世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
PUZZLE2 部屋から脱出 【クリックゲーム】
clickgame117.jpg
この前紹介したPUZZLEの新作す。
前回、ダメポだった人は、ぜひリベンジ果してくさい。
応援してます。おいらも前回ダメポだったけど・・・○rz

PUZZLE2 部屋から脱出 【クリックゲーム】
ランキングを見てみよう

攻略(゚∀゚)キタコレ!!
RANKINGへGO


【攻略法】ことこさんからいただきました。
ことこさん、ありがとさんっす。

見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

アイテム

IDカード
T型テーブルに寄る、柱の左下あたりをクリック

引き出しの鍵
ドアに寄る、ドアの右下寄りの淵をクリック

パスワードのヒント
棚の本と本の接点(壁ぎわ)

PDA
引き出しが付いた棚の四角いくぼみに寄る、左上の影あたりをクリック

充電コード
引き出しの中

・・・・・・・・・・・・・・

金庫のようなモノにIDカード使用。
金庫のようなモノの右部分を適当にクリックすると、
電源をON・OFFに出来るパネルが出てくるので、ONに。

コンセントでPDAを充電する。
パスワードは、数字の増え方を見ると
12・16と4ずつ増えている事が分かるので、8292に20を足す。
=8312

ドアロックを解除する画面に切り替わったら、
ONと書かれているところをクリックしてOFFにする。

外へ出る。
[2005/11/22] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(24)| この記事のURL
≪なかなか似てるそっくりさん 【画像】 | ホーム | THE HAUNTED CASTLE 【クリックゲーム】≫
コメント
へのツッパリにもなりませんな。
よゆ~。
[2005/11/22 12:16] URL | むむ・・・ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/22 13:19] | [ 編集]
8264・・・・・ 意味がわかんない
(〒_〒)ウウウ

┌┤´д`├┘ ふぅ…
もうちょっと悩んでみるか。
[2005/11/22 13:47] URL | (〒_〒)ウウウ [ 編集]
カードとPDA,メモを見つけるところで行き詰まってます・・・ヘルプ~~
[2005/11/22 13:54] URL | トコ [ 編集]
できた!
[2005/11/22 14:27] URL | トコ [ 編集]
一つ目の数字と二つ目の数字の差は?
二つ目の数字と三つ目の数字の差は?
それぞれ出てきた数字同士の差は?
・・・それ以上は言えない!!!
[2005/11/22 14:49] URL | むむ・・・ [ 編集]
カギがなかなか見つからなくて苦労した。
アイテムさえ揃えば後はサクサクですね(^^)
[2005/11/22 15:43] URL | ハン [ 編集]
解除スイッチ
実は以前やったときに
PDA充電&パスワード入力のあと、
画面上の解除スイッチ(ON OFF)押すのに気づかず
クリアしないまま時間切れで
非常に不完全燃焼でしたので、
(簡単ってみんな言ってるのに何故!?? みたいな。・笑)
今、完全クリアしてほっと満足♪
今日は安心して眠れそうです。
[2005/11/22 19:24] URL | 駱駝MOON [ 編集]
イエイ!
自力クリアできますた!
[2005/11/22 22:09] URL | ボニータ [ 編集]
2分程度ですね
[2005/11/22 22:41] URL | ぶっとび隊長 [ 編集]
鍵は・・・
どこにありますか?(;ロ;)
[2005/11/23 02:52] URL | Ag+ [ 編集]
Ag+さん
1度、扉をアップにしておいて、その画面のどこかをクリックすれば…。
[2005/11/23 03:08] URL | 月読小僧 [ 編集]
パスワードがわかりません(ノ´ー`)ノ
パスワードがわかりません
何桁なのかも。。。
[2005/11/23 03:42] URL | piko [ 編集]
>月読小僧 さん
いつもありがとうございます笑
かぎ見つかりました♪
そしてクリア☆
[2005/11/23 04:09] URL | Ag+ [ 編集]
>pikoさん
4ケタですよ♪
むむ・・・さんのヒントをご参考に☆
[2005/11/23 04:12] URL | Ag+ [ 編集]
コード
コードを見つけたんですけどコンセントにさしこめませんorz
[2005/11/23 14:01] URL | さーと [ 編集]
コードは
カードを使ってからですよ^^
[2005/11/23 14:09] URL | ちょめお [ 編集]
パスワード
パスワードがわからない!><
8264と8276の差は12で、8276と8292の差は16で、その2つの差は4なんですが、それじゃあ5桁になっちゃうんですよ~
どうすれば・・・(T_T)
[2005/11/23 15:22] URL | yuri [ 編集]
階差数列
8264と8276の差は12。
8276と8292の差は16。
隣り合う2つの数字の差は4あがってますよね。
ということは次の8292と????(パスワードの数字)との差は…?
それが解ったら、その数字を8292に足してください。
その4桁の数字がパスワードっス。
[2005/11/23 15:57] URL | 月読小僧 [ 編集]
おじゃまします
その、PDAが見つからないんです、、、。
黄色い引出しの机の裏側とか?一生懸命クリックしてるんですが。(;;)
[2005/11/23 18:03] URL | ayatan [ 編集]
ayatanさん
PDAは黄色の引き出しの左側、ボコっとへこんでいる空洞(?)にあります。
1度そこをクリックしてアップにしてから、もう1度どこかをクリックすれば…。
これで見つかると思いますよ。
[2005/11/23 18:24] URL | 月読小僧 [ 編集]
★おじゃまします☆
★おじゃまします☆
はじめまして。(=^-^=)
一美だよっ。ブログめちゃよかったデツよん♪
そーとーおもろかったよぉ~♪
ヒマポだったら一美のとこにも
遊びに来てほしいなぁ☆彡o(^▽^)o キャハハハ
始めてから、そんなにたってないからメッセ友とかもほしいから
よろ~~(*>ω<*)♪♪
http://sweetsweet.blog1.petitmall.jp/
[2005/11/23 18:40] URL | 一美 [ 編集]
月読小僧さん
重ね重ね、ありがとうございます!
失礼、おわびします。

PDA取れました(^^)
おかしいなぁ~、何度もくりっくしたんだけど、、、たぶん、知っててやるのと、やみくもにやるのと違うんでしょうね。(^^;
続きやってみます。
[2005/11/23 18:43] URL | ayatan [ 編集]
はじめまして(・∀・)
プラスといいます。
大阪の不動産情報を紹介してます!
いま住んでいるところから確実に引っ越したくさせますので、ぜひおいでください!!
[2005/11/23 22:05] URL | プラスさん [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1360-965068c2
| HOME |
