世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
猫小部屋2 【クリックゲーム】
clickgame233..jpg
HUNTERさん、駱駝MOOさん、遥さんからいただきました。
みなさん、ありがとうございます。またおながいします。

前に紹介した猫小部屋の第2弾です。
猫好きな方は是非挑戦してみてくださいニャ。

猫小部屋2 【クリックゲーム】
ランキングを見てみよう

攻略(゚∀゚)キタコレ!!

■関連
猫小部屋 【クリックゲーム】
RANKINGへGO


【攻略法】yuriさんからいただきました。
yuriさん、グッジョブっす。

見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

1.本棚の一番下の右側の本をクリック⇒鍵GET!
2.本棚の画面のままにして、天井の右端の周辺をクリックして、更に隙間をクリック⇒1の札を持った猫登場!(番号と猫の種類を覚えておく)
3.猫の置物が置いてある棚の、上の棚を開けて、更に棚の中をクリック⇒猫が出てくるので、その猫の首元をクリック⇒2の紙GET(これも番号と種類を覚えておく)
4.クローゼットの画面で下のカーペットをクリックすると、扉が出てくるので、扉をクリック⇒猫が出てきたら、カーペットをクリック⇒猫が横を向いて3の札が見える(これも番号と種類を覚えておく)
5.カレンダーで猫の種類と月と番号を照らし合わせる⇒1=4、2=2、3=5
6.猫の置物の棚の下の棚を開ける⇒箱が出てくるので、さっき出た数字(左から1,2,3)を入力⇒鍵GET
7.扉を開けてクリア━━!!
[2006/01/30] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(15)| この記事のURL
≪ホリエモン東京拘置所へ 【画像】 | ホーム | プロスケータートリック集30分 【動画】≫
コメント
クリアできません・・・orz
バカな私にヒントを・・・・・。
[2006/01/30 16:17] URL | みぃ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/30 17:10] | [ 編集]
あははっ、猫だらけ しあわせ~

でも解けない…

3つの数字は猫に対応してるのでしょうか?

[2006/01/30 17:43] URL | きじとら [ 編集]
カチカチしてたら・・・
クリアできたよ。
[2006/01/30 17:58] URL | アホ学生 [ 編集]
猫と数字の関係
ある場所の猫たちの模様と
出てくる猫たちの持ってる数字が
ポイントみたいですよ。

(=´ω`=) う~ん、可愛いっす。
[2006/01/30 18:05] URL | 駱駝MOON [ 編集]
クリア!
ノーヒントでクリア!
初めてできた……!!
[2006/01/30 18:16] URL | Mad hatter [ 編集]
クリアできました
駱駝MOONさん、ヒントありがとうございました

でもこの部屋を出るのは、もったいないですね
[2006/01/30 18:35] URL | きじとら [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/30 18:50] | [ 編集]
あり・・・
あっちゅう間に外でちゃったよ
才能ナシ子でも脱出できて嬉しいw
[2006/01/30 22:50] URL | riy [ 編集]
猫、イイッ!
うん、クリアー。
何をしたらいいかわかりにくい分、前よりちょっと難しかったような気がしたっス。
えっと、攻略のコツは123の数字を持った猫を見つけることとカレンダーかな?
おっと、少し言いすぎかな?

今回もやっぱり猫ちんに癒されました。このシリーズいいわ~。( ● ´ ー ` ● )
[2006/01/31 01:33] URL | 月読小僧 [ 編集]
猫、イヤーッ
けど猫に負けるの悔しいから挑戦中。

123の数字を持った?2を持った猫しか
見付かりません・・・orz

他は3匹いたけど数字なんか持ってるのでしょうか?
[2006/01/31 17:24] URL | K&C [ 編集]
見たくない人は見ないで下さい。(個人の責任になります)
本棚の一番下の右の本をダブクリ!!→鍵get→入り口のドア画面まで戻る→猫の置き物の一番下の鍵の付いた引き出しがダブクリで空くので数字は425入力。鍵を手に出来るので最後は普通の脱出ドア(ドアのある画面)の鍵穴をダブクリ→ドアが開くので中央をダブクリ→終了です。

[2006/01/31 22:47] URL | 奪取る方法ですが・・・→ [ 編集]
聞いてる人いないのにそこまで言っちゃっていいの?
[2006/02/01 10:01] URL | riy [ 編集]
見たくない人はって・・・
丸見えだしヽ(`Д´)ノ
ネコの数字を見つけたいだけなんですが…(゚○゚)アングリ
[2006/02/01 18:11] URL | K&C [ 編集]
そもそも、「ダブル」クリックじゃないしw
[2006/02/04 12:56] URL | 名無しサンコン [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1533-4203153e
| HOME |
