世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
Puzzled 4 【クリックゲーム】
clickgame250.jpg
組長さんからいただきました。まいどあざーっす。

なんかどこかで見たような品々でいっぱいのお部屋から、いつものよーに脱出するのだ!
今回のポイントはどこに何を入力するかって所かなぁ。

Puzzled 4 【クリックゲーム】
ランキングをチェッキング

攻略(゚∀゚)キタコレ!!

■関連
PUZZLE1 部屋から脱出 【クリックゲーム】
PUZZLE2 部屋から脱出 【クリックゲーム】
PUZZLE3 部屋から脱出 【クリックゲーム】
RANKINGへGO
【攻略法】 たーちゃんからいただきました。
たーちゃん、ありが㌧っす。

見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

【攻略】
・ベッドと壁の境目付近クリック→画面切り替わり→白い布の左端にチョコッと見える何か→メモ2GET
・本棚→黄色い本と壁の境目(よーーーく見るとチョコっと黒いものが見える)→鍵GET
・引き出しを開ける→メモ1GET
・机の上のペン立てをアップにする→ペン立ての左側クリック→机の裏→リモコンGET
・机の下のPCをアップに→PCと机の隙間(左側)クリック→電池GET
・一旦画面を切り替え、リモコンに電池を入れる(リモコン表示させ、電池クリック)
・再度、机の下のPC横から電池GET→リモコンに入れる→緑ランプ点灯
・スペースキーでリモコン表示を消す
・PCモニタークリック→パスワードをメモ1から推測で「Zoe」と入力
・ドア横のポスター左下をめくる→TVの電源GET
・テレビの左側をクリック→くぼみに電源を入れる
・TVの正面でリモコン使用→メモ2の「emergency channel(非常時のチャンネル)」から推測「911」と入力→「Error:862」と表示される
 (アメリカの緊急通報番号は911です。)
・テレビ台の下のほうをクリックし、赤い敷物をクリック
・濃いグレーのパネル部分に「862」と入力→グレーの部分クリックでクリアー!
[2006/02/16] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(20)| この記事のURL
≪面白ハプニング集 【動画】 | ホーム | フィギュアスケートの神現る 【動画】≫
コメント
スッキリ
久しぶりにヒントなしでクリアできました~
最近難しいのばっかりだからこういうのがあるとすごくほっとします。
[2006/02/16 17:58] URL | にゃも [ 編集]
これおもしろかったです

マタキマース
[2006/02/16 18:17] URL | カントナ [ 編集]
リモコンとか画面に出すと、動けなくなる・・・
バグかな??
[2006/02/16 18:30] URL | yuri [ 編集]
同じく動けません・・・・
[2006/02/16 18:55] URL | たくと [ 編集]
>yuriさん
>たくとさん

そうゆうときはスペースバーを押すと
なおりますよ。
[2006/02/16 19:08] URL | ZERO [ 編集]
ありがとうございます♪
やってみます!
[2006/02/16 19:13] URL | たくと [ 編集]
アイテムがひとつ見つかりません・・
あたし的には、電気プラグとかじゃないかと思っているんですが・・・
まったく見つけられません・・・。
どなたかヒントを・・・。
お願いします・・・。
[2006/02/16 19:32] URL | たくと [ 編集]

メモ二つとってリモコンとって鍵とってつまった('A`)

カンタンらしぃのにOrz
[2006/02/16 20:53] URL | ラァ [ 編集]
なにこれ?バッテリーが何回も取れるんだけど・・・・
[2006/02/16 21:12] URL | ルイ [ 編集]
たしかにホッとした
パスワードにちょっとてこずったけど、なんとかクリアーっス。
このくらいの難易度がちょうどいいっスね。

たくとさん、ラァさん
たぶん同じところで詰まってると思うのですが…。
2つあるメモの左側の方を参考にしてパソコンのパスワードを入力するんです。
左側のメモといっても入力するのは数字ではなく…。
メモに書いてあることをいくつかテキトーに入力してみてはどうでしょう?
合ってれば、金庫が開きますよ~。
[2006/02/16 21:29] URL | 月読小僧 [ 編集]
パスわかったけど、そのあとが・・・
[2006/02/16 21:38] URL | ルイ [ 編集]

ぁれ??
くりあできたのかな・・・
[2006/02/16 21:39] URL | ラァ [ 編集]
同じくその後が・・・・
[2006/02/16 21:50] URL | たくと [ 編集]
金庫は
金庫は壁のどこかをぺろりんちょとめくれば出てきますよ。
その中には最後(?)のアイテムが入ってます。
使う場所はその形を見れば分かると思います。
[2006/02/16 22:31] URL | 月読小僧 [ 編集]
右のメモ「emergency channel」といえば日本では「119」ですが…。
先にTVです。
[2006/02/17 00:05] URL | YAMATO [ 編集]
番号がむずかしかったー
[2006/02/17 00:39] URL | 名無しサンコン [ 編集]
テレビがつきません・・・・
めくって取って
さして・・・・
あぁ、攻略なしでは
終われない・・・・
いつものことで....
[2006/02/17 01:19] URL | たくと [ 編集]
たくとさん
リモコンに2つ電池入れましたよね?
次はリモコンに3桁のチャンネルを入力してテレビをつけるんです。
チャンネルの番号は右のメモにあるとおり「emergency channel」です。
YAMATOさんがナイスヒントを書いてくれてます。
[2006/02/17 01:29] URL | 月読小僧 [ 編集]
アメリカの緊急番号が分らず…悩

色々検索して発見!!

日本と反対でした~!!勉強になりました~???苦笑。。。
[2006/02/17 15:43] URL | としも [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/23 16:58] | [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1595-477bfca0
| HOME |
