世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
家中のドーナツをゲットするんだ2【クリックネコゲーム】
clickgame97.jpg

これまたみぃタンからの情報です。ぐっちょん。
前回に続き、長い戦いになりそうッス。
ネコなんだから、もーちょっと早く歩いてくれたら助かるッス。 この微妙な動きが、ときどきウザフィス。

家中のドーナツをゲットするんだ2【クリックネコゲーム】
ランキングを見てみよう

攻略(゚∀゚)キタコレ!!

■関連
家中のドーナツをゲットするんだ【クリックネコゲーム】
RANKINGへGO


【攻略法】たーちゃんからいただきました。

見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。
【攻略】 ・左に進み、画面左下に落ちているマッチGET→左のタルとタルの間に落ちている箱GET
・右端まで進み、中央のストーブ?クリック
・ストーブの左に落ちている骨GET→左に進む
・扉左のロウソクをクリック
・さらに左、奥に進み鍵GET→スタート地点に戻る
・扉を開け、はしごを上にあがる→犬クリック→壁の穴に入る
・ソファの背もたれの下に挟まっている、黒いチラッと見えるリモコンGET

ここからは、Chocolate Donutのありかや穴のワープが毎回ランダム風なので 攻略チャートではなくポイントだけ書きます。


《Chocolate Covered Donut》GETへの道
【 Chocolate Donut単品が ありそうな 場所 】(同じ場所に2個ある場合も有)
・暖炉部屋→(ソファの背もたれの上か、右のデスクの上など)
・暖炉部屋奥の緑のドア、オルガンのある部屋
・甲冑がある廊下→(甲冑の下や、右のデスクの上)
・一回中央廊下の階段→(欄干の上や、床)
・一回階段左の廊下(デスクの下など)
・TVがある部屋(デンキスタンドの上など)
・絵がたくさん飾ってある通路
・絵がたくさん飾ってある通路の赤いドアの部屋
・本棚の通路の床
・ダイニング(テーブルの下や、左画面の椅子の上、食器棚の上など)
・キッチン(ガスオーブンの上や、左下の椅子の陰)
・2階階段踊り場(屋根裏への階段など)
・2階の青いドア、広い寝室(サイドテーブルの上など)
・屋根裏
・Chocolate Donutを12個集める→《Chocolate Covered Donut》GET

《Mini Cinnamon Donuts》GETへの道
・絵が飾ってある通路赤いドアの部屋、正面の絵をクリック→音階を記憶→ミラララシ ドドド シラシドラ
・お風呂場→トイレの下から新聞紙GET
・新聞紙を入手後、2階階段踊り場から右のクモの部屋へ
・クモクリックで演奏ゲーム開始
 (左から数えて)1、4、4、4、5、6、6、6、5、4、5、6、4 の順に叩く→《Mini Cinnamon Donuts》GET

《Blueberry Muffins》GETへの道
・2階青いドアの部屋、左にある首の頭から出ているピンのようなものGET
・キッチンに行って冷蔵庫のカギを開ける→ブタ『卑劣なねずみに注意』
・さらにアイテム欄上を読むと『上の階の主寝室で音が聞こえた!』と書いてある
・2階青いドアの部屋に行き、左へ入る
・ドーナツの箱クリックでゲーム開始
・穴から出てくるマフィンだけをクリック→10個GETで《Blueberry Muffins》GET


・一階階段前から左に2回進んだ部屋でTVクリック→《Sour Cream Donuts》GET
・ダイニングテーブル上のボウルを開ける→ミニゲームをクリア(3回当てたらNOを選ぶ)→《Assorted Donuts》GET
・2階左の寝室の鏡クリックで鏡パズル開始→《Mini Powdered Sugar Donuts》GET
・屋根裏部屋でドーナツの箱クリック→コウモリが落とすマフィンを10個GET→《Chocolate Chip Muffins》GET
・ドーナツが集まったら、本棚の通路へ
・真ん中の本棚から奥に進み、左下左上上上右上右右下右上の順に進む
・ピエロが出てきたら、右のピエロを6回くらいクリック
・SECRET CODE 《毎回ランダム5桁》GET
・奥に進み、ドアにコード入力→数字をそろえたら、右端の金具棒をクリック ・クリアー!


