世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
Escape From Elm Streetクリック脱出【クリックゲーム】
clickgame87..jpg

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルなエルム街からさっさと脱出大作戦げーむ。
腐女子フレディが出てきて戦ったりもしちゃうらしいよ。
さて、おいらも今からやってみます。
いつもクリア出来ないから、うpしてからプレイしちゃうおいらを許してね。

Escape From Elm Streetクリック脱出【クリックゲーム】
ランキングを見てみよう

攻略(゚∀゚)キタコレ!!
RANKINGへGO
【攻略法】秘書たーちゃんからいただきました。
グッドな攻略サンクス。肩タタキ券あげます。

見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

【攻略法】
・家に入り、ハンマーGET
・床の奥のほう、床板を調べる
・骸骨のおでこをクリックしたまま文字を見る( 3×4、7-6、8+7 )
・2階に上がり、右の部屋へ
・引き出しから、葉巻(雑草?)GET
・さらに右の部屋(浴室)へ
・鏡をハンマーで壊し、黒い長方形を調べる
・×、+、×のマスに、さっき骸骨で見た計算式の答えを入力→鍵GET
 (×には3×4の答えを、+には8+7答えを入れてOKを押す【12、15、12】)
・一階に降りて、左のキッチンへ
・キッチンの戸棚(右下)からナイフGET→左奥に進む
・天井にある茶色の紐のような物を調べる
・ナイフをクリックして紐を切る→火が消える
・焼却炉の中のスイッチを入れる→左の隠し扉に進む
・正面の部屋に入り、墓の中の骸骨の手→鍵GET
・墓の部屋を出て、左の部屋に入る
・紐を引いて外に出て、右の本棚の部屋に入る
・右の紐を引き、部屋を出て左の部屋に入る
・3つの赤い●のうち、一番左をクリック
・部屋を出て、右の本棚の部屋に入る
・赤い●のうち、真ん中をクリック
・部屋を出て、左の部屋に入る→ライターGET→最初の玄関に戻る
・奥の部屋に進む→スタンド右の紐を引き、電気をつける
・TVを調べ、赤いスイッチを押す→葉巻を使用
・フレディから逃げるゲームが始まる
 (フレディの手が動いたら、スペースキーを押す)
・10回位ジャンプで逃げ切れば、聖なる水?GET
・部屋の奥に進み、小屋に入る→ライター使用
・右にある装置の赤い部分をクリック
・机の下の本を調べる→ナンバー5023
・パソコンを調べ、中央の赤いアイコンをクリック
・本に書いてあったナンバーを入力→はしごが下りてくる
・はしごを上り、箱の中から鍵GET→最初の玄関まで戻る
・2階に上がり、左の部屋へ
・左の本を読み終わったら、ベッドの上の電球クリック→YES
・フレディとの銃撃戦は手を狙って攻撃をよける
・フレディが左側から出てきたときに、左上のグレーの横板を撃つと勝利
・最後の選択で、下の「聖なる水を使用」を選ぶ
・クリアー!
[2005/10/07] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(36)| この記事のURL
≪トケコムヒト【画像】 | ホーム | Escape from the Flooded Roomクリック脱出【クリックゲーム】≫
コメント
英語が
解らないせいか全く解りません…
どなたかorいつのも方、
早くやってみて下さ~~い(屮゚Д゚)屮
カモーンヒント欲しくて欲しくて・・・
[2005/10/07 20:37] URL | 旅人 [ 編集]
久々にヒント無しでクリアーできた(´∀`)
そんな怖くもないし楽しかったです♪
[2005/10/07 20:48] URL | ジャングル [ 編集]
怖くない~♪
よし、クリアしたぞーっ!ヽ(`Д´)ノ
絵が雑で助かりました。もしこれがリアルだったら…。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
どうやら聖なる水があるかないかで、エンディングは2種類あるようですね。
難易度は低め…かな?楽ちんでした。

旅人さん、ボクでよければ質問お答えしますよ。
[2005/10/07 20:51] URL | 月読小僧 [ 編集]
分からない~
日本語じゃないと意味が分からない~。
あの金庫?みたいな数字のパスワードは何?
テレビの中に入ったけどフレディ?みたいなのにやられてゲームオーバー・・・。
だれか教えてー・・・。
[2005/10/07 23:08] URL | ことり [ 編集]
ことりさん
金庫のパスワードは、家に入ってすぐのガイコツに書いてあったヤツがヒントです。
ただ、そのまま左から順に答えを入れてもダメなんです。
数字を入れる欄の下に×とか+の記号がありますよね?
×なら掛け算の問題の答えを、+なら足し算の問題の答えを入力すればOKっス。

テレビの中のフレディの攻撃はスペースキーで避けることができます。
ひたすら逃げてくださいな。スタタタタタッ((((((((((( ´Д`)
フレディの手首がグニャってなった時にキーを押すのがコツです。
[2005/10/07 23:21] URL | 月読小僧 [ 編集]
水は一体何に使うんでしょうか・・・
外の小屋は暗くて何も見えないし・・・
う~ん、難しい・・・
[2005/10/08 00:05] URL | Ga-ko [ 編集]
ろーぷ
ロープがわからないよ~
[2005/10/08 00:08] URL | えーん [ 編集]
Ga-koさん、えーんさん
Ga-koさん
水は最後に使います。
水を持ってるか、持ってないかでエンディングが変わるんですよ。

