世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
GROW ver.3 【ゲーム】
growver3.jpg
今までよりアイコンが増えてるから、一番ムヅイと思います。
ってゆーか、一番ムヅかった。
ムヅかったけど、GROW CUBEGROW RPGをクリアできたなら、多分できるよ。
このGROWシリーズは、奇跡的に攻略のお世話にならずにクリアできたから、とってもウレフィス。

GROW ver.3 【ゲーム】
面白サイト ランキング"

攻略(゚∀゚)キタコレ!!

■関連
GROW ORNAMENT 【ゲーム】
GROW CUBE 【ゲーム】
GROW RPG 【ゲーム】
RANKINGへGO
【攻略法】アイスさんからいただきました。
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 グッジョブ!!グッジョブ!!
  (  ⊂彡
見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

1、ブロック→ハシゴ→ボール→山→たまご→筒→タケコプター→竜巻→歯車(茶)→皿→歯車(黒)→テレビ

2、ブロック→ボール→たまご→ハシゴ→山→筒→歯車(茶)→タケコプター→竜巻→皿→歯車(黒)→テレビ


これ以外にも、何通りかあるみたいですね。 イロイロ試してみてくんさい。
[2005/10/27] | ゲーム | TB(0) | コメント(28)| この記事のURL
≪Nightmare Escape 【クリックゲーム】 | ホーム | 車 vs ラジコン 【動画】≫
コメント
出来たよん(*´∀`*)
これも、コツさえつかめば簡単だった(´艸`)ププッ
[2005/10/27 14:45] URL | みぃ [ 編集]
なんとか
できたけど、難しかったぁ~
(*>Д<)
7ウザフィス(まだ言ってる)。
[2005/10/27 15:29] URL | たーちゃん [ 編集]
あれ?
なんかコレが一番簡単にできてしまったんですけど(^^;)
[2005/10/27 16:37] URL | ハン [ 編集]
慣れてきた
コツがつかめてクリアーーー!
みぃさんとたーちゃんクリア早すぎ!!
[2005/10/27 16:37] URL | 菊弁天 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/10/27 17:27] | [ 編集]
↑に攻略書いときました。
二通りあるよ^^
[2005/10/27 17:30] URL | アイス [ 編集]
出来た~
最初はブ-イングの荒しで_| ̄|○
嬉しい~、このシリ-ズ面白いですね!
[2005/10/27 22:20] URL | S [ 編集]
むずかしー!!
でも、できました(*^▽^*)これって成長に時間がかかるものとか、先につけるとほかのものの成長のさまたげになるものとかを、考えながら置いてゆくんですね(^_^;)わたし、かんちがいしてました・・・最初にアイテムが表示される時、順番ばらばらにでてきますよねーあの順番で置くのかと思い一生懸命おぼえました(T_T)無駄な努力でゴメンナサイ・・・でもこの努力を誰かに聞いてほしかったもので・・・orz・・・いまだに目がチラチラしてますです・・・。(`・Ω・´)ノ(・ω・)ノ
[2005/10/29 00:18] URL | チョピン [ 編集]
おしえて~!!!!!
2時間ぐらいやってるけど、できないよ・・・。 だれか教えてクロ~~
[2005/10/29 12:03] URL | だい [ 編集]
だいさん
ちょっと、ヒントを出しますね。
一番初めは、はしご又はキューブを置いてみてください。
最後は、モニターです。
[2005/10/29 13:46] URL | みぃ [ 編集]
最初のやつの
エンディングが一番派手でしたね^^;
[2005/10/29 14:42] URL | ちょめお [ 編集]
みぃさん・・・
わたしは、たまごからでした(^_^)vはしごorキューブからでもできるとのことなので、再度CHALLENGEしてきまーす(`・Ω・´)ノ(・ω・)ノ
[2005/10/29 20:55] URL | チョピン [ 編集]
クリア(。・ε・。)ョュゥ
はしごからはじめてみたんですが、わたしの知ってる順番のたまごとはしごを入れ替えるだけでアッサリ・サックリ・クリアでした(^_^;)
[2005/10/29 21:17] URL | チョピン [ 編集]
煙突?みたいなのだけ無理だ…orz
[2005/10/29 22:55] URL | かう [ 編集]
できました!
[2005/10/30 08:29] URL | はぐ [ 編集]
HELP!
そろそろ攻略のせて~!
もう頭が爆発しそ~
[2005/10/30 14:11] URL | 朝焼けの騎士 [ 編集]
かうさん、朝焼けの騎士さん
かうさん
その煙突?みたいなのをもう少し早い段階で置いてみるといいかも。
(ボクの場合、煙突?は6番目に置きました)
もちろんセットで山も一緒に。

朝焼けの騎士さん
確かに遅いっスね~。管理人さんも忙しいんですよ、たぶん。
攻略を書いてしまうのもどうかと思うので、ボクのヒントで我慢してちょ。

・前半6つは『玉』 『たまご』『筒』 『キューブ』 『山』 『はしご』
・後半6つは『モニター』 『皿』 『竜巻』 『プロペラ』 『歯車』 『ロケット』

↑は正しい順番通りじゃないっス。
攻略が出るまでは、これをヒントに自分で考えてみてください。
互いに影響を及ぼすもの同士を並べていくと、案外うまくいくかも…。
[2005/10/30 16:27] URL | 月読小僧 [ 編集]
マジで、攻略を!!
[2005/10/30 17:32] URL | わっかんないっす! [ 編集]
うんこ
[2005/10/30 17:33] URL | ばか [ 編集]
チャットへド~ゾ!
シャベリ過ぎないようにするよ。でもオイラは攻略までの経緯や意味も知りたいのでつっこんじゃうかも( ̄ー ̄)ニヤリ。
チャットへ来て楽しい話もしましょうよ!
[2005/10/30 18:55] URL | チピリン [ 編集]
山を置かないと●●は意味ないですよぉ!

あと、竜巻を置いてから●●●●を置くと飛ばされちゃいますよぉ!
[2005/10/30 20:55] URL | ちょめお [ 編集]
あああああああああああああ
これエンディングが2種類あるんだぁああああああああ!!
[2005/10/30 22:33] URL | ちょめお [ 編集]
ん??
あらためてやってるけど
これだとプロペラがLv0にしかならない・・・やっぱりエンディングは一個なのかな?
[2005/10/30 22:40] URL | ちょめお [ 編集]
むぅ・・・
どうやっても、筒だけLvMAXなりません・・・(´・ω・`)
[2005/11/01 19:11] URL | pokari [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/01/08 05:20] | [ 編集]
pokariさんもう解けましたか?
答えはブロック・ハシゴ・ボール・山・たまご・筒・タケコプター・竜巻・歯車(茶)・皿・歯車(黒)・テレビ


[2006/03/22 19:11] URL | けんじ [ 編集]
くそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそうんこうんこ
[2006/03/22 19:12] URL | ポ歩歩 [ 編集]
アイスさんの攻略見て初めて気づいた。
パターンあったのか~。
アタシ、いっつも上の方でしてた気がする~。これからは交互にしよっと!!
[2007/09/20 23:20] URL | さやこ [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1286-b9732a35
| HOME |
