世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
THE HAUNTED CASTLE 【クリックゲーム】
clickgame118.jpg
なんか、ガイコツとか、吸血鬼とかが「ウハハハハー」ってよく笑うゲームす。
2分ぐらいしかやってないから、何をすればいいのか知りません。
まあ、やってからのお楽しみってことで。(手抜きってゆーな)

THE HAUNTED CASTLE 【クリックゲーム】
ランキングを見てみよう

攻略(゚∀゚)キタコレ!!
RANKINGへGO


【攻略法】雨下さんからいただきました。
雨下さん、グッジョブっす。

見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

玄関ドアの右横のコウモリのボタン

階段に近づき、階段右の丸いやつをクリック

なんか出てくるので、一番左の骨を選んでYes(実は、骨はなんでもいい)

右の部屋に入る

絵をクリックしてから、部屋奥にある左側の斧に触れる

血が真ん中に集まり雷がなったら、窓の方を見て、浮き出た鍵をクリック

真ん中に本出現するので、その本を見る

階段に戻って左の部屋に入る

鍵があるのでクリック、時計に入るとその内12時になる

暖炉の火がつき、下に部屋が現れるのでおりる

左の部屋に入り、左側の火を何度かクリック

部屋が出現するので、奥に進むと棺があるので開ける

左奥の方にある杭(床にある茶色い棒)をクリック

骨が杭を持つので、もう一度クリック
[2005/11/22] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(10)| この記事のURL
≪PUZZLE2 部屋から脱出 【クリックゲーム】 | ホーム | ゴーストライダー2 【動画】≫
コメント
5分で終わりました(笑)
[2005/11/22 11:38] URL | もも [ 編集]
これ最後ドラキュラにあったらどうすればいいんですか??
動いて正面に立たれて戻ってしまいます…
[2005/11/22 14:55] URL | mai [ 編集]
すみません分かりました!!!
大丈夫です~~~
[2005/11/22 14:56] URL | mai [ 編集]
サクッと終わった
ドラキュラ退治ってことですかね
[2005/11/22 15:15] URL | ハン [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/22 17:43] | [ 編集]
最後わかりませんっ
ドラキュラどうやって退治するんですか?
[2005/11/22 21:50] URL | momo [ 編集]
momoさん
棺を1度クリックして開けます。
このあとドラキュラを起こさずに、左の方のガイコツを…。
これでクリアできるのではないでしょうかね~。( ̄ー ̄)ニヤリ
[2005/11/22 22:42] URL | 月読小僧 [ 編集]
クリアできましたぁ~
[2005/11/23 12:26] URL | ちこ [ 編集]
クリアできたぁ~!!
やったぁ~~~★
[2005/11/23 20:11] URL | かな [ 編集]
月読小僧さん
ありがとうございますっ!
やってみますっΣd('_'*)
[2005/11/24 21:44] URL | momo [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1359-5a3832b2
| HOME |