外の小屋が暗いってことはまだライターを取っていませんね?
ロープの部屋に行きましょう。
回転扉の先、ロープが垂れ下がった部屋のことです。

えーんさん
ロープの部屋のことでいいんですよね?
左の壁にあるメモは見ましたか?
そこに書いてある順番通りに作業していくんです。
ちなみに『opposite』は『反対側の』って意味ですよ。
まずはロープを引っ張って、反対側の部屋に行って…。
[2005/10/08 00:19] URL | 月読小僧 [ 編集]
わたしもロープで
つまづいています。
ロープの順番と赤い丸の意味が解りません。大きい封筒(?)はなんなのでしょうか?ライターが入ってるのかなぁ。
[2005/10/08 00:25] URL | ハピハピ [ 編集]
あぁ!
解決しました!もう少しかなぁ!!
[2005/10/08 00:37] URL | ハピハピ [ 編集]
暗くて見えない・・・
ライターですか・・・ロープを引っ張ったり色々してるけどライター出てこない・・・順番は骨から鍵はとりましたが・・・><
[2005/10/08 00:50] URL | ちょめお [ 編集]
ちょめおさん
メモをよく見てください。
・Pull the rope(ロープを引っ張れ)
・opposite room(反対側の部屋に行く)
・Right(右の…)
・opposite room(反対の反対、つまり最初のロープの部屋に戻る)
・Left(左の…)
・opposite room(再び反対側の部屋に行く)
・Middle(真ん中の…)
以上の作業が終わったら、メモの部屋に戻ってください。
これでどうでしょう?
『左、右、真ん中』がロープなのか●なのかは順にやってけば分かるハズ。
[2005/10/08 01:07] URL | 月読小僧 [ 編集]
おおお
勘違いしてました;;
無事取れました!!
[2005/10/08 01:33] URL | ちょめお [ 編集]
やっとクリアじゃ・・・
ただフレディがでてきた所ぐらいから
記憶が吹っ飛んでる・・・
[2005/10/08 08:39] URL | ふにゃも [ 編集]
パソコン
小屋の中のパソコンが わかりません。
どの ファイルも開けません。
壁の 紙がヒントでしょうか?
[2005/10/08 09:44] URL | こぶた [ 編集]
ロープが分かりません!!
ロープの部屋でずっとつまずいてます↓↓もっと詳しく教えて下さい!!
[2005/10/08 10:39] URL | yuri [ 編集]
メモの部屋のロープ引いて反対の部屋の右のロープ引いて元の部屋に戻り左のボタン押し、反対の部屋に行き真ん中のボタン押し、元の部屋に戻る
[2005/10/08 13:28] URL | max [ 編集]
パソコンは赤丸のアイコンを起動
・・・
[2005/10/08 13:31] URL | max [ 編集]
クッ・・・バッドエンドだったorz
[2005/10/08 14:00] URL | おもろい子 [ 編集]
PCのパスコードがわかりません。
どなたか教えてください><
[2005/10/08 20:02] URL | 123 [ 編集]
123さん
パソコンの下にある本の表紙に注目して下さい。
4桁の数字ですよ。
[2005/10/08 20:12] URL | 月読小僧 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/10/08 21:44] | [ 編集]
金庫のパス
ドクロに書いてあった数字計算していれたんですけど・・・

引き算入れるとこって無くないですか!?一応6通りすべてやってみたんですがあきません・・なぜでしょうTT
[2005/10/08 21:45] URL | YANE [ 編集]
YANEさん
引き算の答えは、使いません。
金庫の記号をよーく見てください。
×、+、×
になっていませんか?
同じ数字を2回使うんですよー
[2005/10/08 21:52] URL | たーちゃん [ 編集]
ピストルの弾がでません:;
どうすればいいんですか?
[2005/10/08 23:26] URL | おひろ [ 編集]
弾は?どう打つの?
[2005/10/08 23:28] URL | おひろ [ 編集]
ああああwなるほど~た~ちゃんさんありがとうございます^^
私って頭固いな・・
そういえば自分の墓があったのにびっくりですw
[2005/10/08 23:30] URL | YANE [ 編集]
おひろさん
ターゲットのマークが出てませんか?
クリックすれば弾は出てるんですよ。
ちなみにフレディを狙っても無駄なんです。
まわりの何かを狙って、フレディの動きを止めましょう。
[2005/10/08 23:32] URL | 月読小僧 [ 編集]
きた-^^ありがとうございます
[2005/10/09 01:41] URL | おひろ [ 編集]
水って
聖水って、どうやって手に入れるの?
[2005/10/09 02:54] URL | 放浪者 [ 編集]
すみません
ありましたぁ!
[2005/10/09 03:07] URL | 放浪者 [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2005/10/09 14:41] | [ 編集]
金庫の数
ってガイコツの数字をいれるんですよね?式は×、+、×ですよね?答え間違ってるのかな?数字入れても変わりません!
[2005/10/09 17:08] URL | Yoh [ 編集]
Yohさん
Yohさん、ちょっと難しく考えすぎてるのかな?(・∀・)

ガイコツに書いてあった数字の式は全部で3つありましたよね?
(ボクのは3×4、7-6、8+7だったけど、みんなも同じなのかな…)
ガイコツの数字というか、入力する□の下の記号の式の答えを入れていくんです。
例えば、下に×と書いてある□には3×4の答えを。
下に+と書いてある□には8+7の答えをそれぞれ入力すればいいだけなんです。
これで開きませんか?
[2005/10/09 18:37] URL | 月読小僧 [ 編集]
月読小僧さん
いつもいつもいつもいつも本当にお世話になってます。おかげで解けました。しかし頭固いな~と掲示板に質問するたびに思います。
今日も解けたおかげでぐっすりと寝れそうです。ホントに毎回ありがとうございます。
[2005/10/09 22:08] URL | Yoh [ 編集]
はぁ……
はぁ……、全然分かりません……
っていうか、まだやってないし……
(笑)
[2005/10/25 20:00] URL | ☆ユリ☆ [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1218-50426f28
| HOME |
