世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
the ugly 【クリックゲーム】
clickgame241.jpg
ちょこっとガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルなクリックゲームです。
誰もいない家の中を探索するんだけど、変なことしたらすぐに殺されちゃうから、勝手なことばっかりしちゃだめよ。

PLAY THIS GAME!クリックでゲームスタート

the ugly 【クリックゲーム】
RANKINGへGO

攻略(゚∀゚)キタコレ!!
RANKINGへGO
【攻略法】m(._.)m ゴメンさんからいただきました。
m(._.)m ゴメンさん、グッジョブっす。

見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

※クリックした後の選択は、すべてYESです。
テーブルの上にあるリモコンをクリックして、左のカーテンに隠れて犯人をやり過ごした後テレビの部屋奥の廊下へ
廊下の右にあるドアへ行き、蛇口をクリック(ある物が出た後の選択肢もYES)右へ、
トイレのふたをクリック、中にある○○○の口をクリックして鍵を入手部屋を出て、廊下の左へ
ドアを鍵で開けた後、次のドアを開けずに、右をクリックすると女の人が倒れている部屋へ、
女の人をクリックして、銃をもらいその直後に犯人登場
無事?クリアーです。
[2006/02/08] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(35)| この記事のURL
≪人の中に人がドロン!? 【動画】 | ホーム | 答えるよ ○○だけど質問ある? 【2ちゃん】≫
コメント
何すればいいんだよ!!

結局どうなればクリアなんだよ!!

犯人を捜す?誰かを探すのか?

それとも…ただ殺されてしまうだけの

ゲームなのか?

意味不明です。。。誰か教えて下さい。。。
[2006/02/08 12:28] URL | 100万トン [ 編集]
何してもころされるんだが・・・。
[2006/02/08 13:08] URL | ぷりぷり [ 編集]
クリアしました
順序よくいかないとバグかな?行きたいとこにいけなくなる・・。
[2006/02/08 13:20] URL | ぷりぷり [ 編集]
お父さんは発見したけど、
そこから進めない…orz
なにしても殺される(;´Д`)
[2006/02/08 14:20] URL | インフレ [ 編集]
一応クリア。
タイミングとか順序とか
結構シビアですね。
[2006/02/08 17:17] URL | aurora [ 編集]
クリアしましたが
後味悪いゲームですね~
かわいそう~(*´;ェ;`*)
[2006/02/08 18:09] URL | (´・ω・`) [ 編集]
私もお父さん見つけてテレビの部屋に行けなくなった(´Д`。)
ソファーに座っても、電話鳴らしても、テレビつけても、音楽つけても、棚開けても殺されるし・・・
もう、わけわかんないよ~!!
[2006/02/08 18:58] URL | yuri [ 編集]
これは…クリアしても吐きそうだ。
つかクリアせずにあきらめたほうが良い。あー…気持ち悪りぃ。ま、でもこれが現実なんだろな。あ゛-こぇぇ。
実際にあった事件なんだろぅか?だとしたら、主人公の女の子、この後トラウマってんだろな。
これからこのゲームに挑戦される人。ハッピーエンドなんて期待しないでwどー考えてもハッピーではないからw
そしてスプラッタに弱い方。やめとき。
[2006/02/08 20:23] URL | おぇ [ 編集]
グロイ系弱い人はオススメできませんね><

[2006/02/08 23:33] URL | もームリ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/09 00:49] | [ 編集]
う~ん・・
クリア出来なかったけど、
トイレ開けた時点でなんかも~~、
EXMORTIS・・・もういいや・・;;
[2006/02/09 00:51] URL | 駱駝MOON [ 編集]
ugly=酷い、不快な
…なるほどね。こりゃひどいっスわ。
一応クリアしましたが、後味悪ぃですねホントに。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ス、スプラッタ…

100万トンさん
正しい順序で物を調べていくと、少女は生き残ることができます。
ステレオ以外の物音を立てずに、お父さんとお母さんを探してみましょう。
お父さんとお母さんは酷い結果になってるんだけど…。

インフレさん、 yuriさん
気分悪くなりますが、お父さんをよく調べなければなりません。
よく調べれば、先に進むカギが見つかると思いますよ~。
ちなみにお父さんを発見するとテレビの部屋に行けなくなります。
クリアするためにはその前にやっておかなければならないことが…。

ちょっと書きすぎかな~?
[2006/02/09 00:57] URL | 月読小僧 [ 編集]
ヘッドだけはパパンでそ?
みつけたのにテレビの部屋戻れたぞ・・・?
何もできないがw
てか少女生きて生還できねぇ・・!
[2006/02/09 14:38] URL | riy [ 編集]
ソファに座りステレオを鳴らすところされます。
本当にすてれをならしていいんですか
[2006/02/09 15:45] URL | 小桜いんこ [ 編集]
わけわからん…
おとん見つけて先に進むカギも見つけたんだけど、おとんを見つける前にテレビの部屋でやることがわからん。。。
ステレオつけたらいいんかなー?
でもどうやってつけても殺されるし…
なんかクリアせんとすっきりせん!!
てか、あのドアの前にある内蔵が動くのはなんか意味あるんかなぁ
[2006/02/09 18:18] URL | tired [ 編集]
やっとクリア・・
でも後味悪いですね~(TロT)

