世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
お宝探しの冒険へレッツゴー GINA LASH2【クリックゲーム】
clickgame93.jpg

これも、みぃタンからの情報です。みぃタン、㌧クス!!
昨日のクリックゲームの第二弾です。
はっきり言って、昨日よりもかなりムズフィスです。
で、やっぱり死ぬと最初からなんで、相変わらずウザフィスです。
すでに30ウザフィスを超えて、屋上から飛び降りたくなってきたフィス。
ウザフィスでイラフィスになってきたから、ピーチツリーフィス飲んでくる。

お宝探しの冒険へレッツゴー GINA LASH2【クリックゲーム】
ランキングを見てみよう

攻略(゚∀゚)キタコレ!!
RANKINGへGO
【攻略法】たーちゃんからいただきました。
ヽ(´ω`)ノモミモミ(*´Д`)ハァハァヽ(´ω`)ノモミモミ(*´Д`)ハァハァ
見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

【攻略法】
・左に進み、男の子と会話する
・はしごを上り、窓を開ける(開けた後はクリックしちゃダメです)→はしごを降りる
・ゴミ箱を調べる→コード【750222】GET
・ドアに戻り、パネルキーにコード入力
・右の部屋に入る→はしご、木の板GET
・左の部屋に入り、はしご使用
・机をクリックで、カギ爪つきの紐?(ツルハシみたいなやつ)と爆弾GET
・右下の階段の左側、色が違う床の部分クリック
・レバーに触れて、男と話す
・レバーを入れる順→中央の下、左下、右、中央奥、左上、中央真ん中
・右奥まで進み、出入り口の左壁の色が違う部分クリック
・パズルが始まる→ズレないように丁寧に置きましょう。正しい場所だとカチッと音が鳴ります。
 《パズルの答え》
 THE GATE IS LOCKED
 AGENT LASH YOUR
 MISSION? SOLVE
 THIS PUZZLE AND
 UNCOVER THE
 ENTRY CODE!
・パズルが解けると、自動で次の部屋へ
・男の子から食べ物?をもらう
・中央のドアに入り、コップの水GET→廊下に出る
・一番奥のドアに入り、赤く光っている床に順番に入る
 順番→左下、右下、右真ん中、左真ん中、右上、左上、右端上のグレーの床
・虫とのゲームは方向キーで操作→ピンクの丸いやつを狙ってぶつかりまくる
・ボスキャラ風のデカイのが出てきたら、爆弾クリックで使用→巻物GET!(ダミー)
・再び巻物のカゴが出てくるので、カギ爪つきの紐を使用
・水を使用→アイテム欄左端のサングラス?使用→巻物GET!
・画面の文字クリックで次のシーンへ
・左のほうに進んでみる→巻物を奪われる
・左の部屋に進み、早めにカギ爪使用(もたもたしてるとダメ)
・男が倒れている間に、そっこーで窓の下のダンボールクリックで外に出る
・クリアー!

[2005/10/19] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(24)| この記事のURL
≪オールブラックス マオリの出陣の踊り「ハカ」【CM】 | ホーム | 空手マスターの真骨頂【動画】≫
コメント
惜しい・・w
ピーチツリーフィスが無ければ面白かったw
[2005/10/19 13:55] URL | ちょめお [ 編集]
たぶん、最後の方の面まで来た・・・
けど、巻物取られて、ちょっとすると意味不明で、アウト・・・
。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
だずげて・・・
[2005/10/19 15:39] URL | hotman [ 編集]
このTV昔見たことあるなあ・・


すぐに死んでしまうw


どうでもいいけどもっと早く歩いて欲しかった
[2005/10/19 17:31] URL | YANE [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/10/19 18:02] | [ 編集]
巻物の手前まで行って虫クリアーして「おめでとう」って出たのに死んだの??
どしてだろ?? ^^; 
今日は力尽きたので、また明日(尽きてないかも・笑)
[2005/10/19 18:03] URL | 駱駝MOON [ 編集]
13ウザフィス
攻略書いてみました↑。
間違いあったらごめんなさい。

ピンクの○がイッパイの所で
死にまくった~
りょーたん、乳揉み券使おうかなぁ。
[2005/10/19 18:06] URL | たーちゃん [ 編集]
英語のパズルっ!!
せっかく解いたのにその先の3つの扉とこでスポーンって・・・それまでに5ウザフィスだったのでまた最初からするほど気がのこっていません・・・(スカウターにもうつらないくらい・・・)わたしの限界がみえました・・・orz
[2005/10/19 21:02] URL | チョピン [ 編集]
テラウザフィス
数え切れない程最初からやり直して、やっと今クリアできました。Σ(´д`*)

hotmanさん
遅くなってしまい申し訳ないっス。もうできました?
まずゲームの最初の左の画面で、ハシゴを登って窓を開けておいてください。
巻物を奪われたら、すぐに左の画面に追いかけます。
ドロボーが止まったらサングラスを使って動きを止めます。
それでドロボーが倒れてる隙に窓から脱出っス。

