世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
FORGET 【クリックゲーム】
clickgame256.jpg
左下角にあるミドリの円のボタンで、部屋に入ったり出たりできます。
部屋はたくさんあるのでウロウロウロしてみて下さい。

部屋によっては、クリックできたりします。
ルールとかはウロウロウロしてたらわかったり、わからなかったりします。

とのことです。やってみんさい。

FORGET 【クリックゲーム】
ランキングを見てみよう

攻略(゚∀゚)キタコレ!!
RANKINGへGO


【攻略法】たーちゃんからいただきました。
たーちゃん、グッジョブっす。

見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

* 部屋番号の法則 *
「f o r g e t」からクリックして落とした文字を考える。
落とした文字を数字に変換して足した数字が、部屋番号になります。

001の部屋に行くには、「r」を落としました。
つまり、「r」=1になります。

2進数な感じです。
f=8、o=4、r=1、g=32、e=16、t=2

まず、考えられるすべての英字の組み合わせで移動して
いろいろな部屋を見て見ましょう。
途中で数字や部屋番号が聞けたりしますので、
ヒントに繋がったり。繋がらなかったり。
全て見終わったら部屋番号を計算して、ふっていきます。


!!ゾロ目の部屋は行かないこと!!
(最初からやり直しになります)

【クリアランクA攻略チャート】
000→001→035→042→014→032(14をクリック)→
→035→063→053→058→053(映画終了)→
→063→025→036→060→054→060→062→
→056→062→024→クリアー!

