世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
デビット・ベッカム(のそっくりさん)とビクトリア(のそっくりさん)が挙式
20050113102247.jpg

デービッド・ベッカムとその妻ビクトリアのそっくりさんカップルがキューバで挙式予定です。
マシュー・ミドルトンとネリス・ジョーンズ、この北ウエールズのカップルは2年前に日曜新聞用の写真特集で出会いました。 二人は、ルアボンとレクサムに別々に住んで
いますが、世界中で一緒に仕事をして来ました。
fakefaces.co.uk・エージェンシーの社長、ジェズ・リーは
「ビッグニュースだ、彼らは仕事をしている時は、まさに完全なベッカム夫妻を演じてくれるカップルだからね。だけど、実際の彼らの生活はベッカムとビクトリアじゃない。
結婚式も家族や友人だけの慎ましやかなものになると思う」
ビクトリアのそっくりさん、ジョーンズさん(32)は言います。
「結婚式は、私達自身のままでやりたいんです」

こんなどーでもイイニュースを書いているおいらにマイナス100チンコ

デビット・ベッカム(のそっくりさん)とビクトリア(のそっくりさん)が挙式
RANKINGへGO
[2005/01/13] | ニュース | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
≪「不満。怒り心頭です」青色LED発明者、会見で激怒 | ホーム | みどりのおばさん年収800万円!?≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/140-d5525a79
| HOME |