たーちゃん、相変わらずスゴイっすね。毎回感心しっぱなしっす。
疲れたときは、マンリスクでもしていいからね。
あっ、やる時は映像に残して送ってね。

[2005/10/24] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(40)| この記事のURL
≪デブ vs フツーの人【動画】 | ホーム | ローラーブレードのスゴイ・イタタ映像【動画】≫
コメント
クリック脱出の
http://funnyflash.com/games/submachine/ 
【Submachine:Extended】 SubmachineのちょいムズVerだそうです
Spicy Boxさんのとこで紹介されてました 面白かったです
[2005/10/24 14:31] URL | くーぱー [ 編集]
今回はご褒美付きなんですね^^
楽しかったです☆
[2005/10/24 14:34] URL | 奏時 [ 編集]
ドーナッツ集めに思い切りハマリました♪(笑)
[2005/10/24 18:01] URL | 駱駝MOON [ 編集]
最後の鍵?
答えを見逃したらしいです。
キーはどこにあったのでしょう・・・
[2005/10/24 22:43] URL | いぬ [ 編集]
クリア!
できました。
思いのほかうれしいです。
[2005/10/24 23:13] URL | いぬ [ 編集]
コレ向いてないかも・・・
猫がビビリすぎて途中でゲームオーバー。。。

もう1回頑張って来ます!
[2005/10/24 23:42] URL | 暁 [ 編集]
上から4番目のドーナツが取れない!

もう寝よう・・・・
[2005/10/25 01:32] URL | monokuro [ 編集]
あと1個
アイテムのはさむやつ(トング?)が見つかりません。
ヒントプリ~ズ( p_q) シクシク
[2005/10/25 04:19] URL | ハン [ 編集]
ハンさん
2回の部屋に入ってすぐにある、生首の頭の上にありますよ(*´∀`*)
って、コレのことだよね?
[2005/10/25 04:43] URL | みぃ [ 編集]
眠れず再挑戦
おお!こんなところに!!
気づきませんでした。
みぃさんありがとうございました<(_ _)>ぺこ
おかげで無事クリア。やっと眠れる(爆)
[2005/10/25 05:55] URL | ハン [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/10/25 16:45] | [ 編集]
しんぶんしってどこにありますか?
[2005/10/25 17:35] URL | ふにゃも [ 編集]
ふにゃもさん
新聞紙はバスルームにありますよ。
周りに溶け込んでいて少しわかりにくいのですが、すぐ見つかると思いますよ。
[2005/10/25 18:01] URL | 月読小僧 [ 編集]
トング?は何処につかいますか?
[2005/10/25 19:10] URL | ペケ [ 編集]
ペケさん
トング?は冷蔵庫を開けるのに使います。
台所へもって行きましょう。
[2005/10/25 19:34] URL | 月読小僧 [ 編集]
ありがとう^^あのブタは・・・?
[2005/10/25 20:39] URL | ペケ [ 編集]
本棚はどうしたらいいの??

[2005/10/25 21:35] URL | ika [ 編集]
ペケさん、ikaさん
ペケさん
ブタをみたらトング?があった場所へ行ってみてください。
ちなみにあのブタが何なのかは分かりません…。

ikaさん
本棚は最後です。
全てのドーナツを集めたら、開きますよ。
まずはドーナツ集めを頑張ってください。
[2005/10/25 22:24] URL | 月読小僧 [ 編集]
ありがとうございます!!がんばります☆
[2005/10/25 22:34] URL | ika [ 編集]
たーすけてー(T_T)
ドーナツあと一つなんですけど、上から3つめのってどこにありますか(?_?)それと、私ある発見をしたんですがクリックするとなんか出てきてビックリゲージがたまっちゃいますよねーあれって部屋の出口ぎりぎりでクリックしてへんなの出てきたらアクション起こす前に部屋を出ちゃうと、けっこうな確率でビックリポイントにげれますよ§^。^§(にげれないやつもある)
[2005/10/26 00:34] URL | チョピン [ 編集]
チョピンさん
上から3つ目のドーナツはテレビの中(?)にあります。
ピアノの部屋の手前(暖炉の部屋)のソファーにリモコンが隠れています。
後はテレビの部屋に行って、画面をクリックするだけ。