これ以外にもランクAクリアの方法はあると思いますが
私がやったのはコレでした。
ランクSとかあったらごめんなさい。


【部屋番号表】
000・「f o r g e t」の文字を残したまま、緑のボタン→000の部屋
001・「f o g e t」を残して緑ボタン→「001の部屋」
002・「f o r g e」→「忘れたいことが(中略) 山ほど忘れた・・・どっちかを。」
003・「f o g e」→空が見え、雲が左に流れている
004・「f r g e t」→「クリックすると頭から丸が出てくる生き物×2」
005・「f g e t」→「喉が渇いていたことを忘れる」
006・「f r g e」→「部屋には全部番号がある。ゾロ目の部屋は入らないほうがいい」
007・「f g e」→「赤い絵はどこに売られたんだろう」「忘れた」
008・「o r g e t」→デカイ頭が左の壁に寄りかかっている
009・「o g e t」→カーネルサンダース
010・「o r g e」→ピンクの脳を押すとへこむ
011・「o g e」→×「ゾロ目の部屋 鬼の部屋」
012・「r g e t」→空が見え、雲が左に流れている
013・「g e t」→赤い絵「007の部屋に青と黄色の絵があるよ」
014・「r g e」→携帯電話が忘れてある
015・「g e」→玉持って浮いてる人魚のような変な生き物
016・「f o r g t」→「あーはいはい なんも覚えちゃおりませんよ」
017・「f o g t」→「053の映画の音で気が散って考えられないんだな」
018・「f o r g」→「リモコンを持つ人の部屋」
019・「f o g」→黒い砂嵐の壁
020・「f r g t」→「20と書かれた看板」
021・「f g t」→脳部分に操作している人が居る巨大な生き物
022・「f r g」→×「ゾロ目の部屋 鬼の部屋」
023・「f g」→電球が浮いている
024・「o r g t」→草の部屋→(クリアのドアが出る部屋)
025・「o g t」→「僕の部屋にも来るといいよ」→「036」へ行くと2つの部屋番号がわかる
026・「o r g」→ニワトリのようなのをクリックすると上にいく
027・「o g」→アコーディオン持ってる人(何種類かの歌を歌う)
028・「r g t」→「ここで何かが欲しければUGPの頭に頼むしかない」
029・「g t」→「もう 部屋の番号の仕組みは理解したか 行きたい部屋にいけるか」
030・「r g」→天使の輪の3人(クリックで飛んでいく)
031・「g」→「記憶を自由自在に出来たら楽しいと思わない?」「思わない」
032・「f o r e t」→デンチ語 「待つ 話す 機械 忘れる 何処? 部屋」
033・「f o e t」→×「ゾロ目の部屋 鬼の部屋」
034・「f o r e」→GT400に乗ったギャング
035・「f o e」→「覗きましたよ。・・・」
036・「f r e t」→025に行ってないと「あまり勝手に来ないで欲しいなぁ」
037・「f e t」→テントウムシ
038・「f r e」→ビンの中にいる人
039・「f e」→「鬼は記憶を食べて生きてるって」「物知りだな」
040・「o r e t」→浮いたり沈んだりの変な天使みたいなの
041・「o e t」→「アンケートにお答えください」
042・「o r e」→ためになるデンチ語→全ての講座を受けたら移動
  パンク=持つ ピンク=食べる プンク=歌う ペンク=話す ポンク=忘れる
  ラッパ=感謝 リッパ=男 ルッパ=機械 レッパ=電球 ロッパ=部屋
  パクチ=何時? ピクチ=誰? プクチ=何処? ペクチ=何故? ポクチ=何?
043・「o e」→3つのさやえんどうみたいなの
044・「r e t」→×「ゾロ目の部屋 鬼の部屋」
045・「e t」→「45と書かれた看板」
046・「r e」→サッカーボールと地面に刺さった足
047・「e」→「シャボン玉のようなものを吹く人」
048・「f o r t」→「頭の中の記憶は(中略)それが忘れるって言うコト」
049・「f o t」→5体のダルマのようなもの
050・「f o r」→「いっそ壁になればいい」
051・「f o」→椅子に座らされた人で実験?
052・「f r t」→「次の番号の部屋で、映画上映中だ~よ」
053・「f t」→映画上映中(「017」でここの部屋番号がわかる)
054・「f r」→「録音機のメッセージは 僕と同じでなんの役にも立たない」→「060」へ
055・「f」→「ゾロ目の部屋 鬼の部屋」
056・「o r t」→「土星のようなガツンとした感じです。どーぞー」→「062」に行ってから来ると「満月になりました」→「062」に行くと満月に
057・「o t」→ONにすると挟まった人が消える装置
058・「o r」→「今、忙しいから、社長だから。」
059・「o」→「ダマシ絵」
060・「r t」→太陽の塔チックなメッセージ録音機「鼻から電気を…(略)」
061・「t」→「あ~鹿のあれ、あるでしょ(中略)思ってくれていいよ」
062・「r」→「俺はよぉ、スリムなミカヅキ様(中略)自信があるな」→
063・タイトルの文字を全部クリックして下に落とし、緑のボタン→Under Ground Pool 頭 「隣の音が気になる」
[2006/02/21] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(5)| この記事のURL
≪おばさんビルから落下 Σ(゚Д゚;) 【動画】 | ホーム | 急斜面を駆け上って・・・ 【動画】≫
コメント
解けました~
疲れました(><)けど面白かったです☆
ひたすらチェックして、メモとりまくらないとクリアは無理ですね…
[2006/02/21 13:07] URL | マロンマロン [ 編集]
全然わかりません誰か教えて~!!
[2006/02/25 12:45] URL | nanasi [ 編集]
タイトルのアルファベットをどの組み合わせで落とすかによって、飛ばされる部屋が違います。
まずはひとつひとつ、どれを落とせばどんな部屋で、中の人?が何を言っていたかをメモしてみましょう!
多分部屋数は000~063の計64種ありますが…(; ̄ー ̄A
物語が進むのはそこからです(苦笑)
[2006/02/25 18:10] URL | マロンマロン [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/01 10:08] | [ 編集]
左クリック ループ再生 再生  
[2007/01/24 17:49] URL | かんたんです [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1609-927bbc4a
| HOME |