ステレオ⇒後ろのカ-テンがヒントです。
[2006/02/09 20:39] URL | S [ 編集]
ステレオ
Sさんもおっしゃってますが、ステレオをつけたら後ろのカーテンをクリックするんです。
ステレオのスイッチを入れたらすぐ左のカーテンをクリックすれば奴を回避できます。
これをやっておかないとあとあと何をやってもゲームオーバーに…。
[2006/02/10 01:26] URL | 月読小僧 [ 編集]
やっと!!
クリアできた~!
確かに後味悪いですね…
Sさん、月読小僧さんありがとうございました☆
[2006/02/10 11:44] URL | tired [ 編集]
お母さーん!
お母さんがみつかりまへん;
ステレオならして、父さんみつけて、アイテムとって・・・殺されたー↓
お母さんどこー;誰か助けてくださいです・・・
[2006/02/10 21:01] URL | しー [ 編集]
しーさん
アイテムってのはカギのことですかね?
カギを取ったら廊下の左側のカギのかかってた扉を開けます。
そこから正面にある部屋ではなく右側の部屋に進むんです。
少し分かりにくいかもしれませんが、右側に進む道があると思います。
そこにお母さんはいますよ。酷いことになってるけど…。
[2006/02/11 00:39] URL | 月読小僧 [ 編集]
クリアー(ノД`)
月読小僧さんありがとうございます!!はい。アイテムカギです。
右側に部屋があることに全然気が付きませんでした;
お母さんに会いました。酷かったですね;
クリアしても微妙な感じのゲームですね;_| ̄|○
ありがとうございました!
[2006/02/11 10:02] URL | しー [ 編集]
怖そう
皆さんが書いていることを読むだけで怖くなってきます。
自分、肝っ玉小さいんで、ゲーム自体できません。(汗)
[2006/02/11 13:20] URL | u [ 編集]
ステレオから進めません。アイテムはどこですか?できれば教えて下さい。

[2006/02/11 15:26] URL | [ 編集]
クリア・・・
クリアできましたけど、グロすぎ・・・
女の子かわいそすぎ(´Д`。)
[2006/02/11 16:58] URL | yuri [ 編集]
uさん、kさん
uさん
やめておいて正解だと思います。
これはホントにグロいゲームっス…。

kさん
ステレオをつけたあとすぐにカーテンをクリックするんですよ~。
詳しいことは以前のコメントに書いてあるので、そちらを見てください。
アイテム(=カギ)はお父さんの顔をよく調べれば見つかると思います。
[2006/02/11 19:08] URL | 月読小僧 [ 編集]
クリア?
お母さんしか見つけてないんですが一応エンディングに行っちゃったみたいです。
真のエンディングは両親見つけないとなのかな。
[2006/02/12 12:36] URL | Ryow [ 編集]
σ(・Д・;)は
エンディングは警察が来て終わりだったよ~
[2006/02/12 12:50] URL | yuri [ 編集]
クリア…でしょうか?
警察来てくれました…。
皆さんのコメントを見てクリアすることが出来ましたv
ありがとうございましたvv

お父さん、お母さん、ナンマイダです。
グロかったですね…。

[2006/02/12 13:47] URL | saki [ 編集]
完了
最初はえげつないと思ったけど
やってるうちに自分のおかれてる
環境に感謝できたよ。
でもかなりえげつない。
本当これは多分、一生忘れない。
[2006/02/12 21:40] URL | あみ [ 編集]
再プレイ
やっとお父さんのご遺体と対面…

左側(寝室と自分の部屋?)のドアに鍵がかかっていることを確認した後、違う部屋に一度行ってから再度左側のドアを調べると、鍵を持っていなくても(お父さんの遺体を見ていなくても)開けることが出来るみたいですね。
[2006/02/12 22:14] URL | Ryow [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/13 21:03] | [ 編集]
クリアしました。
エンディングはきっとものすごくグロいんだろなと思っていましたが、そうでもなかったです。
グロいのが苦手な私ですが、絵でしたので大丈夫でした。
[2006/02/17 23:34] URL | りょうこ [ 編集]
これホントに辛いですね…。
女の子まぢかわいそう(;д;)
[2006/02/25 20:00] URL | チャッキー [ 編集]
女が倒れてたヂャン男と女ってSEXしてたの??ぁれ入れてたょね??
[2006/02/26 15:06] URL | ぉぉぉ [ 編集]
会社の昼休みにお弁当食べながらやりました(笑)
そんなにグロいかなぁ~
自分は全然平気だったけど…
[2007/06/14 20:31] URL | いずみ [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1568-ebffb145
| HOME |
