世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
今さらハロウィンゲーム【クリックゲーム】
clickgame107.jpg
ハロウィンの時にうpしようと思ってたけど、すっかり忘れてました。
で、さっき思い出したから本日うp。
大体、日本にハロウィン関係ねーじゃん。
それにしても、英語だと、難しさ100倍だね。
英語がイパーイ出てきた時点でおいら脱落

今さらハロウィンゲーム【クリックゲーム】
ランキングを見てみよう

攻略(゚∀゚)キタコレ!!
RANKINGへGO

毎度おなじみのたーちゃん秘書からいただきました。
たーちゃん、いつもいつもグッドです。

見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

《随所にある本は読んでも読まなくても可です》
【1階】
・右の部屋→さらに右の倉庫に行き、画面右下の箱の上→ガムテープGET
・玄関ホールに戻る
・正面のドアに入り右の部屋へ→下のタルの上→青い宝石GET
・キッチンに戻り、左上のエレベーターをクリック
・エレベーターに乗って2階へ

【2階】
・画面下側から廊下に出る→右に進む
・左下の寝室①に入る→ベッド脇の赤い宝石GET
・廊下に出て左上の寝室②に入る→ヒューズGET
・廊下に出て右の実験室へ
・窓横のロープがついている装置中央をクリック
・左の黄色い自販機のボタンを押す→鍵GET
・廊下に出て牢扉の鍵をクリック→3階へ

【3階】
・廊下を左に進む→懐中電灯GET
・右に戻り、左下の部屋に入る→さらに右の暗い部屋へ
・画面クリックで電気をつける
・画面右下のバケツ、ラバーカップ(トイレですっぽんってするヤツ)GET
・廊下に戻って左へ進み、左下のバスルームへ
・便器クリック→黄色い宝石GET
・浴槽の水道の蛇口→水入りバケツGET
・廊下に出て、正面の部屋(書斎)に入る
・暖炉の火クリック
・階段を上がり、右のドアをクリック
・部屋に入るとクリアー!


[2005/11/07] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(20)| この記事のURL
≪車がボートでボートな車 【動画】 | ホーム | クリスエンジェルの交通事故マジック【動画】≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/07 13:36] | [ 編集]
楽しかった☆
英語はまったく分からなかったけど、
絵を見て何とか行けた!
可愛いし、難しくも無く、かなり面白かった♪
[2005/11/07 14:15] URL | 暁 [ 編集]
你好HELLO~
無意來到你的BLOG~
歡迎到我的BLOG 來看看!
Welcome to my blog
謝謝啦!Thank you
[2005/11/07 15:26] URL | Yodo [ 編集]
攻略なしでも出来ました^^
どんどん突き進めばいいんですね♪
[2005/11/07 15:58] URL | ハン [ 編集]
自力クリアー☆嬉☆
ストーリーは「家の主が開発したお手伝いロボットが制御不能になって凶暴化し・・・」みたいな複雑な話なんでしょうか? でもゲーム自体はストーリーと全然無関係なんで英語の出来ない私でも楽々でした♪(バスルームから“あるもの”を持って出て、“あること”に迷わず使用したとき、ああ、脱出系に慣れて来たんだな、と妙に嬉しかったり。^^
[2005/11/07 17:04] URL | 駱駝MOON [ 編集]
この終りって家が爆発しておわりなんでしょうか??
[2005/11/07 18:02] URL | いぅ [ 編集]
いぅさん
すいこまれたら終わったよ~@―@爆発・・・してましたっけw
[2005/11/07 19:30] URL | YANE [ 編集]
爆発はしてないですねぇ、、
[2005/11/07 21:10] URL | zK [ 編集]
クリアーしました
[2005/11/07 21:31] URL | はぐ [ 編集]
なんとか。。。
[2005/11/08 02:05] URL | カップ麺3号 [ 編集]
トイレの詰まりは直さなくてもクリアーできるものなんですかね?それとも本当はするべき・・・?

取り合えず、クリアーです
英語はほとんど理解不能でしたが、バスルームで自分の姿を見た時の反応だけは分かりました
少し笑えます
[2005/11/09 14:54] URL | 華 [ 編集]
やったーw
クリアーしましたーw
[2005/11/09 17:37] URL | あづき [ 編集]
ルイージマンションと少しだけ似てますねw

かみなりがなるたびにいちいちビックリしていたり・・・w
[2005/11/09 20:19] URL | はぐ [ 編集]
こんな結末でいいのかなぁ?
クリアーしましたが、こんなんでよかったんでしょうかねぇ…
でも、かわいかったし、いっか☆
[2005/11/12 02:19] URL | かめる [ 編集]
クリアしました!続くって一体?
[2005/11/12 03:39] URL | アキオ [ 編集]
なんとなくクリックしまくってたら、なにげにクリアしてました。 これ、続くんですよね。楽しみです。
[2005/11/15 17:46] URL | さっちゃん [ 編集]
続き
私も続き、きになります(・o・)
[2005/11/18 16:25] URL | さーと [ 編集]
なんとなくやっていったら出来ました!
[2005/11/20 14:51] URL | KYO [ 編集]
私も話の終わりがよく分かりません・・・
[2005/11/20 14:52] URL | KYO [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/04 20:56] | [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1314-29420fa0
| HOME |
