世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
Panda Aventure 【クリックゲーム】
clickgame104.jpg
みぃタンからいただきマンモスうれピー。

パンダみたいな生き物をクリクリしてくアレです。
みぃタンが、「簡単だよっ」って言ってたけど、開始1分でチーンポクポクです。
昨日、頭打ったからかな?

Panda Aventure 【クリックゲーム】
お金がなくても大丈夫、ずっと無料で即出会い
面白サイト ランキング"

攻略(゚∀゚)キタコレ!!
RANKINGへGO

【攻略法】雨下さんからいただきました。
ありがとんございます。助かります。 見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

本文
***家***
机の横の地図Get
右下の青のラジオGet
***ピンクの貝があるところ***
オレンジの笛Get
***オレンジの貝があるところ***
笛を吹く→青のダイヤモンド
***火山のふもと***
笛を吹く→ドアが開く
青のダイヤモンドをはめる
煙が吹き出ているところClick→
海に飛ぶ
***海***
亀Click→砂浜につれてきてもらう
***砂浜***
サングラスGet
***森***
サングラス着用→赤いダイヤモンドGet
***山のふもと(?)***
笛を吹く→ドアが開く
赤いダイアモンドをはめる
煙が吹き出ているところClick→
山の隣の屋敷に飛ぶ
***屋敷***
ランプGet
梯子を降りて、下の階に。
写真Click
地図に載っている記号(▲▲■●■)を押す
出てきたドアに入る
ランプを使う
緑のダイヤモンドGet
壁のダイヤモンドの順番を覚える
(右から青(海)赤(家)緑(笹)の順番)
前の部屋に戻って、黄色のドアから出る
***山のふもと***
笛を吹く→ドアが開く
さっき覚えた順番に、ダイヤモンドをはめていくv 煙が吹き出ているところClick
***クリア***
[2005/11/04] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(17)| この記事のURL
≪99ROOMS 【クリックゲーム】 | ホーム | GEM MINE 【ゲーム】≫
コメント
クリア!!7分2秒だった(σ・∀・)σYO!
簡単
[2005/11/04 18:11] URL | HUNTER [ 編集]
これ前にやった事ある~
でもさぁ
笹、冷蔵庫に入ってるじゃん。。。
って思ったのは私だけ?
[2005/11/04 19:14] URL | ともも [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/04 19:25] | [ 編集]
クリアー♪
ちょっとかわいい☆
[2005/11/04 20:54] URL | 駱駝MOON [ 編集]
クリアーできました
可愛いゲームですねv
[2005/11/04 21:39] URL | 華 [ 編集]
しつもーん(・ω・)ノ
クリアしたんですけどーあのー・・・ラジオみたいのなんですか(ーー;)
[2005/11/05 00:10] URL | チョピン [ 編集]
こたえま~す(゜∀゜)
ラジオはゲーム中のBGMを替えることができるんです。
ラジオをクリックして、左右の矢印で3種類の中からお好みのBGMが選べるよん。
ONってところクリックすれば、音を消したりもできるよ。

ゲームの進行とは関係ないんじゃないかな~。
[2005/11/05 00:38] URL | 月読小僧 [ 編集]
月読小僧さん
そうだったんですかー(*^▽^*)わかんないから、いろんなとこでクリック!クリック!・・・でもBGMかわってるのにきづかず・・・orz
とにかくスッキリしました。ありがとうです。゚+.(・∀・)゚+.゚
・・・クリック!クリック!
[2005/11/05 00:52] URL | チョピン [ 編集]
うわぁおクリアー。
人んちの屋根を壊してでも入るんスネ、
[2005/11/05 16:27] URL | アイス [ 編集]
クリアー!
[2005/11/05 17:37] URL | はぐ [ 編集]
やったぁ~!
初めてじりょくでクリアできたww♪
[2005/11/05 17:48] URL | いぅ [ 編集]
>>いぅさん
“じりき”では?
[2005/11/06 19:07] URL | 名無しサンコン [ 編集]
クリア
ランプが鳥かごにみえてびっくりしましたw
でもクリアできてよかったです
[2005/11/09 20:34] URL | はぐ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/19 01:59] | [ 編集]
うおー3:01でくりあああぁぁ!
[2005/12/14 17:37] URL | 前に攻略見てやったら・・丸暗記? [ 編集]
そんだけで喜ぶなよ・・・
俺すんごいのクリアできたもん♪
あと・・・最初の茶色い鳥が煙にかかったら、黒になるのは何故?
煙がかかって汚れたのか?
・・イッパイ書きすぎた・・スマソ
んじゃな
[2005/12/14 17:41] URL | ふっ・・・ [ 編集]
 何か・・火山みたいなやつの上に座って飛んでくって凄すぎ・・
 あと、ガラス割って家みたいのに行ったけど、痛くないのかな・・・・(・∀・;)
 でも、クリアできて良かった!!(*>▽<,,)
[2005/12/15 16:14] URL | パンダかわいww [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1308-2bb3ca76
| HOME |
