世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
The Bourne Supremacy 【クリックゲーム】
clickgame253.jpg
組長さんからいただきました。シャンクス。

映画「ボーン・スプレマシー」の宣伝用クリックアドベンチャー。
やっぱり映画とかの宣伝用で作ったやつは綺麗に作ってあるよね。(あたりまえ)

The Bourne Supremacy 【クリックゲーム】
デマ☆ぶろランキング

攻略(゚∀゚)キタコレ!!
RANKINGへGO


【攻略法】たーちゃんからいただきました。
たーちゃん、いつもありがとっす。

見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

【攻略】
・目の前のヤツを撃つ→机の上の携帯を調べる(声を覚えておこう)
・右の壁にある監視カメラモニターを調べる
・モニター左下の方にある丸椅子を調べる
・入口横にある赤い引き出しを調べる→次の部屋へ

・正面にいるやつを撃つ!
・窓の左にあるTVを調べる
・ホワイトボードを調べる→パスキー「4987」があるのでメモる
・画面右にある椅子の奥にある棚→写真がある→電源スイッチを入れ、誰がどの国旗か覚える
・次の部屋へ

・左端にいるヤツを撃つ
・机の上のFAXクリック
・床(ドアの前あたり)を調べる
・キーパネルにさっき見た「4987」入力→最後に右下の「ENT」を押す
・ビデオテープを調べる→次の部屋へ

・左右に人が居るので撃つ
・左の窓の下にあるゴミ箱を調べる→「緑、緑、赤、青」のメモ発見
・右手前のモニターをクリックし、先程見た写真の通りに国旗を合わせる→国旗を写真にドラッグ
 (左端が黒黄赤、中央が白青赤、右は写真の下のヤツ。)
・右奥のモニター左にある電話機→赤いスイッチを押す
・♯348かけてもかけなくても可?→次の部屋へ

・正面と左端に人が居るので撃つ
・左端の窓の下にボタンがあるので調べ、押す
・右のモニターのしたにあるカメラを調べ、ムービーを見る
・中央のモニター右下付近にあるPDAを調べる→STARTを押し、上から緑、緑、赤、青にする
・次の部屋へ

・消火器の左下にある通風孔を調べる→モニタークリック
・正面の窓をクリック
・右下の窓の人物を撃つ→クリアー!
[2006/02/17] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(1)| この記事のURL
≪全日本強ドル選手権 【動画】 | ホーム | Dragon Mountain 【クリックゲーム】≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/23 17:59] | [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1601-fe640025
| HOME |
