世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
クリック進入ゲーム 【クリックゲーム】
clickgame122.jpg
菊弁天さんからいただきました。もーど君。
えーっと、進入するのはすぐできると思います。
進入して、アイテムをちょいちょい集めてから行き詰りました。
まあ、大体いつものパターンです。行き詰るのは開始10分以内です。
そんな感じなんでドゾー。

クリック進入ゲーム 【クリックゲーム】
ランキングを見てみよう

攻略(゚∀゚)キタコレ!!
RANKINGへGO


【攻略法】ラブリーたーちゃんからいただきました。
グッジョブっす。
    _
  ( ゚∀゚)
  (  ∩ミ  ブンブン
   | ωつ,゙
   し⌒J
見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

【攻略】
・右を向き、物置に入る→ロープGET
・館正面で上を向き、屋根右上のドクロクリック
(進めない時は、ロープをクリックしてからドクロクリック)
・暖炉の右端→PCケースGET
・クローゼット→モニターGET
・ソファーのクッションの下→メモリースティックみたいなのGET
・ランプの傘の中→何かの紙GET
・本棚の前→カーペットのゆがんだ部分→CD-ROMをGET
・右端の本棚、上から3段目の赤い本→左端の赤い本→HDD部品GET
・花と机がある画面→花の中→キーボードGET
・机奥の椅子、座る部分→CD-ROMドライブGET
・机の左にある蝋燭台→左端の蝋燭クリック→鍵GET
・侵入した最初の画面→左に飾ってある絵→2004と入力
・アイテム欄の鍵をクリックして使用→鍵穴クリック→フロッピーGET
・アイテム欄の『組合』をクリック
・組み立てて、モニター左上の回転矢印をクリック→右下のボタンクリック
・クリアー
(アイテムは、全部集めなくても組み立てできる)
[2005/12/02] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(14)| この記事のURL
≪青いボールを狙い定めてクリックさー 【ゲーム】 | ホーム | ピーターパンのクリック誘導 【クリックゲーム】≫
コメント
こんにちわ。
いつもクリックしまくらせていただいてます。
これは
PCのCMですかね。
[2005/12/02 12:34] URL | 名無しサンコン [ 編集]
あれ?
これで終わり?って感じ。
脱出じゃなくって組み立て?
[2005/12/02 12:51] URL | YAMATO [ 編集]
自分でクリアできないまま紹介して、さっきやってみたらアッサリクリア・・・。
「へっ?」ってカンジのエンディングです。
[2005/12/02 13:31] URL | 菊弁天 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/12/02 13:50] | [ 編集]
たまには、こんな簡単なモノもいいですね。
ストレスなくて。
とくに、数日前のあの後では・・・www
[2005/12/02 14:07] URL | ハン [ 編集]
なんとかサクッと終了^^;
同感。「数日前のアレ」のように白髪が出ずに済みました。

でも、いっぺんうっかり途中で組んじゃって逮捕されましたが、
最後まで集めて組み立てたのにやっぱり逮捕。
逮捕されるゲームなのだろうか???(笑
[2005/12/02 14:47] URL | 駱駝MOON [ 編集]
逮捕俺もされますた!きっとそういうゲームなんだよ。うん(`・ω・´)
[2005/12/02 16:04] URL | 合キング [ 編集]
タイーホは
されたんではなくてしたんだと思ってますた^^
バイク乗りのおにーさんが悪者の屋敷に忍びこんだんですよね…?
とりあえずクリア出来ればどちらでもいいかw
[2005/12/02 16:37] URL | りりんご [ 編集]
あれ、ホントだ。
タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!
恐ろしいほど、サックリクリアっス。
あのゲームの後だからか、とても簡単に思えましたよん。
クリアした今でもまだ後遺症が…。
[2005/12/02 17:29] URL | 月読小僧 [ 編集]
今回はお手軽でしたねー!

魔界村が面白くて3回やってしまいました…
[2005/12/02 18:18] URL | ゆき [ 編集]
相互リンクお願いします
はじめまして、私は新規開拓営業研究所のサイトを運営しています
大和と申します。今、SEO対策のホームページテンプレート
を無料でプレゼントしていますが、よろしければですが、
当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
当サイトの情報ですが・・・、
無料!注目のSEO対策!ホームページテンプレート!
サイト紹介文
アフィリエイト専用テンプレート、ショッピング専用テンプレートを無料でプレゼント中!
売り切れゴメン!いますぐ、あなたもダウンロードしよう!
http://www.shinki-kaitaku21.com/homepage.htm
です。もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、メールをいただけるとありがたいです。
では、どうぞよろしくお願いいたします。
■新規開拓営業研究所 管理人 大和 良太郎■
URL http://www.shinki-kaitaku21.com/
E-mail info@shinki-kaitaku21.com
[2005/12/02 22:01] URL | 新規開拓営業研究所 [ 編集]
たぶん
今更だけど、
悪党が良からぬ計画→計画をPCに保存→バラバラにして隠す→正義な人登場
→忍び込んでPC作る→証拠晒して悪党タイーホ→完。

で、いいですか?
[2005/12/03 21:24] URL | きる [ 編集]
フロッピー
だけが見つからない・・・
しかも、組み立てってどうやるの?
[2005/12/05 09:53] URL | MM [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2005/12/06 09:29] | [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1384-1a64970d
| HOME |
