世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
ホッピング・ハムアドベンチャー to the NORTH 【クリックゲーム】
clickgame125.jpg
これは多分、誰かが紹介してくれたと思ったけど、誰か分かんなくなっちゃった。
ごめんくさい。

この前紹介したホッピング・ハムアドベンチャー の続きです。
ヌキ太郎は、今度はどこへ行くのでしょうか?
がんばってみてくさい。

ホッピング・ハムアドベンチャー to the NORTH 【クリックゲーム】
ランキングを見てみよう
RANKINGへGO

【攻略法】たーちゃん秘書からいただきました。
いつも助かります。ありがとうござるまする。

見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

【 EPISODE1 】
・右の壁に立て掛けられたホッピングGET
・右下の本を開き、左ページの赤丸クリック
・家の下の穴クリック
・右から2個目の排水溝のフタをクリック
・左の建物(旅行会社)に入る
・追い出されたら、旅行会社の前の道をさらに左に進む
・右に戻って右上の配水口の穴クリック
・下水の右端クリック
・はしごを上る→マンホールのフタクリック
・道路左の方クリック→黄色い旗GET
・右に戻って、ひまわりクリック
・カラスに旗を持っていかれた後、再度ひまわりクリック
・左に進み、さらに道路左はじを2回クリック→カモが出てくる
・ひまわりを揺らし、タネを3つGET(ランダムでどれか3本からGETできる)
・ハムの左側の地面(広めの部分)をクリック→穴に入る
・地下通路 左→前→前→前→左→前→前→左(他にも進み方があるかも)
・柵をクリックで外に出て、再度旅行会社へ入る
・ひまわりの種を出せといわれたら、ハムの頬クリック→チケットGET
・排水溝のフタクリックで外に出る
・フロントにチケットを見せる→305の鍵GET
・奥の階段で上にあがって305に入る
・テーブルにつき、どんぐり→ワイン→グラスをクリック
・右の大車輪で遊ぶ
・パジャマを着て、ベッドにある照明クリックで消灯
・EPISODE2へ


【 EPISODE2 】
・船が到着したら画面右のほうクリック
・演説してる人の拡声器クリック→画面右端のあたりクリック
・バスステーションに入る
・外に出て、バス停の看板左下にあるマンホールクリック
・左のクラブ、右の酒屋に入る

・真ん中のピロシキ屋でアルバイトをする
・生地→めんぼう→鍋のお玉→ハムの手 この順でクリックを4セット
・かまどの左に立て掛けてある挟むヤツをクリック→かまどに入れる
・焼いてる間に再度ピロシキを作る
【注意】ピロシキを3つ作ったら、挟むヤツでかまどの中のピロシキを取り出す!
・この手順で、2枚目のトレーも焼き上げる
(ピロシキを焦がしたり、生焼けにすると最初からやり直し)
・最後のトレーを入れたら、テーブルの上の雑巾で掃除
・掃除が終わったら、かまどの中のピロシキを取り出す→ひまわりのタネGET

・右の酒屋に入り、奥の壁にある『 Non Alcoholic Beer 』の張り紙クリック
・ハムの頬クリックでタネを支払う→ノンアルコールビールGET
・バスステーションに入る→一番下のBronzeLineクリック
・ハムの頬クリックでタネを支払う→メモチケットGET
・バス右奥の扉クリック
・バスが止まったら運転手クリック→ハムクリック
・右に進み、雪の真ん中クリック→バスの中に戻る
・帽子の乗客と会話→ホッピング雪用アタッチメントGET→右の雪道を進んでいく
・谷に落ち、左の山の下のほうクリック
・ハムの頬をクリックし、ビールをクリック→右側へ渡る
・ハムが雪に埋もれたら画面左の方クリック→雪山クリック

・ハムクリック→暖炉の上の絵→ハムの左の方クリック
・タネをクリックで全部食べちゃう
・ハムクリックで起きたら、雪の画面(窓)をクリック→男の人をクリック
・テーブルの上をクリック
・ハムをクリックし、足元の雪クリックで下に降りる

・リフト小屋に入り、スイッチを調べる
・青、黄、赤のスイッチを入れ、青と赤を元に戻す→外に出る
・リフトに乗って山を上ったら、左に進んでいく
・ブーツ→手袋→帽子→ゴーグル→スキー板GET
・ハムクリック後、山の下のほうクリックで滑走
・流れてくるものを全種類?クリックすると終了
・下に降りたら、ハムクリックでスキーセットを脱ぐ
・ハムの右下を調べたら、奥の小屋に入る
・やかんをクリック→テーブルにある布をクリック→再度やかんクリック
・外に出て、ハムの右の地面にお湯をかける→看板GET
・後ろにある山頂をクリック
・右上の文字クリックで、スペシャルエンディングへ
[2005/12/06] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(10)| この記事のURL
≪PUZZLE3 部屋から脱出 【クリックゲーム】 | ホーム | ミルコクロコップハイライト 【動画】≫
コメント
チケットが買えません。。。
[2005/12/06 12:47] URL | foo [ 編集]
これは簡単だったぁ!!
ハムがかわいぃ。^^

[2005/12/06 13:46] URL | サキ [ 編集]
チケット
ひまわりのタネを持って出てないので
いったん移動して
どこかでヒマワリのタネ集めを
しないといけないみたいですよ。
[2005/12/06 16:51] URL | 駱駝MOON [ 編集]
前作もそうでしたけど
思わずニンマリしちゃいますね。
リフトが少し手こずりました。
[2005/12/06 17:56] URL | こもど [ 編集]
リフト
やっぱりリフトは手こずるんですね…
何回やり直しても全然乗れません;;
動いてるのにぃ~っ!
[2005/12/06 18:16] URL | ルマ [ 編集]
ピロシキ食べたい
今回の冒険はなんとなくバラエティに富んでましたね。
ワーキング・ホリデイになっちゃったりなんかして。
前回よりサクサク進んでくれたので楽しかったです。^^

あれ? そういえば私、リフトどうやってクリアーしたかな?
なんか何度もボタンやレバー変えて外に出たのは覚えてるけど、
ボタン押してからレバーだったかな? うろ覚え・・。
でもスピードに気をつけて☆
[2005/12/06 18:16] URL | 駱駝MOON [ 編集]
クリスマスですね
迷路で迷い。
終わったと思ったら続きがあり。
何度もピロシキに挑戦し。

でも、クリアできた後のサンタハムに
癒されました(^^)
[2005/12/06 19:24] URL | ハン [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/12/07 21:10] | [ 編集]
どうやったらリフトに乗れるの?
[2006/02/19 16:56] URL | 百合眞 [ 編集]
乗れました・・・
[2006/02/19 16:57] URL | 百合眞 [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1395-90d0ceee
| HOME |
