世界のニュース・2ch・動画とか

スポンサーサイト
RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
なかなかイイ感じのHPコマーシャル3 【CM】
hp-cm3.jpg
う~ん。いいですね。
HPのこのシリーズのCMはいい感じですね。
このCMが気に入っちゃったから、次はHP買うことにします。
いやー、HPってすごいなー。
みんなもHPに変えちゃおうよ!!
きっと気に入るよ!!
これだけ宣伝したからノートパソコンぐらい送ってくるかな?
よろしくおながいします。

なかなかイイ感じのHPコマーシャル3 【CM】
ランキングを見てみよう

■関連
なかなかイイ感じのHPコマーシャル
RANKINGへGO
[2005/12/13] | CM | TB(0) | コメント(2)| この記事のURL
≪トイレから脱出 【クリックゲーム】 | ホーム | BULLET TIME 【ゲーム】≫
コメント
インクとかの消耗品は高いよ・・・
[2005/12/13 13:34] URL | 利用者 [ 編集]
消耗品は高い・・・
ぼくはプリンターを使ってますがかなりひどい。
紙を巻き込まないからプリントするたびに紙を手動で、しかも上手いこと送ってあげないとプリントできません。
ここまできたら不良品なんかな?とも思う・・・
[2005/12/15 05:09] URL | ぼうず@ナンパっ子 [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1412-0e7fff9f
| HOME |
