世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
Ray Room 【クリックゲーム】
clickgame121.jpg
とももさんからいただきました。

中国語です。
だからなんだ!!
反日教育をする中国なんかに負けるおいらじゃねー!!
こんなゲーム5分でクリアしてやるさっ!!
攻略来てからだけどね

Ray Room 【クリックゲーム】
ランキングを見てみよう

攻略(゚∀゚)キタコレ!!
RANKINGへGO


【攻略法】さくらさんからいただきました。
さくらさん、グッジョブっす。

見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

枕横の箸を取る
布団手前にある鍵を取る
テーブル下のネコを取る
鍵を使い机の右引き出し3つを開け、3アイテムを取る
ゲームディスク
電源ケーブル
ゲームパット
テレビ台の左上辺りをクリックして扉を開く
PS2を取る
PS2の詳細画面を開き、ゲームパットとゲームディスクをセットする
PS2を選択した状態で、テレビをクリックするとキーワードが出る
ネコを選択した状態でPCをクリックし、電源を入れる。
テンキーに、先ほどのキーワードを入れると○子入手
左本棚より黄色い本入手
右本棚よりどんぶりを取る
右本棚脇より、ポットを取る
ポットの詳細画面を開き、電源ケーブルを接続する
衣装ケース上にあるラーメンを取る
どんぶり詳細画面を開き、ラーメンをセットする
○子を選択した状態で、何も無い壁を適当にクリックし、電動ドライバーを取る
ベット横の電源を使い、ポットのお湯を沸かす(これは不要かも)
お湯をどんぶりにそそぐ
どんぶりに黄色い本をのっける
乗っけた後、本をクリックするとラーメンが出来ているので、箸を使って食べる
食べ終わると、どんぶりの底から鍵を入手
入手した鍵で、机の左引き出しからACアダプタを入手
ドライバーの詳細画面で、ACアダプタをセット
ベット横の電源から、電動ドライバーの充電を行う(少し待つ必要あり?)
充電したドライバーで扉を壊して脱出
[2005/11/25] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(70)| この記事のURL
≪デマ☆ぶろ1周年記念&500万HIT記念 | ホーム | ホッピングハム・アドベンチャー 【クリックゲーム】≫
コメント
あー
ねこねここねこ・・・('A`)
深い意味はないので気にしないでくだs・・・ゲフンゲフン
[2005/11/25 15:39] URL | あえて名前は伏せる [ 編集]
クリアしました
中国語やっかいですね^^;
http://www.excite.co.jp/world/
ここで訳しながら行くとニュアンスで、なんとか解けるとおもいます^^
[2005/11/25 17:00] URL | 黒松 [ 編集]
意味不明
クリアしました。
不思議な世界観です。なぜ、猫が「立ち上げるのか」、突然、現れる、ポット。コンセントの最後までの未使用感。
いつもお世話になっていますが、これは、クリック連打でした。
[2005/11/25 18:44] URL | KANATA [ 編集]
ドライバー?の使うところはどこでなのでしょうか?
[2005/11/25 18:44] URL | peke [ 編集]
まだ途中ですが
ネコとかプレステとか貞子とか....
こりゃ受けた。
翻訳は助かりますね。
[2005/11/25 18:50] URL | こもど [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/25 19:01] | [ 編集]
さくらさん
ありがとう^^
[2005/11/25 19:10] URL | peke [ 編集]
難しい・・・。
ドライバーが見つからない・・・。
どこにあるんですか?
[2005/11/25 20:05] URL | pack [ 編集]
あ!
クリアしました!
難しかったー・・・。
[2005/11/25 20:26] URL | pack [ 編集]
難しいです…

[2005/11/25 23:47] URL | うー [ 編集]
ムリです…。
全く分からない。。
[2005/11/26 00:22] URL | ri [ 編集]
ドライバーも貞子も
ない。。。
ラーメン?は作ってみたけどどうしたらいいんでしょう・・・
[2005/11/26 01:20] URL | Ag+ [ 編集]
ごめんなさい、、、
貞子のヒントください!
[2005/11/26 01:28] URL | Ag+ [ 編集]
やったぁ~!
どらいばー見つけて、やっと解けた~
解決した時って、快便に似てますねw
[2005/11/26 01:37] URL | じつ [ 編集]
さくらさん
ありがとうございます!
でもまた進めません。。。
貞子をどう使うんですか?
すいませんきいてばかりで。。。
[2005/11/26 01:48] URL | Ag+ [ 編集]
ありがとうございます!
がんばります♪
[2005/11/26 02:13] URL | Ag+ [ 編集]
中華さん超嫌い(笑)FFとかのオンラインゲームで設けて周りの人が迷惑してるらしいよ(笑)てか被害に(ry
[2005/11/26 11:13] URL | 合キング [ 編集]
全く。。。
分りません。テレビはどうすればうつるんですか?ラーメンもどうやって作るんでしょう?アイテムはあるけど。。。。お手上げだっす!
[2005/11/26 12:11] URL | ロール白菜 [ 編集]
ラーメンの作り方は
チキンラーメンの作り方と同じです。

