世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
お宝探しの冒険へレッツゴー GINA LASH1【クリックゲーム】
clickgame92.jpg

みぃタンからの情報です。みぃタン、サンクス!!

お宝をゲトするためにクリックしまくってくさい。
1回ミスると、最初からってとこが、ウザフィス。
20ウザフィスで、なんとかクリアできました。

お宝探しの冒険へレッツゴー【クリックゲーム】

ランキングを見てみよう

攻略(゚∀゚)キタコレ!!
RANKINGへGO
【攻略法】たーちゃんからいただきました。  ㌧クス∠( ̄◇ ̄) ピシッ!
お礼に、乳もみ券差し上げます。揉まれたいときにおいらを呼んでくさい。

見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

・扉の中に入り、右へ進む
・主人公の右上にあるタイマツGET
・立て掛けてある板GET→板を使用
・右に進んでいく
・主人公が持っているタイマツをクリック
・橋の緑の板をクリックして向こう側に渡る
・画面の右下隅の岩に乗る
・その上の岩に乗る→現れた板に乗る
・穴の中→ロープGET
・岩戸を開けて中に入る
・赤い矢印の部屋に入る→鍵GET
・部屋から出て左に進む→緑の板を渡る
・鍵を使用→左の赤い装置中央に出てきたキーカードをGET
・はしごを上まで上っていく→右に進む
・赤い矢印の部屋に入り左の扉をクリック→キーカード使用で入る
・真ん中のミトンGET
・ミトン使用で巻物GET
・左に向かってどんどん逃げる
・最初の部屋(天井に穴が開いた部屋)に来たら、ロープ使用
・クリアー
[2005/10/18] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(16)| この記事のURL
≪ビックリドッキリ大作戦【動画】 | ホーム | コロロ【コロコロゲーム】≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/10/18 13:06] | [ 編集]
ヽ(´・∀・`)ノ
みぃタン、(*ゝω・)ノ ァリガト♪
↑彼女の顔がイカス!
[2005/10/18 13:13] URL | たーちゃん [ 編集]
初めまして。
デマ☆ぶろさんは時々覗いてましたが、楽しいゲームが攻略付きてんこ盛りで最高ですね。^^ ところで、初めて全く攻略のお世話にならずにクリアーしました。感激;; (私はどうやら6ウザフィス)
[2005/10/18 15:46] URL | 駱駝MOON [ 編集]
MU~奇跡の大地~
ゲームばっかりやってたら、ゲームに縛られすぎて
疲れちゃう時もありますよね。ほっといても自分の
キャラクターがすくすく成長していきます。
何たって時間が余っちゃうから、お得!!!
こちらで確認できますよ。
http://www.auto-mouse.com/
[2005/10/18 16:46] URL | ダークロード [ 編集]
初めて自力でクリアできました;;
すっごい うれしいです~~♪
[2005/10/18 16:50] URL | maki [ 編集]
ウソ・・・
このなかで33ウザフィスでした/
[2005/10/18 17:26] URL | ふにゃも [ 編集]
うれフィス☆
8うざフィスでクリアなり~。
教育番組であんな顔をした人形がいませんでしたかぁ?
[2005/10/18 18:37] URL | ともも [ 編集]
みなさんできているのに、全然できない↓↓。。。
いっつもつり橋みたいなところで死んじゃいます・・・。
よければ、だれか教えてください!!
[2005/10/18 20:42] URL | いぅ [ 編集]
いぅさん
つり橋は板が緑のところだけクリックしてください。
茶色の板をクリックすると落ちてしまうようです。
それと橋を渡る前にはたいまつをクリックして置いておきましょう。
[2005/10/18 20:48] URL | 月読小僧 [ 編集]
できました!
自力クリアです。4ウザフィスでした(`・Ω・´)ノ(・ω・)ノ
[2005/10/18 21:16] URL | チョピン [ 編集]
1回ミスで最初からはホントにうざい!!  5ウザフィスで頭にきてやめちゃった。。。
[2005/10/18 21:27] URL | ことり [ 編集]
あららら
これってエンディング2つあるのでしょか?なんか風にふきとばされて終わった・・・
[2005/10/18 22:46] URL | Am [ 編集]
みなさん、簡単に出来てるんですね。私は、大きなパンから進めません。進んでも戻って行き詰まるしどうしたらいいんですか?
[2005/10/18 22:47] URL | よん [ 編集]
いけました"^_^" 
失礼しました。
[2005/10/18 23:00] URL | よん [ 編集]
Amさん、よんさん
Amさん
このゲームはアレが風に吹き飛ばされて終わるエンディングだけのようです。
自分も疑問に思って結構探索したのですが、結局何も見つかりませんでした。
続編があるのかな?

よんさん
大きなパンから先に進んで、前にカギを取った部屋に入ってください。
これから進むべき場所はそのカギをとった部屋の中の左の扉っス。

あれっ、行けたんですか。これは失礼しました。
ちゃんと更新して確認しないといけませんな~。
自分の力で出来たようで何よりです。
[2005/10/18 23:00] URL | 月読小僧 [ 編集]
月読小僧さんありがとうございました!!なんとかとけました!!
[2005/10/19 18:03] URL | いぅ [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1246-43da8ea2
| HOME |
