL | みみ [ 編集]
イラストが雑だから変に難易度が高い・・
[2005/10/10 01:59] URL | 進 [ 編集]
とてもたのしかったぁ♪♪
[2005/10/10 19:42] URL | あい [ 編集]
クリアできた(AVA*)/うれしいです(>U<)Vみなさん、何かおすすめの脱出ゲームって、ありますか??あったら、ぜひ教えてください!!
[2005/10/13 17:42] URL | ポポ [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1217-104d7ea9
| HOME |