どんぶりに麺を入れる
お湯をかける
蓋をする
いただきま~す
[2005/11/26 12:27] URL | ぶっとび隊長 [ 編集]
PS2
テレビの画面にドラッグするんですか?アイテム同士をどう操作するのか・・・基本的な事ですみません!最初の鍵は使えたんですが・・・
[2005/11/26 13:55] URL | ロール白菜 [ 編集]
ありがとうございます!!
なんだかクリックする場所が微妙にずれていたようです。
一気にクリアできました!!
あ~~爽快。
[2005/11/26 14:23] URL | ロール白菜 [ 編集]
ポット・・・
ポットが見つかりません・・・どこにあるのでしょうか?
[2005/11/26 14:38] URL | あいり [ 編集]
あいりさん
ポットは右側の本棚の右っス。
[2005/11/26 14:47] URL | 月読小僧 [ 編集]
ありました!
月読小僧さんありがとうございました(^^)
[2005/11/26 15:09] URL | あいり [ 編集]
わかりません・・・
鍵はどこに使えばいいんですか?
[2005/11/26 15:16] URL | しらたま [ 編集]
解決しました^^
クリアできました!
[2005/11/26 15:51] URL | しらたま [ 編集]
プレステ?の本体があるのでしょうか?何処にあるのか教えてくださひ…;;
[2005/11/26 16:04] URL | niwa [ 編集]
難しい・・・
プレステ本体ってどこにあるんですか?
[2005/11/26 16:07] URL | bunga [ 編集]
本体
冷蔵庫の中です。
ゲームのピコピコ操作盤を取り付ける
箱がTVの下の冷蔵庫に入ってますよ。
あれが本体ならきっとあれです。
[2005/11/26 17:18] URL | 駱駝MOON [ 編集]
貞子可愛い(´▽`*)
[2005/11/26 17:54] URL |   [ 編集]
間に合って良かった
トイレに行きたいらしいのに、悠長にラーメン食うってw
[2005/11/26 19:02] URL | ハン [ 編集]
オチが笑っちゃいますよね。(笑)
[2005/11/26 20:10] URL | 駱駝MOON [ 編集]
りゃーめん
ポットとおはしと器があるんですけど、、、
あと、麺とフタがいるのかな?
クリックしまくってるんですけど出ません。
教えてくださひ・・・・
[2005/11/26 20:20] URL | YAM [ 編集]
さくらさん
やったぁ☆
出来ました!四角いものって(笑
ありがとうございました!!!
[2005/11/26 20:33] URL | YAM [ 編集]
とても初歩的なんですが・・・
パソコンに電源を入れたあと、どこから数字とか入力するんでしょうか?(>_<)
どこいじっても手がかりがなくて(汗)
[2005/11/26 21:02] URL | ぽこ [ 編集]
ぇーっと・・
動物とかはわかっているんですが、それを入れる術がわからないんです(^^;)

・・・と思ったらアレ見つけました!!!
ご迷惑おかけしました~(汗)
[2005/11/26 21:50] URL | ぽこ [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2005/11/26 23:04] | [ 編集]
To 果~
Please click upper left of the fridge, and you can open the fridge.
So you can get PS2.
You can't turn on the TV unless you get conbined PS2.
At first please combine PS2 and its controller and CD.
Next please check conbined PS2 and click TV, and you can turn on TV.
So you can find PC's password.

こんなんで意味通じるんかな~?不安じゃ…。
[2005/11/26 23:51] URL | 月読小僧 [ 編集]
テレビってどうやってつけるんですかぁ~(?3?)
あとプレステとコントローラーどやってつなげるんですか?
どなたか教えてください~_(._.)_
[2005/11/27 00:09] URL | にゃむ [ 編集]
にゃむさん
まずPS2を[詳細資料]でアップにしておいて、コントローラーを使うんです。
コントローラーを持って、アップになってるPS2をクリックすればOK。

テレビをつけるにはまず上の方法でPS2とコントローラーとCDを組み合わせます。
3つを組み合わせたPS2を持ってテレビの画面をクリックすればつくと思いますよ。

おっと、さくらさんとかぶってしまった。
お、お疲れ様です~。(゚Д゚ゞ
おかげさまで楽させてもらってます。( ̄ー ̄)ニヤリ
[2005/11/27 00:24] URL | 月読小僧 [ 編集]
桜さん、月読小僧さんありがとうございました!
でも・・・最後ドライバー充電までできたんですけどそれをどこに使うかで立ち止まってます(;_;)
もぅちょっとやのにぃ~
[2005/11/27 01:33] URL | にゃむ [ 編集]
初めまして
初めまして^^
いつも観てます♪
最近私はハエのゲームをやってます
全然わからずただイライラするばかりです・・・(爆)

