世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
“脱・負け犬人生”に…杉田かおる、投資会社社長と結婚
20050114091922.jpg

ついに日本の負け犬代表、杉田かおるさん結婚!!
これからはバラ色の人生なのか、窮屈な世界なのか?
離婚しないよう頑張って下さい。
相変わらず波乱万丈な人生だな。

これで、世の負け犬さん達はあせって結婚しようとするんですかね?
負け犬さん達に変な希望を与えちゃダメですよ。
結婚できると勘違いするヤシがふえるから。なんてね。
人生なんとかなる。みんな頑張れ。

“脱・負け犬人生”に…杉田かおる、投資会社社長と結婚
杉田かおる玉の輿、日産コンツェルン御曹司の評判
RANKINGへGO
[2005/01/14] | ニュース | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
≪2分20秒の犯行 自販機荒らしを激撮 名古屋 | ホーム | とんねるずの生だらに麻原が出演していた衝撃の事実≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/144-99bd7a5d
| HOME |
