世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
答えるよ ○○だけど質問ある? 【2ちゃん】
ニャー速。さんとこの「答えるよ」シリーズで、おいらが気になるやつをピックアップしてみた。
ってゆーか、ほとんど気になるやつばっかりだ。
知らない職業とかの内緒の話聞いちゃったりすると、ドキドキするっす。
何か興味があったら、見てみるといいよ。

警察官だけど何か質問ある?
産婦人科医だけど何か質問ある?
歯医者だけどなんか質問ある?
電車運転してるけど質問ある?
給食のおばさんだけど質問ある?
オリコン社員だけど何か質問ある?

他にもいっぱいあるよ

デマ☆ぶろランキング

続きを読む
RANKINGへGO
ディズニーランドのキャストだけど質問受け付けるよ?
手品師だけどなんか質問ある?
麻雀プロだけど何か質問ある?
エホバの証人だけど、質問ある?
神主だけど何か質問ある?
僧侶だけどなんか質問ある?
巫女だけど質問ある?
葬儀屋だけどなんか質問ある?
ホストやってタけど質問ある? 
銀座一流クラブホステスですが質問ありましたらどうぞ
現役メイドなんだけどなんか質問ある?
女子寮住んでたけど何か質問ある?
女子高通ってるけど何か質問ある?
看護専門学生なんだが・・・
女王様だけど何か質問ある?
風俗店店員ですが何でも答えます
元アダルトサイト管理人だけど何か質問ある?
51歳のホモだけど何か質問ある?
モスバーガーの店員だけど何か質問ある?
元マクドナルド店員だけど何か聞きたいことある?
WWEのスタッフだけど何か質問ある?
歌手だけどなにか質問ある? 
統合失調症だけど質問ありますか?
ナルコレプシーだけど質問ある?
一級障害者だがなんか質問ある?

他にも見たい人は、ニャー速。さんとこでさがしてみるといいよ。
[2006/02/08] | 2ちゃんねる | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
≪the ugly 【クリックゲーム】 | ホーム | お笑い芸人ネタベスト10 【動画】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1567-0d36f9db
| HOME |
