世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
SANTALAND 【クリックゲーム】
clickgame109.jpg
SANTALANDに入って、CLOSEしちゃってるアトラクションをOPENにして思う存分遊んじゃおう!!みたいなクリックゲームです。
本当の目的は、やっぱり分かってないみたいです。
迷路に入って、脱出できなくなりました。orz

SANTALAND 【クリックゲーム】
ランキングを見てみよう

攻略(゚∀゚)キタコレ!!
RANKINGへGO


たーちゃん秘書からいただきました。
ありがたーさん。

見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

【☆攻略☆】
・パズルを解く
・案内板下の赤い箱GET
・左を向き、前に進む
・入口の左にあるパネルクリック
・矢印から中央の☆まで、一本の線でつなぐようにする(右下端の○は使わない)
・右下の緑ボタンを押す
・迷路の中に入る(右→左→前→左→前→左→左)
・ツリーの部屋→紫の歯ヤGET→外に出る
《迷路》
□←□←□
↓   ↑
□→■ □
    ↑ 
  □→□
・外に出たら左を向いてNORTHに1回進む
・そこで左を向き『JUST NUTCRACKERS』右のゴミ箱の中から人形GET
・右を向いて再びNORTHに進む
・右を向き『SNO-CONES』の前まで進む
・ゴミ箱左の入口から中に入る
・右下→懐中電灯GET
・アイテムの人形を使用→線路が直る→外に出る
・左を向き『SLEIGH COASTER』に乗る
・コースターが終わる直前、左に翌ソているピンクの歯ヤGET
・外に出て『TUNNEL of TOYS』に行く(後ろ突き当たりの左)
・EXIT(左の入口)から中に入り、アイテム懐中電灯g用
・2回前に進み、画面右下に翌ソているフックGET
・後ろを向き、一旦外に出る
・右のENTERから中に入り、懐中電灯g用
・2回前に進み、アイテムのフックg用→外に出る
・画面中央の赤い椅子のような物クリック→緑の歯ヤGET→外に出る
・左を向いて1回前に進み、右を向く
・『CANDY SHACK』の前→キャンディステッキGET
・ピンクの建物『IT'S AN ELF WORLD』の前に行く(前に進んで左に曲がり、突き当りを右)
・アヒルをクリックし、アイテムボックスの中のキャンディステッキg用→鍵GET
 (アイテムボックスは、画面の下にポインタを持っていくと出てきます)
・外に出て、左を向いて鍵を使用→中に入る→右を向いて変な装置発見
・中央のレバーを操作して、パイプを1本につなげる
 (左のレバーでパイプ選択、右のレバーで回転)
・つながったら、左のバルブを回す
・外に出て左を見る『IT'S AN ELF WORLD』
・アヒルをクリック→青い歯ヤGET→前に進んでも進まなくても可
・外に出て、右を向いて1回前に進む
・右を向き『ReindeerGoRound』に入る
・左を向き、返を4つ使用→左端のレバーを入れる→外に出る
・クリアー!
[2005/11/10] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(26)| この記事のURL
≪不器用な人助けマン 【動画】 | ホーム | 不可能を可能にする男 セロ 【マジック】≫
コメント
初めて自力で解けました(≧▽≦)メルヘンな感じで良かったです♪確かに迷路はちょっと戸惑った
(^^;)
[2005/11/10 13:32] URL | えーす [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/10 14:01] | [ 編集]
クリアできた!
迷路は一方通行ですよ(^^)
[2005/11/10 14:29] URL | ハン [ 編集]
サンタかよ!
[2005/11/10 15:19] URL | zK [ 編集]
なんとか自力で(^_^)v
乗り物に弱い私。
映像とはいえ、ジェットコースターには体が固まってしまった。
[2005/11/10 15:32] URL | 菊弁天 [ 編集]
サンタ・・・?
サンタはどうやって使うんですか?
あと2つがopenにできません。。
[2005/11/10 15:35] URL | Ag+ [ 編集]
おお!わかりました!
[2005/11/10 15:37] URL | Ag+ [ 編集]
3つは出来ました。
けどあの水とかかいてあるあのアヒル?ができない!!
[2005/11/10 17:30] URL | アイス [ 編集]
アイスさん
ステッキは取りましたか?
(取ってなかったらまずはステッキを探してください。)
そのステッキでアヒルの横の鍵を取ります。
鍵を取ったら、アヒルのあるところから西に位置する門を鍵で開けるんです。
そこであることをすれば、水は流れ出しますよ~。
[2005/11/10 17:46] URL | 月読小僧 [ 編集]
あ!できました!!
ステッキをつかうんですね~
[2005/11/10 17:54] URL | アイス [ 編集]
これニガテです・・・
グルグル回りすぎて画面に酔ったみたい・・・きもちわるいよー(>_<)もうだめ今日は寝ます。おやすみー(`・Ω・´)
[2005/11/10 22:19] URL | チョピン [ 編集]
迷路まよっちゃった人は、
地図を書いてみるといいかもね。
ガックリくるはず。
[2005/11/11 00:52] URL | zK [ 編集]
メリーゴーランドのところで、滑車?みたいなのの最後の1個が見つかりません。。><
どこにあるんでしょうかー?
[2005/11/11 01:54] URL | ぷー [ 編集]
ぷーさん
歯車の場所は以下の4箇所です。
詳しいことは書かなかったから、あとは自分で探してちょうだい。

・一本道の迷路
・アヒル
・ジェットコースター
・右下の乗り物
[2005/11/11 02:28] URL | 月読小僧 [ 編集]
なんとかクリア!
良い雰囲気のゲ-ムですね~
[2005/11/11 11:29] URL | S [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/11 16:48] | [ 編集]
まったく???
さっぱりもってちんぷんかんぷんでした・・・。
攻略きてからまたしてみよっと。
[2005/11/12 00:18] URL | ことり [ 編集]
ページが表示できないそうです~
残念!!
[2005/11/12 11:22] URL | kano [ 編集]
kanoさん
kanoさん、画像から入ろうとしませんでした?
どうやら画像の方はリョーちんのミス?でページが表示されないになります。
下の文字『SANTALAND 【クリックゲーム】』からなら行けると思いますよ。
[2005/11/12 13:45] URL | 月読小僧 [ 編集]
できました!!
[2005/11/12 23:16] URL | あゆ [ 編集]
たのしかったですー
クリアできた
[2005/11/13 02:40] URL | たま [ 編集]
ん。。。
ジェットコースターを直す道具が見つからない。。。
[2005/11/13 11:33] URL | サキ [ 編集]
攻略、かなり長いんでまたあとで書きますが
これの本当の目的は、
壊れた遊園地を直そう。だったかと思いますよ。
[2005/11/13 12:50] URL | 雨下 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/13 13:44] | [ 編集]
サキさん
ジェットコースターは意外なもので直すんです。
もう持ってるんじゃないっスか?人形…。
[2005/11/13 14:23] URL | 月読小僧 [ 編集]
おわった~
なぜかくるみ割り人形館の前に、ず~っとたどり着けんかった。
攻略読んでやっと人形ゲット!!
[2005/11/14 13:27] URL | はなはな [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1324-de3a17be
| HOME |