駱駝MOONさん
どういう状況なのかよく分かりませんが、まだ終わりではないと思います。
虫を倒して、巻物を取って、脱出して終わりです。

チョピン
力を分けてあげるから、ガンバレ~。ヽ(´ー`)ノ
あの赤く光るパネルは順番通りに踏んでいかないとスポーンです。
下段2つ、中段2つ、上段2つと順番に踏んでいけば先に進めるかと思います。
[2005/10/19 21:34] URL | 月読小僧 [ 編集]
長い廊下のあと
ドッチのドアに入ってもゴキブリの部屋へ戻ってきちゃいます・・・。どうしたらいいんでしょうか?
[2005/10/19 23:01] URL | 旅人 [ 編集]
旅人さん
実は長い廊下は何も意味が無かったりします。
そのゴキブリの部屋、階段の手前の床の色が微妙に違ってたりしませんか?
[2005/10/19 23:06] URL | 月読小僧 [ 編集]
月読小僧さん
進めました。ありがとうございました。頑張ってきます!
[2005/10/19 23:22] URL | 旅人 [ 編集]
教えてください。
25枚のパズルはどうしたらいいんですか? 一枚足りないみたいだし。何か記入するのかなって思ったけど英語読めましぇーん。助けてください。
[2005/10/19 23:41] URL | くちゃ [ 編集]
くちゃさん
1枚足りないってことはないと思います。
どこかでパズルのピースが重なってしまっているんじゃないでしょうか?
まずはそのパズルを完成させてください。そうすれば先に進めるハズです。

下の記入欄はパズルを完成させた時に表示されるパスワードを入力するんですよ。
そうすれば2回目からはパズルをやらなくても通過できる仕組みになってるんです。
ただ、パスワードはメモしとかないといけないんだけどね。
[2005/10/19 23:48] URL | 月読小僧 [ 編集]
月読小僧さん
ありがとうごさいました。今度は無事出来ました。今は虫を倒すのかな?そこで止まってしまいました。悔しいけど明日にして寝ます。明日は頑張るぞ。
[2005/10/20 00:11] URL | くちゃ [ 編集]
>月読小僧さん
え!パズル毎回やらなくても良いんですか。(←すでに7回制作)
いい情報ありがとうございます~~。
敵はあのデカイ虫のみ!絶対クリアするぞ~~⊂(* ̄∇ ̄)/☆ オ~!
[2005/10/20 00:22] URL | 駱駝MOON [ 編集]
こんなところに・・・
いっぱいヒントあったんですね(笑)

しかあし、虫が・・・
虫が・・・
どうしたらいいのでしょう?

虫にやられる・・・
(空中に浮いて、寝てる場面)

もう、寝なくては、みなさん、おやすみなさいです♪
[2005/10/20 02:11] URL | momo [ 編集]
30ウザフィス
何度も挫けたです( ´・ω・)
月読小僧さんの書き込みでなんとかゴ-ル出来たようです。
疲れた・・・

>momoさん、
虫の所は自分も何だかよくわからなかったけど、
1、キ-ボ-ドの矢印キ-女の子を動かしてお菓子?
を取ってたらクリアしたみたいです。
2、大きなイモムシはバクダン使ったらいけました。
違ってたらゴメンナサイ。
[2005/10/20 22:30] URL | S [ 編集]
月読小僧 さん
わけてもらった力でがんばってみまーすヽ(`・Ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノ
[2005/10/20 22:59] URL | チョピン [ 編集]
(=゚ω゚)ノシツモーン!
巻物が車でブーンって・・・これって正解ですかーって・・・?(・Ω・)ノ
[2005/10/21 00:09] URL | チョピン [ 編集]
たぶんそれで、(´∀` )
クリアだと思いま~す。
チョピンさん、お疲れ様でした~。(・∀・)人(・∀・)
[2005/10/21 00:14] URL | 月読小僧 [ 編集]
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
YES!!MISSION ALL CLEAR
みなさんのおかげですHINTほんとに助かりました。とくに月読小僧さん感謝です。゚+.゚(*^▽^*)+.゚
[2005/10/21 00:27] URL | チョピン [ 編集]
クリアー☆\(≧∇≦)/
デカ虫も無事退治、なんとかクリアーできました。 月読み小僧さん、どうもありがとう!
[2005/10/21 10:16] URL | 駱駝MOON [ 編集]
たーちゃん攻略サンクス(*´∀`*)
コレでクリアできる(*´∀`*)
↑って、送った本人がクリアできてなかったからね( ´,_ゝ`) プッ

因みに、男から貰った食べ物は、シナモンロールだよヽ(゚∀゚*)ノ
[2005/10/21 10:26] URL | みぃ [ 編集]
みぃさんっ
送った本人、クリアしてなかったんかぃ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ナイスです!

あれ、シナモンロールだったのね(笑)。
PART1のと一緒か。
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
[2005/10/21 13:44] URL | たーちゃん [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1252-a76c92d5
| HOME |
