世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
猫小部屋 【クリックゲーム】
clickgame217.jpg
駱駝MOONさんからいただきまんもす。ごちそうさまんさ。

猫のいる部屋からの脱出ゲームです。
扉にはお決まりのごとく鍵が掛かってるから
いつものようにクリクリしてやってください。

猫小部屋 【クリックゲーム】
FC2 Blog Ranking

攻略(゚∀゚)キタコレ!!
RANKINGへGO


【攻略法】yumi☆さんからいただきました。
yumi☆さん、グッジョブっす。

見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

猫が上に載っている本棚の引き出し上から2段目をクリック、「h」を入手

猫のお尻付近をクリック、しっぽを上げたところで下の本をクリック、メモを入手
「http://nekoryokan.chu.jp/●a●●●●●.htm」

ベッド全体が見えるアングルで、窓右側カーテンをクリック、メモをクリックして「j」入手

テレビが正面から見えるアングルで、テレビに近付き、テレビのスイッチとビデオのスイッチを入れ、「r」入手

コートをクリックし、コートのポケットをクリックして「i」入手

部屋の電気のスイッチを切り、カレンダーに近づき「s」入手

見つけた文字をヒントに「●a●●●●●.htm」の部分を考え、そのブラウザのままでアドレスにアクセスする
(ヒントは下の方に書いておきます)

花瓶に近付き猫じゃらしを取る

ドアの小さな小窓をクリックすると仔猫が出て来るのでついているカギを入手

脱出


アクセスするアドレス:http://nekoryokan.chu.jp/jarashi.htm
[2006/01/12] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(23)| この記事のURL
≪Mog House2 【クリックゲーム】 | ホーム | スーパートリックショット 【動画】≫
コメント
どうやったら、始まるんだ?
[2006/01/12 14:36] URL | 名無しサンコン [ 編集]
ん?
クリックしても画像だけなんだけど…。
ゲームできないの?
[2006/01/12 15:02] URL | 煮卵 [ 編集]
やっぱりできませんよね・・・なんで?!
[2006/01/12 15:45] URL | みぃ [ 編集]
猫小部屋はココ
なるほど、リョーちんにしては珍しくリンクをミスっておるようですな。
http://nekoryokan.chu.jp/game.htm
直るまで↑をコピってやってみてはどうでしょう?
[2006/01/12 16:22] URL | 月読小僧 [ 編集]
ごめんくさい
リンク貼り忘れてました。
[2006/01/12 16:24] URL | リョータ [ 編集]
ネコ満喫
ごろごろ転がるネコがめっちゃかわええ~。
ほのぼのとした脱出ゲームでした。( ● ´ ー ` ● )

これからやる人へヒント
このゲームを作った人はホントにネコが好きなようです。
だから暗号もネコ関連のものですよ。
暗号の文字が足りないという人は電気を消してみるといいかも。
[2006/01/12 16:59] URL | 月読小僧 [ 編集]
猫の尻尾が
しっぽが邪魔…って言われる(o`;)
アルファベットは6個見つけたんだけど。
詰まってます。HELP!!
[2006/01/12 17:18] URL | とも [ 編集]
TABで動かせました。でもその後が進めません(/o`;)
[2006/01/12 17:30] URL | とも [ 編集]
猫とまったり☆
猫てんこもりで
HAPPPPPPPPPY な内容ですよねえ。^^
猫好きにはたまりません。
[2006/01/12 22:58] URL | 駱駝MOON [ 編集]
無事クリア
さくらさん、ありがとうございます。単純なことだったんですね。ニャンコ可愛いかった☆でも犬 の方が好きだったりして…。犬版あったらうれし~ナ。
[2006/01/13 01:20] URL | とも [ 編集]
クリアできた~(^▽^*)ノ
でもこれって○○○○○○をとったら終わりなんですか?
[2006/01/13 11:58] URL | みぃ [ 編集]
クリア~
キーワードは全部見つけなくても
勘でなんとかいけました。

アレを取ってからも続きがありましたよ~
どこかに使ってみてください。
[2006/01/13 13:08] URL | ことこ [ 編集]
クリアーできました♪
[2006/01/13 14:36] URL | foo [ 編集]
アドレスがわかりません!><
猫関係??
思い当たりません!(ノД<;)
[2006/01/14 18:35] URL | yuri [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/15 10:52] | [ 編集]
おぉ!!Σ(・Д・ノ)ノ
それがありましたかぁ~!!
さくらさんありがとうございます!!
[2006/01/15 14:06] URL | yuri [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/01/17 19:02] | [ 編集]
??
電気を消すと
8の上にSと書かれてるんですが・・
ナニガナンダカワカラナイ~~~~~~!
ki---(;o;
[2006/01/21 09:04] URL | 琶逗沙 [ 編集]
琶逗沙さん
とりあえず本棚にあるメモを見たらどうでしょう?
猫の尻尾をどけて本棚の中を調べると、中を調べることが出来ますよ~。
カレンダーの『S』は6つある暗号のアルファベットの1つです。
部屋の中を探し回って、残りの暗号となるアルファベットを集め、暗号を考えると…。
[2006/01/21 20:04] URL | 月読小僧 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/28 19:34] | [ 編集]
猫小部屋URL変更になてますた
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
[2006/02/15 18:25] URL | たーちゃん [ 編集]
あれ?
なんかできなくなってる・・・
[2006/02/16 16:49] URL | ゆうりぃ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/29 21:50] | [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1474-c7831d27
| HOME |