その逃げる方法はボクも偶然見つけましたよ。
調子に乗って使ってたら、タイミングが悪かったのか壁にハマってしまいました。
それ以来怖くて使ってないっス。Σ(゚д゚|||)ガーン
[2005/10/26 01:42] URL | 月読小僧 [ 編集]
最後のドア(数字を入れるところ)でつまってます><
[2005/10/26 04:18] URL | ペケ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/10/26 13:42] | [ 編集]
ペケさん
どうでしょう、できましたか?
(ほぼ1本道なのでできたとは思いますが…)
最後のドアの手前に2人のピエロ(?)がいましたよね?
その2人の右側のピエロに何度も話しかけてください。
パスワードを教えてくれますよ。
[2005/10/26 15:35] URL | 月読小僧 [ 編集]
月読小僧 さん
すみません・・・きのうカキコしてからすぐ睡魔におそわれ返信もらうまえに(-_-)zzzした。いまから再挑戦してきます。がんばるじょー(`・Ω・´)
[2005/10/26 21:38] URL | チョピン [ 編集]
できたよー(*^▽^*)
月読小僧さんにはいつも感謝ですありがとうございました(^_^)v
[2005/10/26 23:07] URL | チョピン [ 編集]
月読小僧さま
ご親切にどうもありがとう^^おかげさまでクリアーいたしました
[2005/10/27 08:11] URL | ペケ [ 編集]
月読小僧さま
上から2番目と6番目のドーナツが見つからないですー
ヒントプリーズ!!
[2005/10/27 16:30] URL | みみ [ 編集]
わかりません><
上から4つ目のドーナツってどこにあるんですか?
あと一つなのに。。。
[2005/10/27 16:43] URL | mm [ 編集]
mmさん
上から4つ目のドーナツは2階の左の部屋にありますよ。
鏡に映ってるドーナツがそれです。
まずは割れてバラバラになった鏡を元の形に戻すことを考えましょう。
[2005/10/27 16:50] URL | 月読小僧 [ 編集]
あのー
月読小僧さん~
私にもヒントプリーズ!!
[2005/10/27 17:36] URL | みみ [ 編集]
みみさん
上から2番目のドーナツは、
スタート地点の地下で箱をGETしていて
さらに館内に落ちているドーナツを全て(12個だったかな?)
集めればGETになります。

6番目のは、
屋根裏の右端でのコウモリのミニゲーム
(落ちている箱クリックで始まる)
をクリアすればGETできると思いますー。
[2005/10/27 17:52] URL | たーちゃん [ 編集]
みみさん
ごめんなさい!
うっかり見落としてました。
決してみみさんの質問を無視したわけではないっス。
たーちゃんさんが教えてくれたことで2つとも見つけることができると思います。
本当に申し訳なかったっス。

それとたーちゃん、サンキュー。
[2005/10/27 18:00] URL | 月読小僧 [ 編集]
クリアー
クリアしました^^
とてもじゃないけど
攻略見ながらじゃないと
私一人の力ではできなかったです。。。
[2005/10/27 22:21] URL | ことり [ 編集]
ありがとうございます!
たーちゃんさんありがとうございました~、頑張ってやってます。
でもまだクリアできないですー
はは・・

月読小僧さん、いつもお世話になってます。ありがとうございました。
[2005/10/28 20:20] URL | みみ [ 編集]
クリアしました
遅くなりましたが、月読小僧さんありがとうございました^^
[2005/10/29 19:05] URL | mm [ 編集]
ピン?
2階の青いドアの部屋のどこにピンがあるんですか?攻略法見てもわからなくて・・・。おしえてください。
[2005/10/29 19:34] URL | ど~こ [ 編集]
ピンは・・・
へやの左の○○のうえにちょっとだけ見えてるやつです。
[2005/10/29 19:45] URL | チョピン [ 編集]
これってガーフィールドだとおもうのは俺だけ?
[2005/11/17 15:47] URL | ギンジ [ 編集]
ギンジさん
その通りっス。あれはガーフィールドですよ。
タイトルにもURLにも『GARFIELD』って入ってます。
[2005/11/17 16:29] URL | 月読小僧 [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1270-f8192f12
| HOME |