http://cm117088001.ameblo.jp/
[2005/11/27 02:28] URL | k. [ 編集]
泣き声の入れ方が解りません。。。
[2005/11/27 12:13] URL | りんかーん [ 編集]
りんかーんさん
泣き声がわかっているなら、
その動物をクリックして
そのあとにパソコン画面を
クリックすれば大丈夫だったかと
[2005/11/27 12:39] URL | 雨下 [ 編集]
雨下さん
泣き声のものを取ってませんでした…
無事クリア出来ました!
ありがとうございます~
[2005/11/27 14:55] URL | りんかーん [ 編集]
ラーメン
ラーメンにお湯が入れられません。
・゚゚゚(´□`。)°゚。ぅわぁんっ
どうしてだろッ。
[2005/11/27 15:17] URL | piko [ 編集]
>ラーメン
「詳細資料」でポットに電源ケーブル繋いでから
コンセントをクリックしないとお湯にならないですよ。
(お湯になったらどんぶり、麺、ポットの順で
クリックすれば出来ますよ~。フタわすれずに♪)
[2005/11/27 15:39] URL | 駱駝MOON [ 編集]
色んなブログみて回ってます~
http://motimoti.6.dtiblog.com/
[2005/11/27 16:41] URL | わさ [ 編集]
教えて――>
あの、ドライバーって、どこにあるんですか??教えてください。。。
[2005/11/27 17:40] URL | miya [ 編集]
すみませ~ん
駱駝MOONさん、
ありがとうございますm(__)m
コンセントとポットが上手く繋がらなくて、お湯が沸きません。
ポットとケーブルは繋がりました
何度もすみません
[2005/11/27 17:51] URL | piko [ 編集]
何度も、すみません
さくらさん、〇子で、いっぱい、クリックしてたんですけど、全然、ドライバーが、見つかりません↓↓もうちょっと、ヒントください。。。
ほんと、何度もスミマセン↓↓
[2005/11/27 18:31] URL | miya [ 編集]
miyaさん
クリックする場所が悪いのでしょうか。
上から四色に分かれてますので
三色目の真ん中らへんをクリックしてみたらどうでしょうか?

[2005/11/27 18:38] URL | 雨下 [ 編集]
ありがとうございました
さくらさんわかりました。本当にありがとうございました。
 
[2005/11/27 18:40] URL | miya [ 編集]
ラーメン作り
>さくらさん
おお、そうだったんですか。
真面目にコンセントぽちぽち押してました(笑)
>pikoさん
箸使って無事ラーメンできました? ^^
食べるとあるものが・・
[2005/11/27 20:08] URL | 駱駝MOON [ 編集]
ポットのお湯は
ポットを詳細資料で出して、電源ケーブルをクリックしてもつながりません。やり方がおかしいのかな~?
[2005/11/27 21:29] URL | わっき [ 編集]
クリアできました!
駱駝MOONさん、さくらさん
ありがとうございます!!
ラーメン食べられましたヾ(o′▽`o)ノ゙゚
[2005/11/27 21:32] URL | piko [ 編集]
this
doing a great job, but i have to scroll a half blank page before i see the logs.. not so good for the foreign visitors like me..
but h? who is complaining..

greetz to you all
[2005/11/28 10:18] URL | hemaworstje [ 編集]
翻訳?
どうやったら、翻訳されるの?
まじで教えて!
外国語は苦手じゃー!
[2005/11/29 16:48] URL | 玖渚友 [ 編集]
冷蔵庫が開かない…
[2005/11/29 20:02] URL | イライラ [ 編集]
さくらさんありがとうございました。
脱出できました。
おもしろかったです!
[2005/11/29 22:19] URL | わっき [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/30 03:07] | [ 編集]
クリアー
なんとかクリアしました・・・(攻略見ながら^^;)
貞子怖っ!!!((・Д・;))
ラーメン食べたら鍵が出てきて、ラーメンの中に鍵!?って思いました・・・(不良品!?)
でも、おもしろかったです!!!
[2005/11/30 17:04] URL | yuri [ 編集]
しかし・・・○所までいくのにド○イ○ーって・・・w
[2005/11/30 18:42] URL |   [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2005/12/02 01:33] | [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2005/12/03 14:52] | [ 編集]
すいませんが、ポットのコンセントが全然入りません。どうしたら入るのでしょうか?
[2006/01/10 15:54] URL | saki [ 編集]
どうしたらお湯をそそげ
るんですか?
[2006/01/10 16:01] URL | ココア [ 編集]
Ray Room質問斬り
sakiさん
実はポットはコンセントにつなぐ必要はないんです。
(ていうか、自分もどうやってコンセントに挿すのか分かりません。)
ポットを[詳細資料]で拡大して、後部に電源コードをつけるだけでいいんです。
それで電源が入ったことになってるみたいですよ~。

ココアさん
お皿を[詳細資料]で拡大して麺を入れたら、再び[詳細資料]で拡大します。
拡大にした状態の皿の中にコード付きポットを使えばお湯を注げますよ~。
[2006/01/10 19:41] URL | 月読小僧 [ 編集]
○子怖い・・・
[2006/04/01 16:43] URL | 名無しサンコン [ 編集]
遅いと思いますがこれは台湾語なのです。
正体字使って分かれます。
[2006/11/29 14:08] URL | CSI [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1371-fb0cecc1
| HOME |
