世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
Inspector Wombat 【クリックゲーム】
clickgame248.jpg
組長さんからいただきました。ありがとーさん。

夜の間に何者かが博物館から絵画を取って行ってしまった! ウォンバット氏となって絵を取り戻し、持ち出した人間をみつけるのだ。

Inspector Wombat 【クリックゲーム】
ランキングを見てみよう

攻略(゚∀゚)キタコレ!!
RANKINGへGO


【攻略法】たーちゃんからいただきました。
たーちゃん、グッジョブっす。

見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

【攻略】

*事務所*
・本棚のカバンの中→緑のCD、絆創膏、サクランボ(紫っぽいヤツ)GET
・机の上のペン立て→虫眼鏡GET→外に出る

*事務所の外*
・画面右下の新聞GET
・おっさんの奥のほうにある「U」の看板クリック→地下鉄へ

*地下鉄ホーム*
・電車に乗る→駅に着いたら階段をあがる

*緑のテーブルがある道*
・テーブルの上のケーキとコーヒーGET
・アイテム欄のコーヒーをクリック→中身を捨てる
・左の家に入る

*Susiの家*
・右の部屋に行く
・水色の液(洗剤)?GET
・机の上のぞうきん(ピンクっぽい)、ナイフGET
・一番上の引き出し→ライター(緑色)GET (ボールは使いません)
・二段目の引き出し→コルク栓抜き、スポイトGET (鍵は使いません)
・ぞうきんに洗剤を使用→洗面台の蛇口のところにぞうきん使用
・洗剤つきの雑巾で、コーヒーカップを拭く→外に出る

*緑のテーブルがある道*
・青い車の左にある緑付近クリック→美術館?へ

*美術館*
・像の右下に生えている赤い花GET
・建物の中で男と話す
・緑の物体がくっついた絵に注目→緑のものを虫眼鏡で見てみる→細菌
・細菌にスポイト使用→細菌GET→スポイトをコーヒーカップに使用
・外に出てSusiの家に戻る

*Susiの家*
・会話後洗面所に行き、美術館でとった赤い花をミキサーにかける→眠り薬GET
・外に出て地下鉄に乗る

*地下鉄*
・地下鉄車内→ライターを新聞紙(アイテム欄 虫眼鏡の右)に使用
・地下鉄の窓をクリックで外へ→謎の家の前→ドアが開かない
・「N」クリックで右に進んで事務所へ

*事務所*
・右下の戸棚を開け、中にある入れ物GET
・その入れ物にコーヒーカップを使用
・Susiの家へ

*Susiの家*
・Susiに話しかける→選択肢は3回とも上を選択?
・ヘアピンGET→地下鉄に乗る
・車内→先ほどと同様に新聞紙に火をつけ、窓から外に出る

*謎の家の前*
・ドアにヘアピン使用→中に入る
・頭にかけられた布にアイテム欄のナイフ使用
・机の上のワインGET
・コルク栓抜きをワインに使用→眠り薬をワインに入れる
・机の右端にある小さなボタンに絆創膏を使用→その上にサクランボ(kirschen)使用
・ドアから外に出て、再度ヘアピンを使って中に入ってみる
・変な男と話す→選択肢の下を選ぶ→男にワイン使用
・事務所からSusiの家へ

*Susiの家*
・Susiと会話
・緑の細菌が入った入れ物を、コンポの上にある赤いランプに使用
・細菌にライター使用→細菌を虫眼鏡で見る
・細菌にケーキ使用→虫眼鏡で見る
・ステレオに緑のCD使用→細菌を虫眼鏡で見る(目つきが変わっている)
・ステレオGET

*美術館*
・ステレオを美術館内左端の台の上にのせる
・ステレオをクリックしてから、壁の左下にある黒い四角をクリック
・緑のCDを使用でクリアー!
[2006/02/15] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(6)| この記事のURL
≪Sleep Walker 【クリックゲーム】 | ホーム | HTMLで脱出ゲームを作ってみるテスト 【クリックゲーム】≫
コメント
やり方がよくわからない‥
(´・ω・`)
[2006/02/16 14:23] URL | (・Д・) [ 編集]
うんアイテムとっただけでどうすればいいのかわかりません。だれかおしえてください!
[2006/02/16 19:58] URL | ☆チワワ☆ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/22 14:41] | [ 編集]
・・・だれか助けてー!!
[2006/02/24 18:38] URL | チワワ [ 編集]
あ・・・できましたすいません
[2006/03/25 22:26] URL | 名無しサンコン [ 編集]
できたはんにんつかまえて細菌を絵からけせばおわるけど時間がかかりますね
[2006/03/27 12:01] URL | nanasi [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1588-35b0ca1d
| HOME |
