世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
ARINCHAMBER 【クリックゲーム】
clickgame224.jpg
組長さんからいただきました。いつもありがとさん。

パソコンや花瓶、絵、骸骨標本の他はいかにも謎解き用という感じのパネルしかない殺風景な部屋から脱出するクリックアドベンチャー。
なんだか手作り感が溢れまりくりです。

ARINCHAMBER 【クリックゲーム】
↑リンク先PLAY THIS GAME!クリックでゲームスタート
面白サイト ランキング"

攻略(゚∀゚)キタコレ!!
RANKINGへGO


【攻略法】たーちゃんからいただきました。
たーちゃん、グッジョブっす。

見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

【攻略】
・壁にある仕掛けを調べる
・時計の9時のところから中心に向かってHELPという文字を作る→(正解:青5回、赤3回、茶3回、中心4回クリック)
・右上のボタンを押すと、右下にメモが出てくる
・メモを見るとDO YOU NEED 「THE KEY(下線)」と書いてある
・今度は「THE」と「KEY」 を作る(HELPとなっている状態から、青1、赤3、茶3、中心1回クリック)
・再度右上のボタンを押す→鍵GET
・鍵が出てきた場所の上にある●に鍵をドラッグ→右上のボタンクリック→指輪GET
・左を2回向き、机の上のりんごGET
・花瓶を調べて花をクリック→花瓶を再度クリック→入れ歯GET
・右を向いて骨格標本の手を調べる→中指に指輪をドラッグ
・顔を調べ、口に入れ歯を使用→リンゴを口に入れる→USBメモリGET
・PCを調べ、本体の白い四角にUSBメモリ使用
・Codeの色と配列を覚える(紫っぽく見えるのはピンクで)
・右にある扉の横にあるパネルを、PCで見たCodeの色とあわせる→クリアー!
[2006/01/20] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(15)| この記事のURL
≪マリオの部屋から脱出 【クリックゲーム】 | ホーム | VIP★STAR 【動画】≫
コメント
クリアできたw
[2006/01/20 14:59] URL | kiki [ 編集]
だれかぁ~~~
りんごはどうすれば・・・?
[2006/01/20 16:32] URL | みぃ [ 編集]
入れ歯と指輪で目が真っ赤・・
りんごバリバリ食べてくれます。


[2006/01/20 16:39] URL | S [ 編集]
指輪わどこにあるんですか?
[2006/01/20 16:48] URL | みぃ [ 編集]
指輪はダ-ツ見たいな文字板の文字を組み合わせます。
組み合わせは2回!
最初はH○○P
紙が出て来たら下線の文字
鍵を鍵穴に入れると・・・

文字盤で使えるEと使えないEがあるので注意?
[2006/01/20 17:08] URL | S [ 編集]
何度もスイマセン(>A<)
2つ目の言葉がわからないんです・・・orz
[2006/01/20 17:19] URL | みぃ [ 編集]
最初の文字を組み合わせて出た紙には
DO YUO NEED 
THE KEY
――――――――
   ?
と書いてあったと思いますが、下線の文字をそのまま
文字盤の左と右で
T○E(中心は空)K○Yとなる組み合わせです。
これが出来ると終ったも同然?ガンバ!
[2006/01/20 17:46] URL | S [ 編集]
ダーツ
ダーツの文字って何ですか??
H○○Pもわかりません!!
だれかヒントを・・・(ノ´Д`)ノ
[2006/01/20 18:39] URL | yuri [ 編集]
Sさん
クリアできました!!ヒントを教えてくださってホントにありがとうございます(^▽^*)
[2006/01/20 19:17] URL | みぃ [ 編集]
ゆびわをどうすればいいのかわかりません。
[2006/01/20 19:48] URL | むーみん [ 編集]
ピッコロさん??
[2006/01/21 00:11] URL | ゴハン [ 編集]
さくらさん、ありがとう
クリアできました。
よい週末を。
[2006/01/21 08:31] URL | むーみん [ 編集]
クリアできました!!
さくらさんありがとうございました!!
脱出はできたんですが、音楽気持ち悪い・・・。
[2006/01/21 18:50] URL | yuri [ 編集]
指輪はどこですか??
[2006/01/23 15:13] URL | くぅ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/16 16:22] | [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1505-ad69762c
| HOME |
