世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
ガーフィールドのパロディクリック 【クリックゲーム】
clickgame206.jpg
駱駝MOONさんからいただきました。ありがとござんす。
ドーナッツ猫(ガーフィールド)のパロディです。
パロディだからとあなどるなかれ、ってカンジの
けっこういい程度にムズフィスなゲームですよ♪

ムズフィスなゲームはニガテですが、がんばりまんこ。

ガーフィールドのパロディクリック 【クリックゲーム】
ランキングを見てみよう


攻略(゚∀゚)キタコレ!!

■関連
ガーフィールドクリックゲーム
RANKINGへGO
【攻略法】たーちゃんからいただきました。
たーちゃん、あんまりサボっちゃやーよ。
ってうそよ。グッジョブっす。

見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

【攻略】
・左端まで進み、茶色い板部分に落ちている屋敷の鍵GET
・屋敷内に入り、2階に上がって右へ→消火器GET
・一階に戻り、右奥に進んでドアに入る
・室内の窓に注目→5つの雲が見えるので配置を覚える
・手前から廊下に出て左に進む→雲の絵がある廊下
・雲をクリックして、さっきみた配置と同じにする→(上から)左端、真ん中、真ん中、右端、左端→緑の鍵GET
・階段前に戻り、階段左の廊下に入る
・緑のドアに入り、本棚右上の本を見る→左の答え:3 右の答え:7
・本があった場所の一番下の引き出しをクリック→37と入力→赤い鍵GET
・部屋から出て左に進み、時計の文字盤クリック→7時20分に針を合わせる→ピンクの鍵GET
・左に進み、赤いドアに入る→ピンクの鍵を開け、右へ
・宝箱からペンチGET
・窓に打たれたナナメの板に注目→数字が見える「8283」
・屋敷の外に出て、右端に進む→右のフェンスを切る
・右に進み、画面中央の木をクリック
・数字を入れる欄に左から8283と入力→左上の丸をクリック→石つぶ?のようなものGET
・屋敷内に戻り、左奥へ
・化け物の頭の上をクリック→左へ進む
・暖炉の火をクリック→黄色い鍵GET
・2階に上がり、右の黄色いドアへ
・中央付近の紫、青の服をクリックして4色の鍵GET
・廊下に出て左の4色のドアへ入る
・部屋の中央にある機械→赤いボタンを押すと振れるメモリの数をチェック
(1つ押してみたら、また赤に戻して隣のを押す…といった感じで調べる)
・左端から→4、8、2、7  1、6、3、5
・一旦右にあるリセットボタンを押し、再度1から8まで順番に押す
・RESETの横に数字が表示されるので、下のCODE入力欄に入力(54906)→青い鍵GET
・屋敷の外に出て、右奥へ→青い鍵で開ける→クリアー!
[2005/12/22] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(2)| この記事のURL
≪真っ白な闇へ WHITE CHAMBER 【クリックゲーム】 | ホーム | ロイター PICTURE OF THE YEAR 2005 【画像】≫
コメント
おお!自力でクリアできますた。
その前に2回ほど怖いよメーターを満タンにしましたがw
それにしてもあの生物は何なんだろう。…カエル?ケロケーロ
[2005/12/22 20:41] URL | りりんご [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/15 14:34] | [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1430-7c4de790
| HOME |
