世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
Happy Christmas Escape 【クリックゲーム】
clickgame211.jpg
さくらさんからいただきました。いつもどーもくん。

クリスマスは過ぎちゃったけど、クリスマスに戻ったつもりでやってみよう。
プレゼントを配りに行ったはいいけど、外に出られなくなっちゃったサンタさん。
サンタさん・・・だから毎年おいらのところに来てくれないんだね。
サンタさんを脱出させれたら、来年はサンタさんが来てくれるよ。
サンタさんは、ホントにいるんだからね。(自信ナシ)

Happy Christmas Escape 【クリックゲーム】
ランキングを見てみよう

攻略(゚∀゚)キタコレ!!
RANKINGへGO


【攻略法】yuriさんからいただきました。
yuriさん、グッジョブっす。

見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

1.暖炉の上の右の箱から鍵(金)入手
2.暖炉の反対側のドアを開ける(廊下)
3.向かって右側のドアを開け(キッチン)、右のドアを開ける(ベットルーム)
4.右を向いて左の本棚の上から2番目の段の右から5番目の赤い本をクリック⇒隠し部屋が出る
5.部屋に入って奥の壁の下から2番目の段の右端の筒の中の鍵(赤)入手
6.キッチンに戻ってシンクの下の棚にある箱を開ける⇒鍵(緑)入手
7.廊下に戻って真ん中のドアを開ける⇒脱出!
[2005/12/29] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(30)| この記事のURL
≪あけましておめでとうございます。 | ホーム | 笑っていいともにたけし乱入 【動画】≫
コメント
あ、クリアできた・・・。
けど、いちばんはじめに手にいれたカギってどこで使ったんだろう(;´∀`)
皆さんはクリアできました?
[2005/12/29 12:40] URL | づらこ [ 編集]
ゲーム・・・
ゲームの始め方わかんない・・・。
白い画面に矢印しかでてこないんです・・・。
どうやったら始められるんですか?
[2005/12/29 12:44] URL | yuri [ 編集]
白い画面??
私はずーっとまっていたら、ゲームの画面が始まりましたが・・・。
ダウンロード中なのでは?
[2005/12/29 12:45] URL | づらこ [ 編集]
サンタと英語が出てきてそのあとなのですが・・・。
それもロード中なのかな・・・
[2005/12/29 12:49] URL | yuri [ 編集]
そうですね(;´∀`)
サンタがでてきた後に部屋の画面がでます。
恐らくロード中ではないかと・・・。
[2005/12/29 12:51] URL | づらこ [ 編集]
よく見たら、『ページにエラーが発生しました』って書いてあったんですが、そのせいでしょうか?
[2005/12/29 12:54] URL | yuri [ 編集]
ぺたっ(あしあと)
こんにちは♪
あやです。検索してたら、このブログにたどり着きました。
あやもブログはじめたどぉお☆
で、お友達がほしいなぁ。コメント大歓迎!!!、ヽ(´∀`)ノ
よかったら、あやのとこにもあそびにきてください

★・。・。☆・゚。・。ByeBye!
[2005/12/29 12:55] URL | aya [ 編集]
私のもゲームが始まりません…
なんかサンタの画面が出たあとやじるししかうつらないんです!
扉の画面ずっと待っててもでてきません・・・なんででしょう??
[2005/12/29 12:56] URL | 奈々子 [ 編集]
エラーのせいかも
そうかもしれませんね(汗)
一度画面を消して、もういちどはじめからやってみてはどうでしょう?
[2005/12/29 12:57] URL | づらこ [ 編集]
何回もやってみたけどムリでした・・・(T_T)
ゲームがしたいよ~ゝ(TДT)ノ
[2005/12/29 12:58] URL | yuri [ 編集]
うむむ・・・
私は、そんなときは画面をほったらかしにして、別のゲームをします(;´∀`)
するといつの間にか始まってる・・・(笑)
[2005/12/29 13:04] URL | づらこ [ 編集]
クリアしました^^;
音楽がちょっと怖かったです><
[2005/12/29 13:38] URL | らっち [ 編集]
同じく白い画面でゲーム出来なかったんですが、フラッシュを最新のバージョンにしたら出来ましたよ。
[2005/12/29 14:08] URL | ひんぎちゅ [ 編集]
最新のバージョンにするにはどうするんですか??
[2005/12/29 15:06] URL | yuri [ 編集]
クリアしますた(>∀<)ノワーィ
音楽がちょっと不気味でした;
個人的に隠し部屋のとこが焦りました
[2005/12/29 17:28] URL | さんとす [ 編集]
ページで、エラーが、怒りました・・・って出ました。・・
どうすればいいおでしょうかぁ㊦㊦
[2005/12/29 17:53] URL | くん [ 編集]
レベルは
かなり低い!!
なぜなら、
いつも攻略見ながらでしかできないおでが
10分で攻略できた!!
[2005/12/29 18:36] URL | koruru [ 編集]
yuriさん
ここで最新版のFLASHプレーヤーをGETできますよ。
http://www.macromedia.com/shockwave/download/?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese
[今すぐインストール]で出来るハズっス。
[2005/12/29 20:00] URL | 月読小僧 [ 編集]
本当にレベルが低いですね~。
あんな簡単だとは思いませんでしたよ
[2005/12/30 09:18] URL | 10万kmロータリー [ 編集]
簡単!?
インストールはできたんですけど、難しいです!
一個鍵をGETして別の部屋に行ったんですけど、それから先へ進めません!(アイテムがない)
どうすれば・・・。
[2005/12/30 12:41] URL | yuri [ 編集]
はじめまして
ノーブラ こうだくみって胸垂れてますね。実年齢なんですかね?

我blogでは只今、「ひらい犬」ネタでパロディ中です。

お暇なときにでも ご覧くださいませ
[2005/12/30 16:50] URL | gmj [ 編集]
うん、レベル低い。
始めてから4分でクリア!
[2005/12/31 11:59] URL | 蒼 [ 編集]
全部の攻略のせてくれませんかァァァ??
[2006/01/03 11:31] URL | 小雪 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/03 15:48] | [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/05 13:37] | [ 編集]
左側の扉…
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
久々にクリックゲームしてみました!一応クリアできたのですが、最初の部屋から出た左側の扉って、入れるのでしょうか?
[2006/01/05 15:43] URL | Yoh [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/05 19:18] | [ 編集]
Tabキーとても便利ですょ
[2006/01/07 14:13] URL | chika [ 編集]
この音楽
なかなか始まりませんが、
かなり好きな音楽ですw
[2006/01/09 06:01] URL |   [ 編集]
最後の左の部屋って開きませんよね?
勝手な憶測ですが,子供部屋か親の部屋かと。。
それで入る必要がナイという風に解釈しました笑
[2006/01/17 21:18] URL | riy [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1450-8cda61b0
| HOME |
